1さん、2さん、共感します! めっちゃ行きたいです!!!!!!! はぁ。今年受験生だから行けない気がするから、 春休み中にでも友達と行きたかったな…
1それなです ディズニーに行きたいと思うことは全然悪くないと思います
みんな行きたいでしょ… 私も行きたい… でも、行けない… みんな思ってるよ…