| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [芽亜里がニコラの頂点] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 変な人 | 👍 [No8] 2020/08/03 23:41 ![]() |
4,6さん 説得力ある!!!!(憧)あなたは頭いいですよ!!あ なたがゆーように頭の良さも人によって見え方変わると 思います。言葉の使い方が上手いんだと思う!!! よーするに、頂点はひとりじゃないってことだね! べんきょーになりました(*´∀`) 👍 [No7] 2020/08/03 18:04 ![]() | ![]() senalove(○´ω`○) |
![]() 変な人 | 5さん そんなことないw理科の偏差値前36だったからw でも嬉しい、ありがとw 要するに、例えば自分はスタイル悪いのがコンプレックス で、スタイルいい子が憧れなんだったらその子からみれば頂 点はスタイルいい子。 オシャレな子に憧れてたら、その子にとっての頂点はオシャ レな子。 仮に、自分1人からの視線じゃなくてみんなから見た感じの頂 点は誰か決めようとしたとしても、誰もから見ても同じ綺麗 な三角錐にはならない気がする。三角錐だってひっくり返せ ば底面も側面に変わる。 👍 [No6] 2020/08/03 17:37 ![]() |
👍 [No5] 2020/08/03 17:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 変な人 | 頂点って言っても、ピラミットみたいな形じゃないとおも う。 なんていうんだろう、うにみたいにゴツゴツしてて頂点がた くさんあって、ある頂点ではてっぺんだけど、他の頂点から 見れば下で、見ようによっては誰もがいろんな面においての 頂点なんじゃない? 👍 [No4] 2020/08/03 17:18 ![]() |
👍 [No3] 2020/08/03 16:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2020/08/03 16:55 ![]() |
👍 [No1] 2020/08/03 16:49 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |