な訳ないでしょ?!カヤちゃんいなくなったら広告塔いなく なる笑朝ドラ女優だったすずちゃんもめいちゃんも表紙やり まくってたじゃん。カヤちゃんもこれから表紙やりまくると 思うよ。(既に)
めいちゃん朝ドラ中もモデルしてましたよ!