1さん、それなです!! 2さん、うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
えりな、ラブトキイメモじゃなかったらティックトックと、イン スタで着てたラブトキの服は、なんだっただろうってなるね。
画質良すぎん?