ですよね!!わかってくれる人いて嬉しい
ありぽんとのんのんは 中2と大1で歳の差は大きいけど 大人びたありぽんと 年より幼い雰囲気も作れるのんのんとは 顔面偏差値高い同士で お似合いのユニットだと思う
ありぽんはぽんちゅるんでいいしのんのんもアリカでいい。 ユニットはそんままでいい
これこそがPopteenを更に売れさせる方法だと思います