メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [来年ニコモオーデを受けようと思っている小6女子です。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



来年ニコモオーデを受けようと思っている小6女子です。

リプレイグラフNo.699063
開始 2020/07/19 21:46
終了 2020/10/19 21:46
確定
1位.

痩せてるのでいい!ポージングを頑張って!

19票
2位.

2,bbsでおすすめダイエットや肌をきれいにする方法

2票
2位.

151㌢37.7㌔ってどう思う?

2票
4位.

bbsに書いたよ

1票
5位.

1,147㎝で33.3Kgってどう思いますか?

0票
5位.

3,教えてくださると嬉しいです^_^

0票
5位.

4,よろしくお願いします^_^

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

え これ違反ランなの?
👍 [No14] 2020/07/20 17:19info

ニコラランキングで違反ラン作った人が受かるはずがないわw
👍 [No13] 2020/07/20 16:52info

匿名


もも

頑張れ~!!
👍 [No12] 2020/07/20 16:48info

7、8、9さん
ありがとうございます?涙
あ、テー作です!
参考にさせていただきますね(≧∇≦)
来年頑張ります(≧∇≦)
👍 [No11] 2020/07/20 16:42info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク毒かわガール

みんな、頑張ってください!
👍 [No10] 2020/07/20 13:25info

こんにちは!
私も受けようと思ったけどやめました。
私はエリナちゃんのダイエットを参考にしました。

甘いもの大好きですが、100キロカロリーまでにしました。
バニトレをしてというせいかつをしていました
習い事(ダンス)でもカロリー消費していたら、
痩せました。

なので頑張ってください!
(わたしの友達受けました)
👍 [No9] 2020/07/20 13:24info

匿名


匿名

毛穴は酵素パウダーで洗顔とかどう?
私も鼻の黒ずみで悩んでいた時この洗顔をしたら改善したの
で試してみる価値はあると思う!
by2
👍 [No8] 2020/07/20 07:54info

毛穴はねー
スキンケアが大事だよ
優しく洗顔してすぐに化粧水と乳液
触らないのもよさそう(効果不明だけど手のバイキンがつかな
いから)
1より
👍 [No7] 2020/07/20 07:38info

匿名


著名

テー作です!
4さんありがとうございます!

毛穴がひどいのが悩みで…(>_<)
アドバイスもらえると嬉しいです( ´∀`)
👍 [No6] 2020/07/20 07:20info

テー作さん頑張れー!
👍 [No5] 2020/07/20 07:02info

匿名


著名

テー作です!
アドバイスありがとうございます^_^
1さん,最終まで行ったんですね!すごい!
2さんも詳しいアドバイスありがとうございます^_^
頑張りましょう!私も来年に向けて頑張ります!
ありがとうございました(≧∇≦)
👍 [No4] 2020/07/20 06:37info


匿名

受けたいなと思っている小6です
身長158センチ40キロです!←一応参考までに…
ダイエットはやらなくて大丈夫!
ポージングとか表情とかスキンケアとかそういう面を磨くと
goodだと思う!
あとは日焼け対策!日焼け止めをとにかく塗るしかない!
頑張れ!
👍 [No2] 2020/07/19 22:02info

寝たほうがいいよ!
10時には寝たら身長伸びるし、朝起きたらスキンケアの時間
あるし
147cmならまだ伸びると思うけど、やっぱり寝てある程度ま
で伸ばしたほうがいいかな
152くらいまでいけばいいね
化粧水と乳液は大事だよ
今年の夏から日焼け対策も大事
真っ黒より美白が断然いいし
あと、目大きくするためにマッサージとか
鎖骨流したりね
これから太らないようにキープがいいと思う
ナナちゃんの体重を参考にしたほうがいいと思う

by最終までいって落ちた人
👍 [No1] 2020/07/19 21:57info

匿名
1