| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [来年ニコモオーデを受けようと思っている小6女子です。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2020/07/20 17:19 ![]() |
👍 [No13] 2020/07/20 16:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() もも | 👍 [No12] 2020/07/20 16:48 ![]() |
👍 [No11] 2020/07/20 16:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 毒かわガール | 👍 [No10] 2020/07/20 13:25 ![]() |
こんにちは! 私も受けようと思ったけどやめました。 私はエリナちゃんのダイエットを参考にしました。 甘いもの大好きですが、100キロカロリーまでにしました。 バニトレをしてというせいかつをしていました 習い事(ダンス)でもカロリー消費していたら、 痩せました。 なので頑張ってください! (わたしの友達受けました) 👍 [No9] 2020/07/20 13:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2020/07/20 07:54 ![]() |
👍 [No7] 2020/07/20 07:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 著名 | 👍 [No6] 2020/07/20 07:20 ![]() |
👍 [No5] 2020/07/20 07:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 著名 | テー作です! アドバイスありがとうございます^_^ 1さん,最終まで行ったんですね!すごい! 2さんも詳しいアドバイスありがとうございます^_^ 頑張りましょう!私も来年に向けて頑張ります! ありがとうございました(≧∇≦) 👍 [No4] 2020/07/20 06:37 ![]() |
![]() 匿名 | 受けたいなと思っている小6です 身長158センチ40キロです!←一応参考までに… ダイエットはやらなくて大丈夫! ポージングとか表情とかスキンケアとかそういう面を磨くと goodだと思う! あとは日焼け対策!日焼け止めをとにかく塗るしかない! 頑張れ! 👍 [No2] 2020/07/19 22:02 ![]() |
寝たほうがいいよ! 10時には寝たら身長伸びるし、朝起きたらスキンケアの時間 あるし 147cmならまだ伸びると思うけど、やっぱり寝てある程度ま で伸ばしたほうがいいかな 152くらいまでいけばいいね 化粧水と乳液は大事だよ 今年の夏から日焼け対策も大事 真っ黒より美白が断然いいし あと、目大きくするためにマッサージとか 鎖骨流したりね これから太らないようにキープがいいと思う ナナちゃんの体重を参考にしたほうがいいと思う by最終までいって落ちた人 👍 [No1] 2020/07/19 21:57 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |