メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [友達から「推薦するからオーデ受けて!」ってLINEきたんだけど] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



友達から「推薦するからオーデ受けて!」ってLINEきたんだけど

リプレイグラフNo.697162
開始 2020/06/30 20:34
終了 2020/09/30 20:34
確定
1位.

どうすれば…?BBSで教えてください!

15票
2位.

「受けたくない」って返事して、もし合格したらそれもヤバい

8票
3位.

受けることは言いたくない(恥ずかしい)

2票
4位.

二枚応募書類送るのは良くないよね?

0票
4位.

友達が「写真撮ったげるから受けて!」ってノリノリ過ぎ

0票
4位.

実はもう応募書類送ってしまった

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ありがと!
それで返事する!
👍 [No6] 2020/06/30 21:24info

素直が一番!
友達が送ったげるっていってるってことは、
受かるってことじゃない
👍 [No5] 2020/06/30 21:12info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークななみんみんぜみ

うん。嘘つくのはよくないから。それでほかの子を探すのを手
伝う。
👍 [No4] 2020/06/30 20:48info

ごめん、実はもう書類送っちゃった。
本当ごめん。
とか?
👍 [No3] 2020/06/30 20:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆このは☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークななみんみんぜみ

もう送っちゃたって、正直に話したらいいと思う。
👍 [No2] 2020/06/30 20:38info

いいな~そういう言葉、かけてもらいたかった。
👍 [No1] 2020/06/30 20:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークななみんみんぜみ
1