すごい気が合いそう
ライバル的な存在だけど普通に仲は良いと思う!アムのインスタグ ラムで一緒に遊んだって言ってたし!
特にって感じはしないけど、普通に仲は良いんじゃない?
ここはちゃん、アムちゃんの事、あの方はスゴイで すって、褒めてたしね。そんなここはちゃんもスゴ イと思うけど、仲は良いでしょうね