メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [頭が良さそうなのは、マホ、カナ、メアリ、ココハ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



頭が良さそうなのは、マホ、カナ、メアリ、ココハ

リプレイグラフNo.687227
開始 2020/05/06 15:50
終了 2020/08/06 15:50
確定
1位.

ココハ(阿部ここは)

32票
2位.

メアリ(林芽亜里)

25票
3位.

カナミ(小林花南)

24票
4位.

全員頭悪そう

17票
5位.

マホ(若林真帆)

4票
6位.

全員頭良さそう

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


くるみちゃん勉強苦手って言ってましたよね?
👍 [No25] 2020/05/10 08:03info

匿名


匿名

マナ、カナミ、エリナ、マノカ、ナナ、メアリ、リミは賢い
マホ、かとぅ、クルミ、ココハ、セナ、ワカナ、シズク、は
BAKA
👍 [No24] 2020/05/08 15:30info

知ってますよ!お姉ちゃんががんばればとれるって。私も塾で頑張
ってますし。
👍 [No23] 2020/05/08 12:52info

匿名


匿名

マホちゃんの過激まではいかないファンですけど、推しとしても
さすがにマホちゃんはないと思いました笑
真奈ちゃんかリミちゃんかな・・・。ここはちゃんも賢い気
が・・・。
👍 [No22] 2020/05/07 18:35info

中学入ったばっかりなら中学のテストの難易度知らないでし
ょ?よくそれで頑張ればとれるとかいえるね。
👍 [No21] 2020/05/07 12:07info

匿名


匿名

19それな
👍 [No20] 2020/05/07 11:07info

頭脳ならマナちゃんが現役ニコモ最強
他は多分横並び
👍 [No19] 2020/05/06 21:26info

匿名


匿名

あっ!まちがえました。すみません!中学1年でまだ数学のことを
算数って言ってしまいます。数学です!
👍 [No18] 2020/05/06 21:14info

小学生って数学っていうこと知らないもんだっけ?
👍 [No17] 2020/05/06 20:50info

匿名


匿名

10さん、数学のこと算数とか言ってんの小学生で草
👍 [No16] 2020/05/06 20:49info

⑤それなです
👍 [No15] 2020/05/06 20:48info

匿名


匿名

10算数?数学じゃなくて?
👍 [No12] 2020/05/06 19:43info

まほちゃんは頭悪い
👍 [No11] 2020/05/06 19:42info

匿名


ここは嫌い隊員新人

ここは、算数82点とかいってるけど、がんばればだれでもとれる
よ
👍 [No10] 2020/05/06 19:25info

マホちゃんは頭良くないよ。カナミちゃんはわからない。コ
コハちゃんは雑誌のお部屋紹介で成績良いって書いてた。メ
アリちゃんもわからない
👍 [No9] 2020/05/06 17:35info

匿名


匿名

ここはちゃんも赤点ばかりって言ってなかった?
まぁみんなモデルと両立してるから仕方ないと思う
👍 [No8] 2020/05/06 17:25info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク茉優

まほちゃんはニコプチ組初登場号でテスト最下位だったからそんな
に頭良くはないと思う…
まあモデルに頭の良さ関係ないからね
👍 [No6] 2020/05/06 16:59info

マホって頭良さそう?逆だと思ってた
👍 [No5] 2020/05/06 16:50info

匿名


匿名

めあり中高一貫校だから受験勉強しなくていいって理由で勉
強はしてないと思う
英語は得意って言ってた
👍 [No4] 2020/05/06 16:43info

かなまほここめあの順かな?まぁ頭良い悪いなんてモデルには関係
ないし読者からしてバカとか気にしないけど
👍 [No3] 2020/05/06 15:59info

匿名


匿名

いや、ニコラTVで、メアリとココハ、どっちも別に頭良くな
かったよ(笑)ニコモの中で真ん中くらいじゃない?
👍 [No2] 2020/05/06 15:55info

メアリちゃんは勉強とかするつもりまっさらないと思うよ
私立で前の公式ファンブック?でも私語中心とか言ってたし。
そーいう面で観ても、メアリちゃんは高校受験で勉強もしないと
いけない!っていう状況にならないから中3の中でもっと推されや
すくなると思う(ここはちゃんとか勉強頑張ってるみたいだし、
大変になるから冬あたりとかあんまり出なくなるんじゃないか
な)
👍 [No1] 2020/05/06 15:54info

匿名
1