メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まさかだけどハルカの顔になりたいって人なんていないよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まさかだけどハルカの顔になりたいって人なんていないよね?

リプレイグラフNo.700455
開始 2020/08/03 16:41
終了 2020/11/03 16:41
確定
1位.

あたりまえじゃん。あんなブス無理

59票
2位.

なりたい

42票
3位.

その他(BBS)

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

それ、ガンジーの無抵抗主義を説いてる?笑笑

悪い事してる人に叱る時は少々厳しくなってもそれだけはし
ょうがないの。
わかるよね?普通。
なんでそれが誹謗中傷になるの?
悪い事したら、叱られるのは当然です。
叱ってきた相手に「それ誹謗中傷!」は通用しない。
親とか先生に自分が変な事言ってないか聞いてみて!
👍 [No28] 2020/08/08 18:20info

もちろん一番悪いのはテー作だけど最低、バカって言ったら
テー作に対しての誹謗中傷じゃん笑笑
誹謗中傷されたら仕返していいなんてことはないよ?


👍 [No27] 2020/08/08 15:06info

匿名


匿名

25
同感する。
👍 [No26] 2020/08/08 15:02info

えーっ私はテー作と違ってハルカの顔好きだよ。私が言いた
いのは、誹謗中傷やめろって言ってるのにテー作に対しては
正義感で最低とか言えちゃってる人たちのことでーす。
👍 [No25] 2020/08/08 13:10info

匿名


匿名

23

なんでテー作を守るのかな?

こんな誹謗中傷の欄を作ったテー作はこれぐらい怒られても
仕方がないと思います。

それが誹謗中傷と言うのなら、23さんのなんてももちろん誹
謗中傷。

誹謗中傷やめてください。

こういうテー作を批判する人の方が私は大っ嫌いって、いく
らなんでもおかしくないですか?

それ思うのテー作ぐらいしかいないはずだけど‥
って思われますよ。


👍 [No24] 2020/08/08 00:58info

で?なんかみんなテー作に対して正義感で色々言ってんのか
知らないけど、卑怯者とか言ってるのも誹謗中傷じゃないん
ですかー?てか15自信満々だね。テー作の顔見たことある
の?私は別にテー作の味方じゃないけど、BBSに匿名で誹謗
中傷するテー作最低とか書いてる人の方が大っ嫌い。誹謗中
傷やめろって言うんだったら、あなた方もやめたらどうです
か?
👍 [No23] 2020/08/07 13:39info

匿名


匿名

テー作逃亡

卑怯者!
👍 [No22] 2020/08/07 12:18info

テー作ニコ読やめてほしい

こういうアンチがニコ読の民度を落としてる
👍 [No21] 2020/08/06 13:45info

匿名


匿名

これぞ誹謗中傷

警察?
👍 [No20] 2020/08/06 11:10info

すごい誹謗中傷だね。ニコラ読むな!
👍 [No19] 2020/08/04 07:13info

匿名


匿名

テー作最低
👍 [No18] 2020/08/03 23:24info

ハルカちゃん、可愛いと思いますよ!
👍 [No17] 2020/08/03 20:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークそふとくりーむ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク瑠璃瑠璃

長文失礼しました
👍 [No14] 2020/08/03 19:56info

テー作さん
10
ひどくないですか?
もしあなたがニコモだったらアンチされてるの嫌じゃないんです
か?
私は遥ちゃんのこと可愛いと思います!

遥ちゃんファンの人のことを考えて!

ニコモのアンチする人ばぁか!
👍1 [No13] 2020/08/03 19:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク瑠璃瑠璃
👍


匿名

なりたい人がいるんだから、ダメだよ。
私は、ニコモの顔になれるなら誰の顔でも嬉しいけど。
👍1 [No12] 2020/08/03 19:38info
👍

誹謗中傷やめろバカ
👍1 [No11] 2020/08/03 19:36info

匿名
👍


匿名

遥の顔になったら、多分自殺してる笑
👍 [No10] 2020/08/03 19:21info

動画みたけど、唇ぷっくりで、目がとろーんとしてて、普通に
クラスにいたら結構上位なんじゃないかな?と思いました、、
写真写りが悪いのが難点だけど。
👍1 [No9] 2020/08/03 19:04info

匿名
👍


senalove(○´ω`○)

今の自分より可愛くなれるんだよ!
だから、はるかちゃんになりたい!!!!!!!!!!
👍 [No8] 2020/08/03 18:06info

少なくとも自分よりははるかにマシ(はるかだけに)
👍 [No7] 2020/08/03 17:21info

匿名


匿名

動画が実物
👍 [No6] 2020/08/03 17:20info

中傷やめてください!
👍 [No5] 2020/08/03 17:01info

匿名


匿名

1、モデルとして誌面で盛れてなきゃダメじゃない?笑
一般人の話してないでしょ
👍 [No4] 2020/08/03 16:48info

それな
👍 [No3] 2020/08/03 16:47info

匿名


匿名

アンチ辞めませんか?
推してる自分からしたら悲しいです…
👍1 [No2] 2020/08/03 16:45info
👍

クラスにいたら一番可愛いくらいのレベルはあると思う。
個人的にハルカは紙面じゃなくて動画で盛れるタイプ
👍1 [No1] 2020/08/03 16:45info

匿名
👍
1