1#2さん! 可愛いですよね! 私もエリトキのアイコンの服買おうか迷ってます! えりなちゃんが着ると100倍可愛いくなります!
えりなちゃんまじで可愛い!!
アイコンのエリナちゃん可愛いー! エリトキ好きすぎて高2だけどシャツの色違い買っちゃった