メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [スマホ持ってないっていじめられる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



スマホ持ってないっていじめられる?

リプレイグラフNo.689336
開始 2020/05/13 12:35
終了 2020/08/13 12:35
確定
1位.

それが理由でいじめられてる人見たことない

37票
2位.

いいえ そう思わない

21票
3位.

スマホよりも本心が大事だよ!

18票
4位.

はい そう思う

11票
5位.

見たことないw

6票
6位.

その他(BBS)

3票
7位.

スマホじゃなくてスマブラがいいなあ~

1票
7位.

ゲームゲームゲームゲームゲームゲーム

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いじめられはしないけどうちのクラスの場合、クラス会とか
誘われないよ。
👍 [No15] 2020/07/25 15:18info

匿名


匿名

スマホよりポケモン
👍 [No14] 2020/07/25 14:03info

11さん
私の友達は前まですごい仲良かった子と喧嘩して、LINEで絶交
してブロック&削除したって言ってた
あと部活に正直あんまり性格よくない子がいるんだけど、その
子は嫌いな子のいるグループでは絶対話さないように他の子に
もさせて、嫌いな子抜きの新しいグループでめっちゃ愚痴って
るって言ってた...((こわ、、、
👍 [No13] 2020/05/13 16:18info

匿名


匿名

テー作さん、スマホが全てじゃないよ!
👍 [No12] 2020/05/13 16:17info

10
あるよねー!LINEで絶交とかなった人いたわ
👍 [No11] 2020/05/13 16:14info

匿名


匿名

私の学校だとぶっちゃけ成績いい子(学年トップレベル)の子た
ちは誰もスマホ持ってない!
スマホ持ってなくていじめられることはないけど逆に持ってる
子どうしでいじめみたいなのはあったよー。LINEで喧嘩したと
かなんかで。
👍 [No10] 2020/05/13 16:11info

インスタのストーリーの話とか、TikTokのとか部活の休憩中にし
てる人多くて、ちょっと困ったかも。あと、地元の祭りとか何人
かのグループで行ったんだけど、みんなスマホ見ててあんまり面
白くなかった。でも、勉強に没頭できるし、スマホ持ってない
子って案外クラスに5人くらいいたかな。だから、スマホ持って
ない同士の友達いると心強いかも
👍 [No9] 2020/05/13 15:06info

匿名


匿名

友達と遊んだ時に格差を感じる
👍 [No8] 2020/05/13 15:06info

年下が持ってたり電車とかはほんとに辛い
👍 [No7] 2020/05/13 15:05info

匿名


匿名

友達関係とかは大きいかな
👍 [No6] 2020/05/13 15:04info

2 それな!私キッズケータイで馬鹿にされるwww
👍 [No5] 2020/05/13 15:03info

匿名


匿名

私中学生なんだけどないとかなりつらいよ…
👍 [No4] 2020/05/13 15:02info

スマホ教育漫画に出てくるスマホいじめとか見たことないん
だけど
👍 [No3] 2020/05/13 12:54info

匿名


匿名

いじめられはしないけど会話についていけない時はある
👍 [No2] 2020/05/13 12:41info

私中学生の時持ってませんでしたけど、いじめとかなかった
ですよ!
👍 [No1] 2020/05/13 12:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークぴーきゅーるか
1