メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [吉岡優奈ちゃん。顔はブスじゃないのに不正なこととか考えるとどうしても素直に可愛いって思えない、、、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



吉岡優奈ちゃん。顔はブスじゃないのに不正なこととか考えるとどうしても素直に可愛いって思えない、、、

リプレイグラフNo.697801
開始 2020/07/07 09:12
終了 2020/10/07 09:12
確定
1位.

同感

43票
2位.

一部同感、一部反感

14票
3位.

反感

5票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

もうネットには優奈ちゃんの不正の件はひろがっちゃってるし、
隠すとか絶対ムリだよね… 
名前での検索結果の上の方に三月の転校生のオーデの経緯の記事が
きちゃってるし、他にもオリランとかあるからすぐバレる…
吉山ゆりなで画像検索するといもシス撮影会のベッド写真とか
黒猫コスチュームのペロ写真が出てくるし
いもシスなんて入らなきゃこんな事にならなかったよね
いもシス入ってなかったら事務所所属での不正もなかったし、
撮影会の変な写真もなかった

👍 [No8] 2020/07/07 23:52info

不正っていうレッテルはいつまでも張られ続けちゃうもんね...
個人的には謝罪があったらもうそれでいいと思うんだけどそう
はいかないって人もいるだろうし
👍 [No7] 2020/07/07 23:28info

匿名


匿名

たしかにこの不正、これからの芸能生活にかなり影響ありそう
いもシス、アイドル撮影会、ニコモ、って積極的なとこ考えると
多分本人はずっと芸能人で生きていきたいタイプだと思うんだけ
ど、吉岡優奈でググると、吉山ゆりな、いもシス写真、不正、
ってかなり印象悪いし
めありちゃんレベルに可愛かったら卒業してもやってけるかもし
れないけど、実際そこまで可愛いわけじゃないから厳しいんじゃ
ないの?
👍 [No6] 2020/07/07 22:32info

不正してから人生崩れてしまったかも知れんよね…
👍 [No5] 2020/07/07 21:50info

匿名


匿名

不正って知ってから好きになれない
👍 [No4] 2020/07/07 21:08info

顔が南ちゃんやめありちゃん、りみちゃん級なら許してた
👍 [No3] 2020/07/07 16:34info

匿名


匿名

ブスではないけど可愛くもない、ふつう
👍 [No2] 2020/07/07 13:46info

顔も嫌だから一部反感で
👍 [No1] 2020/07/07 09:55info

匿名
1