| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まさかだけどハルカの顔になりたいって人なんていないよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | それ、ガンジーの無抵抗主義を説いてる?笑笑 悪い事してる人に叱る時は少々厳しくなってもそれだけはし ょうがないの。 わかるよね?普通。 なんでそれが誹謗中傷になるの? 悪い事したら、叱られるのは当然です。 叱ってきた相手に「それ誹謗中傷!」は通用しない。 親とか先生に自分が変な事言ってないか聞いてみて! 👍 [No28] 2020/08/08 18:20 ![]() |
👍 [No27] 2020/08/08 15:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2020/08/08 15:02 ![]() |
👍 [No25] 2020/08/08 13:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 23 なんでテー作を守るのかな? こんな誹謗中傷の欄を作ったテー作はこれぐらい怒られても 仕方がないと思います。 それが誹謗中傷と言うのなら、23さんのなんてももちろん誹 謗中傷。 誹謗中傷やめてください。 こういうテー作を批判する人の方が私は大っ嫌いって、いく らなんでもおかしくないですか? それ思うのテー作ぐらいしかいないはずだけど‥ って思われますよ。 👍 [No24] 2020/08/08 00:58 ![]() |
で?なんかみんなテー作に対して正義感で色々言ってんのか 知らないけど、卑怯者とか言ってるのも誹謗中傷じゃないん ですかー?てか15自信満々だね。テー作の顔見たことある の?私は別にテー作の味方じゃないけど、BBSに匿名で誹謗 中傷するテー作最低とか書いてる人の方が大っ嫌い。誹謗中 傷やめろって言うんだったら、あなた方もやめたらどうです か? 👍 [No23] 2020/08/07 13:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2020/08/07 12:18 ![]() |
👍 [No21] 2020/08/06 13:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2020/08/06 11:10 ![]() |
👍 [No19] 2020/08/04 07:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2020/08/03 23:24 ![]() |
👍 [No17] 2020/08/03 20:41 ![]() | ![]() そふとくりーむ |
![]() 瑠璃瑠璃 | 👍 [No14] 2020/08/03 19:56 ![]() |
テー作さん 10 ひどくないですか? もしあなたがニコモだったらアンチされてるの嫌じゃないんです か? 私は遥ちゃんのこと可愛いと思います! 遥ちゃんファンの人のことを考えて! ニコモのアンチする人ばぁか! 👍1 [No13] 2020/08/03 19:56 ![]() | ![]() 瑠璃瑠璃 |
![]() 匿名 | 👍1 [No12] 2020/08/03 19:38 ![]() |
👍1 [No11] 2020/08/03 19:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/08/03 19:21 ![]() |
👍1 [No9] 2020/08/03 19:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() senalove(○´ω`○) | 👍 [No8] 2020/08/03 18:06 ![]() |
👍 [No7] 2020/08/03 17:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/08/03 17:20 ![]() |
👍 [No5] 2020/08/03 17:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2020/08/03 16:48 ![]() |
👍 [No3] 2020/08/03 16:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍1 [No2] 2020/08/03 16:45 ![]() |
👍1 [No1] 2020/08/03 16:45 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |