| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マナレピだと思うテー作的理由] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
テー作さん 読みましたよ! 私は真帆推しですが、もし真帆がイメモならなくても他のモ デルを叩くつもりはありません。ニコ読みんなが自分の推し じゃないニコモの活躍をお互いに応援できるといいですよ ね。いろいろとありがとうございました! 👍 [No37] 2020/04/23 13:21 ![]() | ![]() ぴーきゅーるか |
![]() 匿名 | 👍 [No36] 2020/04/23 09:32 ![]() |
👍 [No35] 2020/04/23 09:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2020/04/23 09:29 ![]() |
👍 [No33] 2020/04/23 09:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No32] 2020/04/23 09:25 ![]() |
👍 [No31] 2020/04/23 09:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2020/04/23 08:50 ![]() |
みなさん、真帆ちゃん太ってるみたいな意見ありますが、私はそん なことないと思います(о´∀`о) 確かに、ニコモの中じゃ少し太ってる方だとは思いますが、本人も ダイエット頑張ってるし、何より体型がすべてじゃないですよね。 あと、スタイル重視ってどこでみたかわかんなくてすみません… 多分三月の転校生だと思うので今から探しに行きたいと思います! てか、私のコメント絶対気付かれないパターン…笑笑 👍 [No29] 2020/04/23 08:47 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | あ、ぴーきゅーるかさん! すみません、昨日の20時くらいのコメント今気付きました… そうだったんですか。オリランって反映されないのとか、文字化け すごかったりしますよね… いや、こっちも誤解していてごめんなさい。m(__)m もうすごい時間経ってるから読んでもらえるかな笑笑 👍 [No28] 2020/04/23 08:40 ![]() |
👍 [No27] 2020/04/23 07:47 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No25] 2020/04/22 22:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2020/04/22 22:11 ![]() |
👍 [No23] 2020/04/22 22:04 ![]() | ![]() ぴーきゅーるか |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2020/04/22 21:22 ![]() |
👍 [No21] 2020/04/22 21:11 ![]() | ![]() 特匿名☆ |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2020/04/22 21:03 ![]() |
![]() ぴーきゅーるか | テー作さん 私ももしかしたら誤解をさせてしまったかもしれないことが あります… 最初の ん の次にアンダーラインを打ったつもりなのですがオ リランでは正しく変換されないのを知らず、後から見て?に なっていることに気付きました。だからもしかしたらテー作 さんに敵意があるような内容に感じさせてしまったかもしれ ません。それはこちらのミスです。ごめんなさい… また、言い切ってると私が書いたことについてですが、これ はテー作さんに向けたものではなく、自分の考えをただただ 述べてるとこなのでそこは安心してください! わざわざありがとうございました。 👍 [No18] 2020/04/22 19:51 ![]() |
👍 [No17] 2020/04/22 19:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | ぴーきゅーるかさん 絶対マナレピ!って言いたいんじゃなくて単なる予想です… 説明不足ですみませんでした。 私も真帆ちゃんと迷いましたが… あとスタイル重視ってどこでみたかわかんなくてすみません。 多分三月の転校生だと思いますが… いろいろすみません。 👍 [No16] 2020/04/22 19:41 ![]() |
なるほど…みなさん意見や同感などありがとうございます! スタイル重視って多分三月の転校生でみたのかな…? ごめんなさい、うろ覚えで… あと、今気付きました、同感いませんかー?が2個ありますね。 すいません! 👍 [No15] 2020/04/22 19:35 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2020/04/22 18:42 ![]() |
人数5人しかいなくて、 ニコ読の人気が一番高いのに、 役職0は可哀想… 会長・副会長、ドクグリコラボがまほかなで。 読書部もかとぅとえりなしか入ってないから部長はどっちか。 まな、オーデ組じゃなくてニコプチ進級組だから、 オーデ隊長はない。 で、マホレピ・カナラテ・エリトキだとまなの役職0。 イメモしか、役職狙えないのにそれも無しはあまりにも酷い。 👍 [No13] 2020/04/22 18:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | まほは編集部の推しって感じかな? スタイルがちょっとな、、、 ハワイとか表紙回数も一番前からいるし 小6合格だからなー あと将来性がないと思う やっぱり服をきれいに見せるにはスタイルが重要だよ スタイルがいいまなかなのどっちかかな 👍 [No12] 2020/04/22 18:14 ![]() |
ん?私は真帆だと思うな 2年連続でレピピブック出てるしハワイも行ってるし表紙の回 数も同学年の中ではずば抜けてる。個人的にはポージング力 も優れてると思うし。それにスタイルいいのは歴代イメモ全 員じゃない。今まで例外があったのなら今年何かあってもお かしくないし、そもそもスタイルいい人がなるって言うのは あくまでテー作さんの記憶。結局はマナレピとは言いきれな いと思うな。 👍 [No11] 2020/04/22 18:07 ![]() | ![]() ぴーきゅーるか |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/04/22 17:55 ![]() |
👍 [No9] 2020/04/22 17:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2020/04/22 17:48 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/04/22 17:43 ![]() |
👍 [No5] 2020/04/22 17:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2020/04/22 17:37 ![]() |
👍 [No3] 2020/04/22 17:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2020/04/22 17:35 ![]() |
👍 [No1] 2020/04/22 17:35 ![]() | ![]() 本もね |
| 1 |