| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小説描きます!] > BBS 4ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No333] 2020/05/02 23:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() プリン先生 | 👍 [No332] 2020/05/02 21:43 ![]() |
👍 [No331] 2020/05/02 21:36 ![]() | ![]() 香奈☆ |
![]() プリン先生 | 👍 [No330] 2020/04/30 21:55 ![]() |
👍 [No329] 2020/04/30 21:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 面白かったです! 5Gはみんなレベル高くてスゴいからこそ役職分けて欲しかった… もう決まったことだからなんとも言えないけどまなちゃんのこと アンケートにたくさん書きます! まなちゃんに天使が微笑んでくれてますように! 👍 [No328] 2020/04/30 20:46 ![]() |
👍 [No327] 2020/04/30 20:12 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() 茉優 | 👍 [No326] 2020/04/30 20:01 ![]() |
![]() プリン先生 |
![]() プリン先生 | 👍 [No324] 2020/04/30 10:40 ![]() |
👍 [No323] 2020/04/29 21:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No322] 2020/04/29 21:22 ![]() |
👍 [No321] 2020/04/29 21:21 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() 匿名 | 👍 [No320] 2020/04/29 21:18 ![]() |
👍 [No319] 2020/04/29 21:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() プリン先生 | 👍 [No318] 2020/04/29 21:15 ![]() |
👍 [No317] 2020/04/29 21:14 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() 匿名 | 👍 [No316] 2020/04/29 21:14 ![]() |
かとぅ可能性は低かった。可能性がないわけではなかった。悔し い。なんとも言えない気持ちが、広がっていく。でも!私は 頑張った!それに、イメモが全てじゃない!開きなおる事に した。だって、なんでも前向きに行こうって思えたから!前 向きだと、生きることが楽しくなるから!すぎた事ばっかり 後悔していたら、後悔ばかりの人生になってしまう。だか ら、過ぎたことを振り返るより、もっと先、未来の事を考え て、理想の自分へ向かっていく!それが今できること! どうしても前向きになれないなら、仲間に相談するし、みん なが困っている時、私に相談してほしいと思う。 「マナ、大丈夫だよ。」 私も大丈夫だから。 👍 [No315] 2020/04/29 21:14 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() プリン先生 | マナイメモになれなかった…。正直言って、本当に悔しい。本当 に、本当に…。でも、この悔しさをバネに、もっと成長して いけたらと思う。こんなに悔しいのは、私が一生懸命頑張っ たから。そう思う事にした。そしたら、気持ちが楽になっ た。それに、友達がイメモになったから、一緒に笑顔でいな いと!でもやっぱり、悔しい…気づいたら涙をこぼしてい た…。涙っ、止まれっ!止まれ! 「マナ、大丈夫だよ。言いたいことは、言ってもいいって、 この前みんなで言ってたじゃん!」 か、かとぅ! 「ううん、大丈夫!私、もっと頑張るから!だから、みんな も見ていてね!」 これからの、私の全力、見ていてほしい。 👍 [No314] 2020/04/29 21:08 ![]() |
マホ「レピピアルマリオ、若林真帆!」 昨日、サプライズで知っていたことだけど、ここで直接言わ れると、本当にイメモになれたんだ…という実感が湧いてく る。本当に。本当になれたんだ…! 「ラブトキシック!町田恵理那!」 えりなか!やったねエリナ!エリナは誰よりも努力していた もんね!ラブトキは、エリナの元気な性格にピッタリだよ! そういえば、カナミ。カナミはどうなんだろう…。 「そして、最後に、ピンクラテ!」 みんなが息を飲む。泣きそうになっている子もいる。 「ピンクラテ!小林花南!」 カナミの腰が抜けた。そっか、編集部から電話が なかったんだね。 「カナミおめでとう!!!」 「ありがとうっ!」 マナとかとぅも私たちのことをおめでとうと言ってくれてい る。 「カナミ腰抜けてるじゃん!背負ってあげるよ。」 そっか、マナは力もちだもんな! 「私、ずっとドッキリかと思ってっ…!だから、本当にっ、 今聞いた時…本当なんだって思って、嬉しくて…!」 えー!ドッキリだと思ってたの?でもなんかカナミらしい や。 若林真帆!これからマホレピで頑張っていきます! 👍 [No313] 2020/04/29 21:03 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() 匿名 | 👍 [No312] 2020/04/29 20:59 ![]() |
![]() プリン先生 |
![]() プリン先生 | 👍 [No310] 2020/04/29 20:49 ![]() |
![]() プリン先生 |
![]() 匿名 | 👍 [No308] 2020/04/29 20:48 ![]() |
![]() プリン先生 |
![]() プリン先生 |
👍 [No305] 2020/04/29 18:13 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() のん_non | 👍 [No304] 2020/04/29 11:35 ![]() |
👍 [No303] 2020/04/29 07:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() プリン先生 |
👍 [No301] 2020/04/28 23:42 ![]() | ![]() 匿名 |
誰もイメモさせろなんて言ってないよ 文章読んだら? まなファンは今ショックを受けてるんだから、 それぐらい良くない? 前からおばぶらって言ってるけど何がしたいの? アンチして楽しいんですか? 294さん 同感です!私かなみファンなんですけど、まなかな好きなので そういう話になると嬉しいです!本当にまなちゃんが ピン連載、ピン表紙してくれるといいですね(o^-^o) 👍 [No299] 2020/04/28 23:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No298] 2020/04/28 23:36 ![]() |
👍 [No297] 2020/04/28 23:23 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() 匿名 | 👍 [No296] 2020/04/28 21:20 ![]() |
👍 [No295] 2020/04/28 21:20 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() 匿名 | くるみちゃん初表紙はうれしいんですけど、、、 まなちゃん無職はショックすぎる、、、 プリン先生、小説の中ではまなちゃんのピン連載とか ピン表紙とかさせてあげることは可能でしょうか? ワガママで無理なお願いすみません 👍 [No294] 2020/04/28 21:16 ![]() |
![]() プリン先生 |
![]() 匿名 | 👍 [No292] 2020/04/28 20:05 ![]() |
リンえりなどうしてるかな…ラブトキの服を着てインスタやツイ ッターに投稿するのは続けてるみたいだけど…ラブトキのイ メモ、なれたかなー。でも、エリナは誰よりも努力している からきっとなれると思う!ピロリン あっ、メールだ!えりなから! 《ななななんと!》 《どうしたの?》 《さっき編集部から電話があって、ラブトキのイメモになれ たらしい…!りんりんのお陰だよ!ありがとう!》 《やったね!あと、私のお陰って言ってくれてありがとう! イメモも頑張ってね!》 ううん、私のお陰じゃないよ。エリナが努力したからだよ。 そして、エリナが1番努力しているということを1番知ってる のは私だよ!なんか、エリナがイメモになったって聞いて、 ウキウキしてきちゃった! 👍 [No291] 2020/04/28 19:37 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() プリン先生 | 👍 [No290] 2020/04/28 19:29 ![]() |
👍 [No289] 2020/04/28 19:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No288] 2020/04/28 18:40 ![]() |
カナミくるみが喜んでくれてよかったよー!明日も撮影か。楽しみ だなー!もしかしたら、明日イメモの発表があるかも!どう なったんだろう…なれなかったらどうしよう…逆に、なれた としてもちゃんとできるのかな…不安がいっぱい。 ん?電話?誰からだろう…へ、編集部?も、もしかして…今 日ポージングが上手くいかなかったことへのお叱り? 『も、もしもし…』 『カナミにお知らせがあります!』 はっ!これはもしかして…イメモになれなかったというお知 らせ…? 『カナミは、ピンクラテのイメモに就任してもらいます!こ れからもモデルを頑張って下さい!』 ん?これは…ニコラでよくあるドッキリで…後から『嘘でし たー!』って言われるのかな…そんなドッキリのターゲット になるなんて…悲しいよ…。 👍 [No287] 2020/04/28 18:39 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() 匿名 | 👍 [No286] 2020/04/28 18:14 ![]() |
👍 [No285] 2020/04/28 18:12 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() プリン先生 | マホ6月号の表紙はメアリ、カナミ、クルミ。表紙ができなくて悔 しいけど、親友が表紙だったんだし、喜ばないと!あと、ク ルミは初表紙だから、お祝いしないとなぁー。って考えてい るときに、エリナからこの作戦を聞いた。この作戦だったら クルミもきっと喜んでくれるよ。私はクルミに手紙を渡すつ もりだった。のに… 「みんな、準備はいい?せーのっでクルミ初表紙おめでと う!っていって、マホは手紙渡してね。おーけー?」 「うん、おーけー!マホは?」 うそ!手紙が無い?どうしよう… 「手紙が、無いんだけど…」 「えー!どうするの?そろそろクルミも怪しんでると思う し…早くしなくちゃ!さがそ!」 「さがしてるヒマなんかないよ…もうこうなったら手紙無し でやるしかないんじゃない?マホ。」 て、手紙無し?手紙に書いてあることは覚えるけど…うまく いくのかな… 「うん、私やってみるよ」 やってみないと結果はわからないからね! 「それじゃ行くよ…せーの!」 「「「「「くるみ初表紙おめでとう」」」」」 「わー!」 くるみ驚いてる…! 「あ、ありがとうございます…!」 「手紙を書いてきたんだけど…無くしちゃって…」 「手紙?もしかしてこれですか?」 「あー!」 それだ!封筒が私のだー! 「なんかさっきマホちゃんが落としていったので、あとで渡 そうと思って…。」 「そうそう、それだよ!クルミが持ってたんだね!」 なーんだ、よかったぁー! 「ありがとうございます!本当に嬉しいです…!」 クルミも喜んでくれたし、成功、かな! 👍 [No284] 2020/04/28 18:11 ![]() |
👍 [No283] 2020/04/28 18:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() プリン先生 | 👍 [No282] 2020/04/28 17:58 ![]() |
👍 [No281] 2020/04/28 16:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No280] 2020/04/28 14:00 ![]() |
👍 [No279] 2020/04/28 12:49 ![]() | ![]() Konoha |
![]() プリン先生 | 👍 [No278] 2020/04/28 12:40 ![]() |
👍 [No277] 2020/04/28 12:10 ![]() | ![]() みーさ |
![]() プリン先生 | エリナクルミちゃんも来るのか。じゃああの作戦は今日に変更!み んなにも言っとこー! 「あの作戦のことだけど…」私達は打ち合わせを始めた。 「おけおけ」 よーし、撮影帰りが楽しみ! そして撮影後… 「よーし、渋谷行くぞー!」 「わたしマルキュー行きたいでーす!」 「じゃ、そこでお昼ご飯食べる?」 やっぱりみんなと一緒だとたのしー!ご飯もいつもより美味 しく感じる。そして食べ終わってから、みんなに目で合図を した!にやり。作戦決行! 「ねぇ、外のベンチでひなたぼっこしよー!日焼けには注意 ー!」 「いいですよー!」 くるみ、どんな反応するかな…ベンチは意外と近かった。 「ちょっと私達トイレ行くから、くるみはベンチ場所取りし といて!」 「えー!あっ、はいー」 よし、改めて作戦の内容を確認っと… 1、くるみを一人にする 2、何分か経ったら、ベンチの後ろの草むらに隠れる。 3、そして、一気に飛び出して、「くるみ初表紙おめでとう! 突然のことだったから、あまり豪華にはできないけど、(本 当は、今度やるつもりだったんだけどね…) くるみを喜ばせるために一生懸命やるぞ! 👍 [No276] 2020/04/28 12:05 ![]() |
👍 [No275] 2020/04/28 11:54 ![]() | ![]() Nanaha |
![]() のん_non | 👍 [No274] 2020/04/28 11:52 ![]() |
👍 [No273] 2020/04/28 10:03 ![]() | ![]() Konoha |
![]() プリン先生 | 👍 [No272] 2020/04/28 09:46 ![]() |
👍 [No271] 2020/04/28 07:11 ![]() | ![]() Konoha |
![]() プリン先生 | マナ入院していたマホとかとぅも完全に快復した。メアリとアム も仲直りできたし。いいこと続きだな。あっ、こういうのは どうだろう。 「ねぇ、この前新大久保いった時、かとぅがいなかったから 今日はみんなでどこか行かない?」 我ながら良い提案だと思った。 「うん、行く!どこに行きたい?」 「じゃあ…この前行かなかったかとぅが決めてよ!」 あ、それがいいかも。 「えーと、どこにしよう…じゃあ渋谷行きたいな…」 「うん、いいね!」「渋谷行こー!」 「えー!!渋谷ぁー!私も行きたいでーす!ギャルとして渋 谷に行かないという選択はありません…!」 「いけくるくるの?みんな、いいよね?」 「うん、いーよー!」 「よっしゃ!ありがとうございます!!」 にぎやかだとさらに楽しい! 👍 [No270] 2020/04/28 06:54 ![]() |
👍 [No269] 2020/04/28 06:43 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() プリン先生 | 👍 [No268] 2020/04/28 06:43 ![]() |
👍 [No267] 2020/04/28 06:35 ![]() | ![]() Nanaha |
![]() プリン先生 | エリナマホとかとぅが倒れてから1週間後。また撮影があり、5G全 員集合!やっぱりみんなでいると楽しい!早く撮影始まらな いかなー♪ガチャっん?だれ? 「アムー!」「メアリー!」 あ、そうか、仲直りしたんだった!本当に良かったー!あの 時はめっちゃハラハラしてた! 「はいー、撮影始めるよー水分補給は今のうちにー!」 はーい!それじゃ、いこっか! ワイワイガヤガヤ…すごい賑やかー!ここで撮影するんだ ー!楽しそう!カシャっカシャっ 撮影している私を見て、 「エリナちゃーん!」と手を振ってくれる人がいる。こうい う時にやりがいを感じるんだ!今のニコラを引っ張っていく のは私たち。私たちのリーダーは生徒会長のマホ。でも、私 には大事な役目がある。それは、生徒会長を支えること!土 台無くして家たたずってこと!私達5Gは、みんなで支えてあ って生きていくんだ。 👍 [No266] 2020/04/27 22:50 ![]() |
👍 [No265] 2020/04/27 22:39 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() 匿名 | 👍 [No264] 2020/04/27 22:36 ![]() |
👍 [No263] 2020/04/27 22:20 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() 匿名 | 👍 [No262] 2020/04/27 21:52 ![]() |
👍 [No261] 2020/04/27 21:46 ![]() | ![]() Nanaha |
![]() プリン先生 | メアリアムって本当は私のこと嫌い、なのかな。私がアムのこと を、「いや」って言って拒絶したから。完全に私のせいだ。 謝りたいけど、謝って許してもらえるようなことではない。 アムは私となんて喋りたくないだろうな…。プルルルル… あ、電話だ。もしかして、アム?あ、マホちゃんだった。ア ムから電話なんて、してくれるはずないんだよ。 『もしもしー?』 『メアリごめん!この前はメアリの夢を否定するようなこと を言ってメアリの事を傷つけた…!でも、そんなつもりなか ったの…でも結果的に傷つけたから…謝って許されるような ことじゃないと思うけど、本当にゴメン!』 あ、アム?なななななんでぇー?マホちゃんじゃないの?驚 きで言葉が出ないよ…。 『私はメアリの夢を応援しているよ!誰よりも!メアリの夢 は私の夢だもん!だから、その…夢を諦めないで…!』 嬉しい…!嬉しいよアム。 『本当に…そう思ってくれてるの…?』 『うん、本当だよ!質問なんだけど、またアムと仲良しでい てくれる…?』 そんなの決まってるよ…!もちろん、 『うん!これからもよろしく!私も、アムのこと拒絶するよ うなこと言って…ごめん』 『うん!大丈夫!』 『そういえば、なんでマホちゃんのスマホ?』 『私からだったら出てくれないかな…って思って…』 『大丈夫!ちゃんと出るよー!』 『ほんとにー?』 『ほんとだってばぁー!』 さっきまでチクチクしていた心が、今は温かい気持ちでいっ ぱい。これも、アムのおかげなんだろうな…。きっと。 👍 [No260] 2020/04/27 20:49 ![]() |
![]() プリン先生 | 👍 [No258] 2020/04/27 20:19 ![]() |
👍 [No257] 2020/04/27 19:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ぴーきゅーるか | 👍 [No256] 2020/04/27 19:49 ![]() |
👍 [No255] 2020/04/27 18:54 ![]() | ![]() Nanaha |
![]() プリン先生 | マナアムが笑ってる。いつもの顔で。やっぱりアムには笑顔が1番 だよ。 「今私たちに言ってくれたように、メアリにも、思ってるこ と、ちゃんと言うんだよ。」 「はいっ!」 「ちょっとみんないい?」 かとぅ、どうしたんだろう…。 「私もみんなに言いたいことがあって…。あのさ、私ずっ と、みんなに追い越されてると思って悩んでた。こんなのじ ゃイメモも無理って自分の可能性を自分で無くしてた。それ は、焦りが大きかったから…!」 かとぅ…。 「みんな私のことはどうでもいいって思ってるんじゃない か。とか、みんなより私は劣っているとかそういうことを考 えていた…!でももうやめるよ。前向きに生きてくから。イ メモになれなくてもいい。結果を残せなくても。それでも私 は前向きに生きていくことにした…!」 「かとぅー!大好きだよー!」「元気出してー!」「かとぅ は大切な仲間だよー!」 とても、感動した。仲間がいるって、それだけで幸せなんだ な。 👍 [No254] 2020/04/27 18:45 ![]() |
👍 [No253] 2020/04/27 18:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() プリン先生 | 👍 [No252] 2020/04/27 18:24 ![]() |
👍 [No251] 2020/04/27 17:42 ![]() | ![]() Nanaha |
![]() Nanaha | 👍 [No250] 2020/04/27 17:40 ![]() |
👍 [No249] 2020/04/27 17:38 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() プリン先生 | かとぅアム、メアリと何があったんだろう。マナとエリナは知って るみたいだけど、私は知らないな…。 「もういいんです。終わったことですし。」「みんなには関 係ないです!」って言われちゃった時にはちょっと悲しくな っちゃった。なんか、私みたいだな…なんでも一人で抱え込 んじゃって。いつか私みたいに倒れちゃうよ…。アムにはそ うなって欲しくない。 「アム、何でも一人で抱えこまないで。みんなに言っていい んだよ」 自分で言って初めて気づいた。そうだ。なんでも言っていい んだ。抱え込まなくていいんだ。 アムはせきを切ったように泣き出した。 「私、めありのっ、い、イメモの夢を潰して、メアリを傷つ けた…!!私がメアリの夢を否定して、メアリはっ、私のせ いで…っ夢を諦めたっ!だから謝りたいのっ。でもメアリは 完全に私のこと嫌ってるからっ」 「アムー大丈夫だよーっ!」 アムの周りをみんなが取り囲む。 「思い切って言ったら、気持ちが、少しっ、らくになりまし た!」 アムはいつもの笑顔で笑っていた。 👍 [No248] 2020/04/27 17:37 ![]() |
👍 [No247] 2020/04/27 15:23 ![]() | ![]() プリン先生 |
![]() プリン先生 | 👍 [No246] 2020/04/27 15:22 ![]() |
👍 [No245] 2020/04/27 14:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() プリン先生 | カナミアムには感謝してもしきれないよ…。私の大親友のマホを助 けてくれたんだから。 「でもマホちゃんとかとぅが倒れてるところ見たときはめっ ちゃびっくりしましたー!」 そりゃそうよねー。 「ちょっとアム、聞きたいことがあるんだけど…。」 「はい?何ですか?」 本当、何を言うんだろう…。 「メアリと何があったの?」 えー!今ここで言うか?普通。まぁ私も店でたまたま聞いた 時、詳しくは聞けてなかったからなぁー。気になる…。けど それ病院で話すことかな…。 「私は知ってるよ。」 「わ、私も。」 え?マナとエリナ?なんで知ってるの? 「私はメアリから聞いて、」 「私はマナから聞いた。」 「えー、2人とも知っ…」 「もういいんです。終わったことですし。」 あ、アム?どうしちゃったの? 「みんなには関係ないです!」 あ、アム、一体どうしちゃったの? 👍 [No244] 2020/04/27 14:49 ![]() |
👍 [No243] 2020/04/27 14:41 ![]() | ![]() 茉優 |
![]() 匿名 | 👍 [No242] 2020/04/27 14:41 ![]() |
👍 [No241] 2020/04/27 14:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() プリン先生 | 👍 [No240] 2020/04/27 14:40 ![]() |
👍 [No239] 2020/04/27 14:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() プリン先生 | 👍 [No238] 2020/04/27 14:03 ![]() |
👍 [No237] 2020/04/27 13:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() プリン先生 | 👍 [No236] 2020/04/27 12:45 ![]() |
👍 [No235] 2020/04/27 12:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名なにこれ? | 👍 [No234] 2020/04/27 12:41 ![]() |
👍 [No233] 2020/04/27 12:41 ![]() | ![]() 匿名なにこれ? |
![]() プリン先生 | マホアムが運んできてくれたのか…。なんか申し訳ないな…それ にしてもかとぅはなんで倒れていたんだろう…。 「かとぅは何であんなところで倒れてたの?」 「えっと、あの…三日間何も食べてなくて…栄養不足だった みたい…。あとは緊張とか…。あっ、でも今はちゃんと食べ てるし、寝ている間は点滴打ってもらったりして…大丈夫だ から。」 えー!そりゃ倒れるよ!私なんて1日だけでもぶっ倒れちゃう のに…。 「これからは無理しないで!」 「あと、アムにもお礼言いたいな…。マナ、アム呼べる?」 「もう呼んであるよ。だってマホ絶対アム呼ぶと思って。」 さっすがマナ! 「ほら、もう来たよ。」 「マホちゃんかとぅ意識戻ってよかったー!」 アムがいなかったら、どうなってたんだろう…。そのまま置 き去りにされて死んじゃってたかも…アムは命の恩人だ ー!! 👍 [No232] 2020/04/27 12:10 ![]() |
| 4 | 次へ |