メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんな2020年のイメモ予想してる時にエリナよりマホが良かったとか言ってたけど………] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんな2020年のイメモ予想してる時にエリナよりマホが良かったとか言ってたけど………

リプレイグラフNo.696097
開始 2020/06/17 21:15
終了 2020/09/17 21:15
確定
1位.

イメモ予想ってなんか予想されたニコモに変なプレッシャーあたえちゃう………

28票
2位.

ハッキリ言って予想したら予想から外れちゃったコとかかわいそう。

8票
3位.

予想はされてなかったけどイメモになれたニコモは似合わないとかニコモニ読に叩かれそう………

2票
4位.

その時はみんなマホはイメモムリだと思ってたんだね………

1票
5位.

予想から外れたニコモがなんかかわいそう。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名



















あ












あ












あ














👍 [No4] 2020/06/18 19:59info

それな!12さん!
👍 [No3] 2020/06/18 19:14info

匿名


匿名

1さん同感です!
マナも役職0だけど、他の役職ない人よりはレベチだし、かとぅ
も、中2で入ってきたのに役職してるし、カトマナ推されてるから
表紙見たいな
👍 [No2] 2020/06/17 23:32info

マホ=マナのことを言ってるのかな?
イメモや役職がなくても5Gはレベチだから推しとか関係なく好
き!カトマナも推されてきてると思う!
👍 [No1] 2020/06/17 21:34info

匿名
1