メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今年のオーデで来て欲しいタイプ(この中だったら)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



不正しない、かわいいのは前提としてます

今年のオーデで来て欲しいタイプ(この中だったら)

リプレイグラフNo.698519
開始 2020/07/15 22:12
終了 2020/07/22 22:12
確定
1位.

一重の子

22票
2位.

中2合格でも活躍出来る子

16票
3位.

カジュアル

4票
3位.

ポップ、オルチャン系

4票
5位.

大人めキレイ系な子

3票
6位.

とりあえずスタイルがいい子

2票
7位.

ガーリーが似合う子

1票
7位.

低身長 低体重

1票
7位.

小5合格でも活躍出来る子

1票
10位.

ファン対応のいい子

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

7 そうなんですね、、確かにうちの親も目が腫れるからと言
ってアイプチはさせてもらえません、。
中学生向け雑誌ですから、やっぱりオススメはできないんで
しょうね、。
👍 [No8] 2020/07/16 22:58info

アイプチやアイテープはニコラのヘアメイクでは推奨してな
いよ。やってる子は隠れてやってるだけ
👍 [No7] 2020/07/16 16:20info

匿名


テー作

4さん 急いで出そう!!私は合格祈願してますよ!

5さん それなです!恥ずかしながら私も一重なので…笑
👍 [No6] 2020/07/16 16:10info

アイプチとかアイテープ、一重瞼の子のメイクを
紹介してほしい!
👍 [No5] 2020/07/16 08:48info

匿名


ゆこ

うけます!
でも明日出す。
間に合うかな?
👍 [No4] 2020/07/16 07:36info

1 がんばれ!応援してます!!!

2 分かりますとりあえず可愛い子が来るのはとても嬉しい
👍 [No3] 2020/07/16 07:09info

匿名


匿名

橋本環奈レベルの可愛い子
👍 [No2] 2020/07/16 07:07info

私一重でニコモオーディション応募しました。。
受かりたーい!
👍 [No1] 2020/07/16 07:04info

匿名
1