メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小説描きます!] > BBS 4ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ぷりんです。 リクエストがあったら教えてください!

小説描きます!

リプレイグラフNo.682451
開始 2020/04/23 08:19
終了 2020/07/23 08:19
確定
1位.

その他(BBS)

17票
2位.

はい そう思う

6票
3位.

いいえ そう思わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


プリン先生とプリンさん(テー作さん)って別人なんだよね?プ
リンさんの小説も読んでみたいな~
👍 [No333] 2020/05/02 23:14info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

香奈ありがと!
👍 [No332] 2020/05/02 21:43info

面白かった!感動!プリン先生っていじめとえろ(私の大っ嫌
いなやつ)書かないからいいよね!いつでも見てられる!
👍 [No331] 2020/05/02 21:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク香奈☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

684852で次に書いてほしい小説の希望を調査しています!投
票よろしくお願い申し上げます!えろい小説は書きません。
👍 [No330] 2020/04/30 21:55info

面白かった!!また小説書いてほしいです
👍 [No329] 2020/04/30 21:19info

匿名


匿名

面白かったです!
5Gはみんなレベル高くてスゴいからこそ役職分けて欲しかった…
もう決まったことだからなんとも言えないけどまなちゃんのこと
アンケートにたくさん書きます!
まなちゃんに天使が微笑んでくれてますように!
👍 [No328] 2020/04/30 20:46info

ありがとうございます!
👍 [No327] 2020/04/30 20:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク茉優

面白かったです!
👍 [No326] 2020/04/30 20:01info

未来へ。

勇気、元気、憧れ、優しさが詰まっている高1モ。みんなで助
け合い、時には喧嘩しながらやってきた。
でも、卒業は必ずやってくる。それまで全力を尽くしてモデ
ルを頑張る。今、みんなそう思っている
「私さぁー、生まれ変わってもニコモになりたい(笑)」
「またでたー!かとぅの変な発想!でも、私もそうかも。」
ニコモになって、後悔したこと、悔しいこと悲しいこと、み
んなあった。でも、みんなで立ち向かい、みんなで撃破して
きた。これからも、そうだ。
5Gの5人は、今日もどこかで撮影を続けている。
end.
👍 [No325] 2020/04/30 20:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

勉強するので、後で更新します!
👍 [No324] 2020/04/30 10:40info

頑張ってください!
👍 [No323] 2020/04/29 21:26info

匿名


匿名

最後って難しいですよね、、、
👍 [No322] 2020/04/29 21:22info

物語をどういう風に完結させようか、迷っています!
👍 [No321] 2020/04/29 21:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


匿名

同感!これからまなかとぅ推してほしい!
👍 [No320] 2020/04/29 21:18info

楽しみにしてます!
👍 [No319] 2020/04/29 21:16info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

316さん、そうですよね。
👍 [No318] 2020/04/29 21:15info

あー、物語が、もう終盤です!でもまだ終わりません!楽し
みにしていて下さい!
👍 [No317] 2020/04/29 21:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


匿名

まなかとぅにも役職ついてほしかったな
👍 [No316] 2020/04/29 21:14info

かとぅ

可能性は低かった。可能性がないわけではなかった。悔し
い。なんとも言えない気持ちが、広がっていく。でも!私は
頑張った!それに、イメモが全てじゃない!開きなおる事に
した。だって、なんでも前向きに行こうって思えたから!前
向きだと、生きることが楽しくなるから!すぎた事ばっかり
後悔していたら、後悔ばかりの人生になってしまう。だか
ら、過ぎたことを振り返るより、もっと先、未来の事を考え
て、理想の自分へ向かっていく!それが今できること!
どうしても前向きになれないなら、仲間に相談するし、みん
なが困っている時、私に相談してほしいと思う。
「マナ、大丈夫だよ。」
私も大丈夫だから。
👍 [No315] 2020/04/29 21:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

マナ

イメモになれなかった…。正直言って、本当に悔しい。本当
に、本当に…。でも、この悔しさをバネに、もっと成長して
いけたらと思う。こんなに悔しいのは、私が一生懸命頑張っ
たから。そう思う事にした。そしたら、気持ちが楽になっ
た。それに、友達がイメモになったから、一緒に笑顔でいな
いと!でもやっぱり、悔しい…気づいたら涙をこぼしてい
た…。涙っ、止まれっ!止まれ!
「マナ、大丈夫だよ。言いたいことは、言ってもいいって、
この前みんなで言ってたじゃん!」
か、かとぅ!
「ううん、大丈夫!私、もっと頑張るから!だから、みんな
も見ていてね!」
これからの、私の全力、見ていてほしい。
👍 [No314] 2020/04/29 21:08info

マホ

「レピピアルマリオ、若林真帆!」
昨日、サプライズで知っていたことだけど、ここで直接言わ
れると、本当にイメモになれたんだ…という実感が湧いてく
る。本当に。本当になれたんだ…!
「ラブトキシック!町田恵理那!」
えりなか!やったねエリナ!エリナは誰よりも努力していた
もんね!ラブトキは、エリナの元気な性格にピッタリだよ!
そういえば、カナミ。カナミはどうなんだろう…。
「そして、最後に、ピンクラテ!」
みんなが息を飲む。泣きそうになっている子もいる。
「ピンクラテ!小林花南!」
カナミの腰が抜けた。そっか、編集部から電話が
なかったんだね。
「カナミおめでとう!!!」
「ありがとうっ!」
マナとかとぅも私たちのことをおめでとうと言ってくれてい
る。
「カナミ腰抜けてるじゃん!背負ってあげるよ。」
そっか、マナは力もちだもんな!
「私、ずっとドッキリかと思ってっ…!だから、本当にっ、
今聞いた時…本当なんだって思って、嬉しくて…!」
えー!ドッキリだと思ってたの?でもなんかカナミらしい
や。
若林真帆!これからマホレピで頑張っていきます!
👍 [No313] 2020/04/29 21:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


匿名

おもしろい
👍 [No312] 2020/04/29 20:59info

カナミ

あぁ、私がイメモになったって、どうせニコラでよくあるド
ッキリなんだろうな…でも、本当にイメモになれた可能性も
あるのだから。自分を、自分の今までの努力を、
信じよう。
「今年のイメモは…レピピアルマリオ!若林真帆!」
マホ、よかった!マホがイメモで、私も嬉しいよ!適任だ
ね!でも、私は、どうなるんだろう…。
👍 [No311] 2020/04/29 20:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

更新いつも遅くてごめんなさい!まっててくれてありがとう
ございます!
👍 [No310] 2020/04/29 20:49info

マナ

今からイメモ発表と思うと、心臓が破裂するんじゃないかと
いうくらいドキドキしてくる…。カナミもなんだか泣きそう
になってる…不安なのは私だけじゃないんだよね。
イメモにはなりたいけど、この前、大切なのはイメモになれ
るかどうかじゃなくて、自分がどれだけ努力できるか。とい
う事だと気づいた。だから、全力を、ベストを尽くしてき
た。その努力の結果が、今。分かる。
👍 [No309] 2020/04/29 20:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


匿名

面白いです!
更新待ってました!
👍 [No308] 2020/04/29 20:48info

かとぅ

あぁ、きんちょーしてきた…!だって、今日の撮影でイメモ
がわかるんだもん!私はなれない可能性の方が高いけど、完
全に諦めて可能性をなくすのは絶対ダメだと思う。だから、
私は最後まで自分を信じる!
「5Gみんな来てー!」
あっ、もしかして…イメモ発表?ドキドキしてきた…!
👍 [No307] 2020/04/29 20:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

エリナ

イメモになったっていうことを聞いた時、信じられないと思
った。でも、それが本当なんだってわかった時は本当に嬉し
くて、涙が溢れてきた。努力してよかった…諦めなくてよか
った。リンっていう、大事な親友がいて、よかった…!リン
にあの提案を聞かなかったら、私きっとイメモになれてなか
ったよ。リンにメールしよ!だって、この喜びを1番始めにリ
ンに伝えたい!

リンは喜んでくれた。なんか、喜びが2倍に膨れあがった気が
した!あー、次の撮影楽しみだなぁー。
👍 [No306] 2020/04/29 20:41info

今勉強してるので夜になったら書きます!楽しみにしててく
ださい!いつも遅くてごめんなさい!
👍 [No305] 2020/04/29 18:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークのん_non

せめてマナちゃんにピン連載などお願いできないでしょう
か・・・笑
マホちゃんおめでとう!
👍 [No304] 2020/04/29 11:35info

待ってました!真奈ちゃんにも神様が微笑んでくれることをねが
います
👍 [No303] 2020/04/29 07:02info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

マホ

くるみのお祝いをした日の真夜中…
ねむーい…私宛に荷物が来てるけど、誰からだろう…ちょっ
と開けてみよっと。ん?この箱なんだろう…ダンボールの中
に、さらにダンボールが入ってる…?あー、開けるの大変だ
なぁー。あ、開いたかも…
びよよよーん
わ!何これ、びっくり箱?ん?何か書いてある…
【マホはレピピアルマリオのイメモに就任しました!】え?
ほんと?や、やった…!
イメモなんて絶対無理って思ってたけど…
諦めなくて良かった!
一人でに涙が出てきた。もちろん、嬉し泣きだ。
あー。幸せー!大好きなレピピのイメモになれるなんて本当
に幸せ!
👍 [No302] 2020/04/29 06:52info

ピン表紙は無理そうw
👍 [No301] 2020/04/28 23:42info

匿名

誰もイメモさせろなんて言ってないよ
文章読んだら?
まなファンは今ショックを受けてるんだから、
それぐらい良くない?
前からおばぶらって言ってるけど何がしたいの?
アンチして楽しいんですか?

294さん
同感です!私かなみファンなんですけど、まなかな好きなので
そういう話になると嬉しいです!本当にまなちゃんが
ピン連載、ピン表紙してくれるといいですね(o^-^o)
👍 [No299] 2020/04/28 23:41info

匿名


匿名

294
えっむりw  無職のおばぶらたんがイメモできるか?w
今回はせっかくのかなみんの表紙なんだからつぶさないで?
あとこれは実話をこの話のネタにしてんだよ?やめて?
👍 [No298] 2020/04/28 23:36info

明日書きます!楽しみにしていてください!最後まで応援よ
ろしくお願いします!
👍 [No297] 2020/04/28 23:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


匿名

294 実際のを小説のフィナーレにするって前プリン先生言ってま
したよ
👍 [No296] 2020/04/28 21:20info

わかりました!できるだけそうします!
👍 [No295] 2020/04/28 21:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


匿名

くるみちゃん初表紙はうれしいんですけど、、、
まなちゃん無職はショックすぎる、、、
プリン先生、小説の中ではまなちゃんのピン連載とか
ピン表紙とかさせてあげることは可能でしょうか?
ワガママで無理なお願いすみません
👍 [No294] 2020/04/28 21:16info

編集長

ふー、やっとイメモ決まったー!このメンバーだったら頑張
ってくれそう!でもラブトキがエリナを指名した時はびっく
りしたな…。
「エリナちゃんは、うちのブランドの服をたくさん着てくれ
ていて…。こちらとしても、うちのブランドのことを大好き
と思ってくれている子にしたかったので…」
と言っていた。
レピピはマナかマホでかなり悩んだらしいが…結局はマホに
決まった。
ラテはメアリとカナミで揺れていたものの、カナミに決定し
たらしい。とにかく、無事に決まって良かったと思う。
👍 [No293] 2020/04/28 21:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


匿名

面白いです!
👍 [No292] 2020/04/28 20:05info

リン

えりなどうしてるかな…ラブトキの服を着てインスタやツイ
ッターに投稿するのは続けてるみたいだけど…ラブトキのイ
メモ、なれたかなー。でも、エリナは誰よりも努力している
からきっとなれると思う!ピロリン
あっ、メールだ!えりなから!
《ななななんと!》
《どうしたの?》
《さっき編集部から電話があって、ラブトキのイメモになれ
たらしい…!りんりんのお陰だよ!ありがとう!》 
《やったね!あと、私のお陰って言ってくれてありがとう!
イメモも頑張ってね!》
ううん、私のお陰じゃないよ。エリナが努力したからだよ。
そして、エリナが1番努力しているということを1番知ってる
のは私だよ!なんか、エリナがイメモになったって聞いて、
ウキウキしてきちゃった!
👍 [No291] 2020/04/28 19:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

ありがとうございます!
👍 [No290] 2020/04/28 19:29info

面白い
👍 [No289] 2020/04/28 19:26info

匿名


匿名

やった!きた!あれ?カナミちゃんドッキリと勘違いしちゃ
ってるの?
👍 [No288] 2020/04/28 18:40info

カナミ

くるみが喜んでくれてよかったよー!明日も撮影か。楽しみ
だなー!もしかしたら、明日イメモの発表があるかも!どう
なったんだろう…なれなかったらどうしよう…逆に、なれた
としてもちゃんとできるのかな…不安がいっぱい。
ん?電話?誰からだろう…へ、編集部?も、もしかして…今
日ポージングが上手くいかなかったことへのお叱り?
『も、もしもし…』
『カナミにお知らせがあります!』
はっ!これはもしかして…イメモになれなかったというお知
らせ…?
『カナミは、ピンクラテのイメモに就任してもらいます!こ
れからもモデルを頑張って下さい!』
ん?これは…ニコラでよくあるドッキリで…後から『嘘でし
たー!』って言われるのかな…そんなドッキリのターゲット
になるなんて…悲しいよ…。
👍 [No287] 2020/04/28 18:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


匿名

くるみちやん初表紙おめでとう!
👍 [No286] 2020/04/28 18:14info

本当に最近更新遅くてごめんなさい!ラストに近づいてくる
と、構想練るのが難しくて。
👍 [No285] 2020/04/28 18:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

マホ

6月号の表紙はメアリ、カナミ、クルミ。表紙ができなくて悔
しいけど、親友が表紙だったんだし、喜ばないと!あと、ク
ルミは初表紙だから、お祝いしないとなぁー。って考えてい
るときに、エリナからこの作戦を聞いた。この作戦だったら
クルミもきっと喜んでくれるよ。私はクルミに手紙を渡すつ
もりだった。のに…
「みんな、準備はいい?せーのっでクルミ初表紙おめでと
う!っていって、マホは手紙渡してね。おーけー?」
「うん、おーけー!マホは?」
うそ!手紙が無い?どうしよう…
「手紙が、無いんだけど…」
「えー!どうするの?そろそろクルミも怪しんでると思う
し…早くしなくちゃ!さがそ!」
「さがしてるヒマなんかないよ…もうこうなったら手紙無し
でやるしかないんじゃない?マホ。」
て、手紙無し?手紙に書いてあることは覚えるけど…うまく
いくのかな…
「うん、私やってみるよ」
やってみないと結果はわからないからね!
「それじゃ行くよ…せーの!」
「「「「「くるみ初表紙おめでとう」」」」」
「わー!」
くるみ驚いてる…!
「あ、ありがとうございます…!」
「手紙を書いてきたんだけど…無くしちゃって…」
「手紙?もしかしてこれですか?」
「あー!」
それだ!封筒が私のだー!
「なんかさっきマホちゃんが落としていったので、あとで渡
そうと思って…。」
「そうそう、それだよ!クルミが持ってたんだね!」
なーんだ、よかったぁー!
「ありがとうございます!本当に嬉しいです…!」
クルミも喜んでくれたし、成功、かな!
👍 [No284] 2020/04/28 18:11info

待ってます!
👍 [No283] 2020/04/28 18:10info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

更新おそくてごめんなさい!構想練ってました!
👍 [No282] 2020/04/28 17:58info

更新されない、プリンはいるのに
👍 [No281] 2020/04/28 16:12info

匿名


匿名

続き見たいです
👍 [No280] 2020/04/28 14:00info

くるみちゃん初表紙おめでとう!
👍 [No279] 2020/04/28 12:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークKonoha


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

あ、みーさ!
👍 [No278] 2020/04/28 12:40info

おー!!!
👍 [No277] 2020/04/28 12:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーさ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

エリナ

クルミちゃんも来るのか。じゃああの作戦は今日に変更!み
んなにも言っとこー!
「あの作戦のことだけど…」私達は打ち合わせを始めた。
「おけおけ」
よーし、撮影帰りが楽しみ!
そして撮影後…
「よーし、渋谷行くぞー!」
「わたしマルキュー行きたいでーす!」
「じゃ、そこでお昼ご飯食べる?」
やっぱりみんなと一緒だとたのしー!ご飯もいつもより美味
しく感じる。そして食べ終わってから、みんなに目で合図を
した!にやり。作戦決行!
「ねぇ、外のベンチでひなたぼっこしよー!日焼けには注意
ー!」
「いいですよー!」
くるみ、どんな反応するかな…ベンチは意外と近かった。
「ちょっと私達トイレ行くから、くるみはベンチ場所取りし
といて!」
「えー!あっ、はいー」
よし、改めて作戦の内容を確認っと…
1、くるみを一人にする
2、何分か経ったら、ベンチの後ろの草むらに隠れる。
3、そして、一気に飛び出して、「くるみ初表紙おめでとう!
突然のことだったから、あまり豪華にはできないけど、(本
当は、今度やるつもりだったんだけどね…)
くるみを喜ばせるために一生懸命やるぞ!
👍 [No276] 2020/04/28 12:05info

まなちゃんが役職0っていうのが悲しすぎます。でも、まほかな
えりなイメモおめでとう。
👍 [No275] 2020/04/28 11:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークNanaha


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークのん_non

イメモ出ましたね!続き楽しみです!
👍 [No274] 2020/04/28 11:52info

先生!了解です!
👍 [No273] 2020/04/28 10:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークKonoha


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

勉強するので後で書きます!私も遠い所に住んでいる友達に
会いたくなってしまいました!
👍 [No272] 2020/04/28 09:46info

みんな優しい…
友達が恋しいです……(ToT)
👍 [No271] 2020/04/28 07:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークKonoha


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

マナ

入院していたマホとかとぅも完全に快復した。メアリとアム
も仲直りできたし。いいこと続きだな。あっ、こういうのは
どうだろう。
「ねぇ、この前新大久保いった時、かとぅがいなかったから
今日はみんなでどこか行かない?」
我ながら良い提案だと思った。
「うん、行く!どこに行きたい?」
「じゃあ…この前行かなかったかとぅが決めてよ!」
あ、それがいいかも。
「えーと、どこにしよう…じゃあ渋谷行きたいな…」
「うん、いいね!」「渋谷行こー!」
「えー!!渋谷ぁー!私も行きたいでーす!ギャルとして渋
谷に行かないという選択はありません…!」
「いけくるくるの?みんな、いいよね?」
「うん、いーよー!」
「よっしゃ!ありがとうございます!!」
にぎやかだとさらに楽しい!
👍 [No270] 2020/04/28 06:54info

たしかにイメモ全然わかりませんね。
👍 [No269] 2020/04/28 06:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

ありがとうございます!更新しまーす!
👍 [No268] 2020/04/28 06:43info

アイコン可愛いです!
イメモだけ今、分かんないからどうなることやら…
👍 [No267] 2020/04/28 06:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークNanaha


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

エリナ

マホとかとぅが倒れてから1週間後。また撮影があり、5G全
員集合!やっぱりみんなでいると楽しい!早く撮影始まらな
いかなー♪ガチャっん?だれ?
「アムー!」「メアリー!」
あ、そうか、仲直りしたんだった!本当に良かったー!あの
時はめっちゃハラハラしてた!
「はいー、撮影始めるよー水分補給は今のうちにー!」
はーい!それじゃ、いこっか!
ワイワイガヤガヤ…すごい賑やかー!ここで撮影するんだ
ー!楽しそう!カシャっカシャっ
撮影している私を見て、
「エリナちゃーん!」と手を振ってくれる人がいる。こうい
う時にやりがいを感じるんだ!今のニコラを引っ張っていく
のは私たち。私たちのリーダーは生徒会長のマホ。でも、私
には大事な役目がある。それは、生徒会長を支えること!土
台無くして家たたずってこと!私達5Gは、みんなで支えてあ
って生きていくんだ。
👍 [No266] 2020/04/27 22:50info

ありがとうございます!
👍 [No265] 2020/04/27 22:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


匿名

待ってます!
アイコン付けたんですね
可愛いし、ピッタリです!
👍 [No264] 2020/04/27 22:36info

ありがとうございます!後で更新します!
👍 [No263] 2020/04/27 22:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


匿名

読みたい!
👍 [No262] 2020/04/27 21:52info

なんか友情を感じる!
友達に逢いたくなってきちゃった
👍 [No261] 2020/04/27 21:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークNanaha


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

メアリ

アムって本当は私のこと嫌い、なのかな。私がアムのこと
を、「いや」って言って拒絶したから。完全に私のせいだ。
謝りたいけど、謝って許してもらえるようなことではない。
アムは私となんて喋りたくないだろうな…。プルルルル…
あ、電話だ。もしかして、アム?あ、マホちゃんだった。ア
ムから電話なんて、してくれるはずないんだよ。
『もしもしー?』
『メアリごめん!この前はメアリの夢を否定するようなこと
を言ってメアリの事を傷つけた…!でも、そんなつもりなか
ったの…でも結果的に傷つけたから…謝って許されるような
ことじゃないと思うけど、本当にゴメン!』
あ、アム?なななななんでぇー?マホちゃんじゃないの?驚
きで言葉が出ないよ…。
『私はメアリの夢を応援しているよ!誰よりも!メアリの夢
は私の夢だもん!だから、その…夢を諦めないで…!』
嬉しい…!嬉しいよアム。
『本当に…そう思ってくれてるの…?』
『うん、本当だよ!質問なんだけど、またアムと仲良しでい
てくれる…?』
そんなの決まってるよ…!もちろん、
『うん!これからもよろしく!私も、アムのこと拒絶するよ
うなこと言って…ごめん』
『うん!大丈夫!』
『そういえば、なんでマホちゃんのスマホ?』
『私からだったら出てくれないかな…って思って…』
『大丈夫!ちゃんと出るよー!』
『ほんとにー?』
『ほんとだってばぁー!』
さっきまでチクチクしていた心が、今は温かい気持ちでいっ
ぱい。これも、アムのおかげなんだろうな…。きっと。
👍 [No260] 2020/04/27 20:49info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

ありがとうございます!頑張って書きます!
👍 [No258] 2020/04/27 20:19info

誰も悪くなく、しかも面白い!
👍 [No257] 2020/04/27 19:52info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークぴーきゅーるか

1人ひとりの良さがちゃんと出ててすごく素敵な話!
👍 [No256] 2020/04/27 19:49info

何て感動的な話なのぉ、
結末が楽しみです!
👍 [No255] 2020/04/27 18:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークNanaha


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

マナ

アムが笑ってる。いつもの顔で。やっぱりアムには笑顔が1番
だよ。
「今私たちに言ってくれたように、メアリにも、思ってるこ
と、ちゃんと言うんだよ。」
「はいっ!」
「ちょっとみんないい?」
かとぅ、どうしたんだろう…。
「私もみんなに言いたいことがあって…。あのさ、私ずっ
と、みんなに追い越されてると思って悩んでた。こんなのじ
ゃイメモも無理って自分の可能性を自分で無くしてた。それ
は、焦りが大きかったから…!」
かとぅ…。
「みんな私のことはどうでもいいって思ってるんじゃない
か。とか、みんなより私は劣っているとかそういうことを考
えていた…!でももうやめるよ。前向きに生きてくから。イ
メモになれなくてもいい。結果を残せなくても。それでも私
は前向きに生きていくことにした…!」
「かとぅー!大好きだよー!」「元気出してー!」「かとぅ
は大切な仲間だよー!」
とても、感動した。仲間がいるって、それだけで幸せなんだ
な。
👍 [No254] 2020/04/27 18:45info

おもしろくて、イメモがますます楽しみになりました
👍 [No253] 2020/04/27 18:30info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

ありがとうございます!
👍 [No252] 2020/04/27 18:24info

×イメモの
。イメモ   「の」が入っちゃいました
👍 [No251] 2020/04/27 17:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークNanaha


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークNanaha

待ってましたぁぁぁぁ!
イメモのほんとに誰だかわかんなくて大変ですね…
👍 [No250] 2020/04/27 17:40info

遅くなってごめんなさい!書きましたー!ご意見感想よろし
くおねがいしまーす!
👍 [No249] 2020/04/27 17:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

かとぅ

アム、メアリと何があったんだろう。マナとエリナは知って
るみたいだけど、私は知らないな…。
「もういいんです。終わったことですし。」「みんなには関
係ないです!」って言われちゃった時にはちょっと悲しくな
っちゃった。なんか、私みたいだな…なんでも一人で抱え込
んじゃって。いつか私みたいに倒れちゃうよ…。アムにはそ
うなって欲しくない。
「アム、何でも一人で抱えこまないで。みんなに言っていい
んだよ」
自分で言って初めて気づいた。そうだ。なんでも言っていい
んだ。抱え込まなくていいんだ。
アムはせきを切ったように泣き出した。
「私、めありのっ、い、イメモの夢を潰して、メアリを傷つ
けた…!!私がメアリの夢を否定して、メアリはっ、私のせ
いで…っ夢を諦めたっ!だから謝りたいのっ。でもメアリは
完全に私のこと嫌ってるからっ」
「アムー大丈夫だよーっ!」
アムの周りをみんなが取り囲む。
「思い切って言ったら、気持ちが、少しっ、らくになりまし
た!」
アムはいつもの笑顔で笑っていた。
👍 [No248] 2020/04/27 17:37info

あ、赤い四角がついてるのは、ユーザー登録したからでなり
すましではありません。
👍 [No247] 2020/04/27 15:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプリン先生

ちょっと後で続き書きます!
👍 [No246] 2020/04/27 15:22info

イメモ発表が楽しみ
👍 [No245] 2020/04/27 14:59info

匿名


プリン先生

カナミ

アムには感謝してもしきれないよ…。私の大親友のマホを助
けてくれたんだから。
「でもマホちゃんとかとぅが倒れてるところ見たときはめっ
ちゃびっくりしましたー!」
そりゃそうよねー。
「ちょっとアム、聞きたいことがあるんだけど…。」
「はい?何ですか?」
本当、何を言うんだろう…。
「メアリと何があったの?」
えー!今ここで言うか?普通。まぁ私も店でたまたま聞いた
時、詳しくは聞けてなかったからなぁー。気になる…。けど
それ病院で話すことかな…。
「私は知ってるよ。」
「わ、私も。」
え?マナとエリナ?なんで知ってるの?
「私はメアリから聞いて、」
「私はマナから聞いた。」
「えー、2人とも知っ…」
「もういいんです。終わったことですし。」
あ、アム?どうしちゃったの?
「みんなには関係ないです!」
あ、アム、一体どうしちゃったの?
👍 [No244] 2020/04/27 14:49info

楽しみにしてます~!
👍 [No243] 2020/04/27 14:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク茉優


匿名

なんかラインみたいになってて笑っちゃう笑
👍 [No242] 2020/04/27 14:41info

了解です!
👍 [No241] 2020/04/27 14:40info

匿名


プリン先生

ごめんなさい!書いてる途中で親に呼ばれて書けなかったの
で今書きます!
👍 [No240] 2020/04/27 14:40info

待ってました!
👍 [No239] 2020/04/27 14:08info

匿名


プリン先生

更新遅くてごめんなさい!書きます!
👍 [No238] 2020/04/27 14:03info

いつ投稿されるかわかんないから余計、楽しくなった笑笑
👍 [No237] 2020/04/27 13:56info

匿名


プリン先生

匿名なにこれ?さん、どうしましたか?
👍 [No236] 2020/04/27 12:45info

匿名なにこれ?さん通報します
👍 [No235] 2020/04/27 12:41info

匿名


匿名なにこれ?

過激ファン
👍 [No234] 2020/04/27 12:41info

は?
👍 [No233] 2020/04/27 12:41info

匿名なにこれ?


プリン先生

マホ

アムが運んできてくれたのか…。なんか申し訳ないな…それ
にしてもかとぅはなんで倒れていたんだろう…。
「かとぅは何であんなところで倒れてたの?」
「えっと、あの…三日間何も食べてなくて…栄養不足だった
みたい…。あとは緊張とか…。あっ、でも今はちゃんと食べ
てるし、寝ている間は点滴打ってもらったりして…大丈夫だ
から。」
えー!そりゃ倒れるよ!私なんて1日だけでもぶっ倒れちゃう
のに…。
「これからは無理しないで!」
「あと、アムにもお礼言いたいな…。マナ、アム呼べる?」
「もう呼んであるよ。だってマホ絶対アム呼ぶと思って。」
さっすがマナ!
「ほら、もう来たよ。」
「マホちゃんかとぅ意識戻ってよかったー!」
アムがいなかったら、どうなってたんだろう…。そのまま置
き去りにされて死んじゃってたかも…アムは命の恩人だ
ー!!

👍 [No232] 2020/04/27 12:10info
4次へ