メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [BBSで語ろう] > [お金をかけずにすぐ二重になれる方法ありますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

BBSで語ろう



お金が使えないのでアイプチや、二重テープ は無理です。出来る限りはやく二重になりた いです。完璧な二重ですが何かいい方法があ ったら教えてください。お願いします。

お金をかけずにすぐ二重になれる方法ありますか?

リプレイグラフNo.2051
開始 2020/07/22 21:17
終了 2020/10/22 21:17
確定
1位.

いいえ そう思わない

4票
2位.

はい そう思う→BBSでお願いします

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こんばんは
お年玉は全て銀行にあずけてあります
おそらく、もうほとんど使われているかと…
👍 [No15] 2020/08/23 00:06info

テー作


匿名

6 おとしだま
👍 [No14] 2020/08/08 09:22info

まぶたをこする?って言うのかな?まぁ、わかんないけど
(笑)目頭から目尻にかけて毎朝、擦りつづけると二重にな
るって、今月号のニコラのモデルさんが言ってた。

参考までに。
👍 [No13] 2020/08/05 06:53info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク瑠璃瑠璃

かわいそー
👍1 [No12] 2020/08/03 20:26info
👍

てーさくさん
貧乏だね
👍1 [No11] 2020/08/03 20:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク瑠璃瑠璃
👍


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆このは☆

スマホも持ってないの?
👍1 [No8] 2020/07/30 18:47info
👍

みなさん方法教えてくれてありがとうございます
👍 [No7] 2020/07/25 23:24info

テー作


テー作

ごめんなさい
テー作なんですけどコロナの影響でお母さんの経営
していたお店がつぶれてしまったんです
妹と兄がいます 兄の高校の部活の関係で出費が多
く、とても100均でもねだれそうにありません
今は友達のスマホでこの言葉を打たせてもらってい
ます
今日は泊まらせてもらっているのですが

だから4の言うような110円でもねだれないんです
もちろんおこづかいもないし、兄の高校はアルバイ
ト禁止なので兄にもねだれません
ただで二重になりたいんです
お願いします
👍 [No6] 2020/07/25 23:23info

ダイソーののびーるアイテープっていうやつおすすめですよ。
あと、アイプチはアイトークのクリアジェルがまじでいいです。

すぐに完璧な二重になれる方法っていうのはないと思います。
私も3日ぐらいで癖つくだろうとか余裕ぶっこいてたら
…もう1年です悲
👍 [No5] 2020/07/23 17:49info

匿名


匿名

100きんの二重テープおすすめ 110円くらい買えるっしょw
親に買って貰えば
👍 [No4] 2020/07/23 08:03info

100均のアイプチは、
一回跡つけると、結構跡残るから毎日やる必要がないらしい

あと、100均以外のアイプチ高い。
安くて500円かな。高いと、1000円以上する。
👍 [No3] 2020/07/23 07:42info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆Anna☆

うーん…
私も奥二重です。
眉毛を揉むと良いらしいです!
絶対に2重になることはないです
👍1 [No2] 2020/07/22 21:52info
👍

二重マッサージおすすめよん☆
👍 [No1] 2020/07/22 21:47info

匿名
1