メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [一重の人~!(良ければbbsでいろいろはなしましょう!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



一重の人~!(良ければbbsでいろいろはなしましょう!)

リプレイグラフNo.698533
開始 2020/07/16 12:35
終了 2020/10/16 12:35
確定
1位.

いいえ そう思わない

20票
2位.

はい そう思う

14票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


一重でニコモ応募しました!受かるのかなー編集部厳しそう!
👍 [No11] 2020/07/19 14:40info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークうさりんこ

あはははははもうきませんのではもうきませんのではもうこのアイ
コンしか無い!また、対決脱ご。。でもそれになったからの
👍 [No10] 2020/07/18 14:12info

アストレアウィルゴのアイビューティーフィクサーがおすすめ





私は奥二重です
👍 [No9] 2020/07/16 21:40info

匿名

朝は一重、夜は二重です。
昼間は片方だけ二重。
時々調子いいと昼頃から両方二重。
だんだん二重の時間が多くなってるから、
そのうち二重になるかなぁ

アイプチとかテープのオススメあったら教えてほしい
👍 [No7] 2020/07/16 19:58info

匿名


匿名

私も一重です!!二重より一重の方が可愛い??


👍 [No6] 2020/07/16 19:56info

るーちゃんそれな!
二重はぶす!
👍 [No5] 2020/07/16 18:07info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークうさりんこ


るーちゃん

私はおくぶたえです!
私的には二重よりおくぶたえの方が可愛いとおもうんです! 
のっちぃー!!さん!二重の癖づけ溶液ありますよ!
私的には二重はぶすですね!
👍 [No4] 2020/07/16 18:07info

わたしも完全なる一重です
一重ってメイク動画とか見てもほとんど参考にならないし、む
くんでる時はホントに終わっちゃうよね…
👍 [No3] 2020/07/16 17:02info

のっち


匿名

私はどっからどーみてもひとえ!
👍 [No2] 2020/07/16 16:47info

私奥二重です!パッチリ目のひとうらやましい・・。
一重or奥二重の人がモデルになったら絶対応援する!
👍 [No1] 2020/07/16 16:45info

匿名
1