3です! 参考にして頂けたら幸いです♪
笑愛さん、私は毎晩足上げ5分、足パカしてますよ! あとハンドクラップ三回!(下手くそでもとりあえず踊る!) お菓子は、我慢してるけどしすぎるとストレス太りしたので 週一くらいでご褒美に○
みんな細っ! よければダイエット法教えて! 太いんだよね