安藤チャンネルは人を侮辱してる
どういう企画でコラボするのか気になるw
遠藤は賛否両論より否定てきな意見多そう 絶対出てほしくないのが安藤、遠藤チャンネルと私的には シバターとゆたぼん
遠藤に投票しようとしたら間違ってゆゆうたに投票しちゃっ た