メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マナレピだと思うテー作的理由] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マナレピだと思うテー作的理由

リプレイグラフNo.682379
開始 2020/04/22 17:33
終了 2020/05/06 17:33
確定
1位.

1、まなちゃんはレピピの大人ガーリー的なイメージにぴったりな気がする

46票
2位.

3、まなちゃんは高1の中じゃスタイルは、一番いい。

29票
3位.

4、だから、レピピイメモはまなちゃん

25票
4位.

2、しかもレピピのイメモはスタイル重視って何かで見た。

23票
5位.

6、同感いませんかー?

11票
6位.

5、同感いませんかー?

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作さん
読みましたよ!
私は真帆推しですが、もし真帆がイメモならなくても他のモ
デルを叩くつもりはありません。ニコ読みんなが自分の推し
じゃないニコモの活躍をお互いに応援できるといいですよ
ね。いろいろとありがとうございました!
👍 [No37] 2020/04/23 13:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークぴーきゅーるか


匿名

フラゲしたーい笑
👍 [No36] 2020/04/23 09:32info

同感!役職0はさすがにひどい
それにあのスタイルを無視するのはもったいない!
👍 [No35] 2020/04/23 09:30info

匿名


匿名

真奈ちゃん役職0はかわいそう。マナレピ希望&予想!
👍 [No34] 2020/04/23 09:29info

三月の転校生がいってることがほんとであってほしい
👍 [No33] 2020/04/23 09:29info

匿名


匿名

まなちゃんイメモ確実だって
レピピじゃない?
👍 [No32] 2020/04/23 09:25info

誰かが見てることを願って。

ニコプチ進級発表の下の方を見てください。
👍 [No31] 2020/04/23 09:04info

匿名


匿名

まほちゃんもいいけど、まなちゃんの役職0は
あまりにも可哀想。
👍 [No30] 2020/04/23 08:50info

みなさん、真帆ちゃん太ってるみたいな意見ありますが、私はそん
なことないと思います(о´∀`о)
確かに、ニコモの中じゃ少し太ってる方だとは思いますが、本人も
ダイエット頑張ってるし、何より体型がすべてじゃないですよね。
あと、スタイル重視ってどこでみたかわかんなくてすみません…
多分三月の転校生だと思うので今から探しに行きたいと思います!

てか、私のコメント絶対気付かれないパターン…笑笑
👍 [No29] 2020/04/23 08:47info

テー作


テー作

あ、ぴーきゅーるかさん!
すみません、昨日の20時くらいのコメント今気付きました…
そうだったんですか。オリランって反映されないのとか、文字化け
すごかったりしますよね…
いや、こっちも誤解していてごめんなさい。m(__)m
もうすごい時間経ってるから読んでもらえるかな笑笑
👍 [No28] 2020/04/23 08:40info

私、会ったことあるけど
私よりも、一緒にいた友達よりも太ってて驚いたな
かわいいからもったいないと思う
痩せたらいいのに
👍 [No27] 2020/04/23 07:47info

匿名

まなレピ希望&予想!
👍 [No25] 2020/04/22 22:11info

匿名


匿名

まほが太ってるのは事実だけど、、、
アンチはよくないよ
👍 [No24] 2020/04/22 22:11info

No.22
言い過ぎだと思います。
👍 [No23] 2020/04/22 22:04info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークぴーきゅーるか


匿名

かや、みあのほうがまだ痩せてるしね
まほやばすぎ
かなみ見習いなよ
👍 [No22] 2020/04/22 21:22info

マホレピ予想ですが、マナレピ希望です!
👍 [No21] 2020/04/22 21:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク特匿名☆


匿名

カヤとミアはスタイル良かった訳ではないからそこは微妙だ
と思うなあ…
でもマナちゃんの方が適任かなとは思います!
👍 [No20] 2020/04/22 21:03info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークぴーきゅーるか

テー作さん
私ももしかしたら誤解をさせてしまったかもしれないことが
あります…
最初の ん の次にアンダーラインを打ったつもりなのですがオ
リランでは正しく変換されないのを知らず、後から見て?に
なっていることに気付きました。だからもしかしたらテー作
さんに敵意があるような内容に感じさせてしまったかもしれ
ません。それはこちらのミスです。ごめんなさい…
また、言い切ってると私が書いたことについてですが、これ
はテー作さんに向けたものではなく、自分の考えをただただ
述べてるとこなのでそこは安心してください!
わざわざありがとうございました。
👍 [No18] 2020/04/22 19:51info

私もまなレピだと思う
やっぱりモデルにはスタイルが大切だし、
まなちゃんはレピピの大人ガーリーが似合う!
👍 [No17] 2020/04/22 19:42info

匿名


テー作

ぴーきゅーるかさん
絶対マナレピ!って言いたいんじゃなくて単なる予想です…
説明不足ですみませんでした。
私も真帆ちゃんと迷いましたが…
あとスタイル重視ってどこでみたかわかんなくてすみません。
多分三月の転校生だと思いますが…
いろいろすみません。
👍 [No16] 2020/04/22 19:41info

なるほど…みなさん意見や同感などありがとうございます!
スタイル重視って多分三月の転校生でみたのかな…?
ごめんなさい、うろ覚えで…

あと、今気付きました、同感いませんかー?が2個ありますね。
すいません!
👍 [No15] 2020/04/22 19:35info

テー作


匿名

同感
まなちゃんや役職なしはさすがにひどい
👍 [No14] 2020/04/22 18:42info

人数5人しかいなくて、
ニコ読の人気が一番高いのに、
役職0は可哀想…

会長・副会長、ドクグリコラボがまほかなで。
読書部もかとぅとえりなしか入ってないから部長はどっちか。
まな、オーデ組じゃなくてニコプチ進級組だから、
オーデ隊長はない。
で、マホレピ・カナラテ・エリトキだとまなの役職0。
イメモしか、役職狙えないのにそれも無しはあまりにも酷い。
👍 [No13] 2020/04/22 18:38info

匿名


匿名

まほは編集部の推しって感じかな?
スタイルがちょっとな、、、
ハワイとか表紙回数も一番前からいるし
小6合格だからなー
あと将来性がないと思う
やっぱり服をきれいに見せるにはスタイルが重要だよ
スタイルがいいまなかなのどっちかかな
👍 [No12] 2020/04/22 18:14info

ん?私は真帆だと思うな
2年連続でレピピブック出てるしハワイも行ってるし表紙の回
数も同学年の中ではずば抜けてる。個人的にはポージング力
も優れてると思うし。それにスタイルいいのは歴代イメモ全
員じゃない。今まで例外があったのなら今年何かあってもお
かしくないし、そもそもスタイルいい人がなるって言うのは
あくまでテー作さんの記憶。結局はマナレピとは言いきれな
いと思うな。
👍 [No11] 2020/04/22 18:07info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークぴーきゅーるか


匿名

同感!
まなれぴ!
👍 [No10] 2020/04/22 17:55info

7さん 同感!
👍 [No9] 2020/04/22 17:48info

匿名


匿名

レピピって将来性のあるニコモでしょ?
だったらまなちゃんかなー?
👍 [No8] 2020/04/22 17:48info


匿名

トレガルは例外じゃない?
👍 [No6] 2020/04/22 17:43info

みあちゃんは別にスタイルがいいわけではなくない?
👍 [No5] 2020/04/22 17:40info

匿名


匿名

誤字った!
入れる→入れれ
👍 [No4] 2020/04/22 17:37info

途中で当たっちゃって二つしか入れるなかったけど
全部同感です
👍 [No3] 2020/04/22 17:36info

匿名


匿名

めっちゃ同感!
👍 [No2] 2020/04/22 17:35info

同感です!
👍 [No1] 2020/04/22 17:35info

本もね
1