今月の質問ムズい
テレビでやってたんですけど、字をめっちゃ綺麗に書いた り、デコったり、アンケートを細かく書いたりしたら当たる 確率がupするかもしれません!
毎号締め切りギリギリで応募してるけどまだ一回も当たって ない涙 当たったことある人どうやったら当たりやすいのかコツ(?)を 教えてください