重力の関係なんで大丈夫ですよ
そのうち伸びるから大丈夫だと思います
そこまで気にしなくても大丈夫ですよ! モデルになる意識がもうありますね! すごいです!
身長は午後低くなるといいますもんね。問題ないと思いま す。