みんなニコ読のために、ニコラの撮影に週末は行ってると思いま す。だから、みんな守っているわけではありません。ニコラのた めに外出してると考えたほうがいいかも。(今は撮影できてるか わかんないけど)
こういうラン、票が少ない子が まるで家にいない悪い子みたいなんになるから止めて下さい 結局は本人達にしか分からないんだし