勉強ラン行こうかー
学校行ってるから、勉強せざるを得ない笑笑 自主勉は、 私はよく、その日の授業の時に取ったノートを丸写しして る。その日に習ったことを写すわけだから、復習にもなる。
自主学が宿題でねたぎれしたんです。誰かネタ待ってます!