私はさめありちゃんのアイコン多かったらアンチされちゃうから 下のアイコンめっちゃ使ってたけどさ意味ないじゃん 他のファンもさ、下の使ってないよね まなとかここはの落ちそ うになったから使ってたのに
2 良くないと私は思う。 けど別にルールとかではない すでにわかってる気がするんだけど?
アイコンって多いとダメなんですか?
多いですね