メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まのか全部ひっくるめて、センスいいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まのか全部ひっくるめて、センスいいと思う?

リプレイグラフNo.700496
開始 2020/08/04 07:28
終了 2020/11/04 07:28
確定
1位.

いいえ そう思わない

42票
2位.

はい そう思う

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

頭大丈夫?
👍 [No62] 2020/08/08 14:26info

59さん

嫌いならもう関わらなければいいだけです。
それをわざわざ言うのは誹謗中傷です。
やめてください。
👍 [No61] 2020/08/08 09:52info

匿名


匿名

誹謗中傷者による悲しいニュースが続いています。

反論する人に対して、「それも誹謗中傷」「過激ファン」
「民度が低い」などと執拗に反撃されて反論をさせないよう
にされ、結果このニコランでは誹謗中傷者が野放しになって
います。

私は誹謗中傷が野放しになっている、このニコランの状況は
十分に危険だと思っています。

悲劇を起こしてしまう前に何とかしなければと思います。
👍 [No60] 2020/08/08 09:27info

まのか大っ嫌い!!!
👍 [No59] 2020/08/08 09:06info

匿名


匿名

それと、私は同一なんてまったく気にしてないよ。

アンチの誹謗中傷をなくしたいから、1人で戦っていきます。
法的な措置だって負ける気ない。言っとくけど私はハンパな
いですよ。
でもニコランにも勇気のあるユーザーさんがけっこういて、
私と同じような考えで絡んできてくれるだけ。

あと、何度も言ってるけど、私はまのがーるでもまのかちゃ
んファンでもありません。攻撃されたくないから言わないけ
ど推しは違う学年。

まのかちゃんの評判を落としてるのはあなた、と言われてる
けど笑笑 まのかちゃんもまのがーるも私の見る限りまとも
ないい人ばかりで民度も高いので、私のことは大丈夫。私な
んて関係ないと思います。
👍 [No58] 2020/08/08 08:58info

56

反論するのが誹謗中傷?
私は反論する時、長い間優しく敬語でしてましたよ。

でもずっとそれを続けていたけど、それだとアンチは誹謗中
傷をまったくやめないんです。
アンチの誹謗中傷があまりにしつこいのと悪質なのとで、こ
ちらも強めの反論をしないと意味がない事が2年以上かけてわ
かりました。

あなたもアンチ反対なら、丁寧な言葉だけで反論を続けてみ
てください。
優しい言葉がアンチの心に響かない事がすぐに理解できま
す。
でもアンチは意外と心が弱くて、自分が反論される事を極端
に嫌います。
だから反論されたら「誹謗中傷!」「同罪!」と言って自分
に対する反論をやめさせようとします。必死でそれをやって
きます。
相手はまともないい人なので、そう言えばやめると思ってる
んだと思います。
甘いけど笑

とにかくずっと観察していてそう思いました。
👍 [No57] 2020/08/08 08:43info

匿名


匿名

同一を気にしてるのはあなたでは?
ニコモの悪口言ってなくても、私達の悪口言ったり、
誹謗中傷したりしてますよね?

確かに黙ってるだけではいけない時もあります
でも、その反論方法が誹謗中傷というのはおかしいです
すぐムキにならず落ち着いて行動できるのが大人です
51さんのほうが断然大人の行動です
👍 [No56] 2020/08/07 22:02info

だから同一はそこまで気にしなくていいからね笑
なんでそこまで??

私はめありちゃんも好きだし、めありちゃんに限らず一度も
ニコモの悪口言ったことないです。

52さん、私はまのがーるでもまのかちゃんのファンでもない
けど(かなり好きだけど他に推しはいるので)私の見る限
り、ほんとのまのがーるちゃん達は私がまのかちゃんに対す
るアンチの悪口に反論したからといって、それでまのかちゃ
んが嫌いになるような変わった子はいないから大丈夫。まの
かちゃんと同じでみんな性格良さそう。

51さん、あなたこそいちいち返してくれてるけど、、大人っ
て何されても黙ってる人の事ではないよ。それは子供。大人
はきちんと言える人。しつこい誹謗中傷を受けたり。イジメ
にあったりしても黙っていては何も解決しませんよ。
そんな時は勇気を出してください。
ありがとう。
👍 [No55] 2020/08/07 18:57info

匿名


匿名

どっちがアンチされてるかって比べるものじゃなくない?
👍 [No54] 2020/08/07 16:49info

明らかに同一じゃないのにね。
どうしてそんなに決め付けたいんだろう。
👍 [No53] 2020/08/07 16:48info

匿名


匿名

まのかちゃんは誹謗中傷されてないよね。めありちゃんなんか人気
だからめっちゃされてるよ。まのかちゃん好きだったけど、あなた
のせいで嫌になりそう。真実を言ってる人達は口調とか書き方とか
全然違うよ。むしろあなたのほうが同じに見える。こんなこと続け
ても何も良いことないよ。あなたが悪く思われるだけ。
👍 [No52] 2020/08/07 15:21info

めありちゃんの方が酷いよね。
まのかちゃんとは比べ物にならないくらい、死ねとか言われ
てる。私は、めありちゃんファンだけど、アンチしてる奴ら
は無視してる。
いちいち返してたら、きりないし。
もう少し大人にならない?

私は、まのかちゃんも好きだよ?
👍 [No51] 2020/08/07 12:15info

匿名


匿名

アンチじゃないでしょ
めあたんのほうが誹謗中傷されてるんですけど
まのがーる民度低いよ
高い人もいるだろうけど
同一ってそんなに決め付けたいの?
あなたが同一だからですか?
👍 [No50] 2020/08/07 11:50info

反論する人がいなくなれば、このままもっと悪くなるだけだ
と思う。犯罪へと向かってる気もする。

これ言ったらまた攻撃されてしまうから本当は言いたくない
んだけど笑 まのがーるってインスタとかで見てると本当に
いい子ばかりだしかなり民度が高いと思う。
ニコランはあのアンチがずっといてどうしようもないから参
加してないし完全にスルーしてる気がする。煽ってまのかち
ゃんに迷惑がかからないようにしてると思う。
そんな賢い人ばかりだから、私がどうしようと関係ない。
👍 [No49] 2020/08/07 09:33info

匿名


匿名

47

私はまのがーるではないし、まのかちゃんはかなり好きだけ
どファンと言ったら怒られるレベルだと思うからファンとは
言わない。
でもニコランを眺めてて、まのかちゃんへの嫌らしい誹謗中
傷をずっとしてる子がいて、その子の口調とか自分で微妙な
ラン作ってそこにコメントを重ねてくるやり方がどう見ても
同一、と思っています。
まのかちゃんのアンチの卑劣な感じが大嫌いだから私はそれ
に反論してるけど、他のニコモに対するアンチにももちろん
反論してますよ。同じぐらい。
でもまのかちゃんのアンチは我慢できない感じでとにかくし
つこいんです。それで延々続く。ほんと気持ち悪いけど、も
うほっとかない。
2年ぐらいほとんど眺めてただけにしてたけど、それだとア
ンチはエスカレートする一方だった。
だからもう煽るとか関係ないと思います。黙っているだけで
はダメだともう確信してます。

👍 [No48] 2020/08/07 09:25info

横だけど、てっきり熱心なまのかちゃんのファンだと思ってました
まのがーるではないなら、同一って決めつけて煽ったりするのは逆
効果だしやめた方が良いかと思います…
私も誹謗中傷は反対ですが他のニコモはもっとひどい誹謗中傷をさ
れている子もいるし、そのランでも注意してほしいです
👍 [No47] 2020/08/07 08:33info

匿名


匿名

45
同一じゃありませーんwwwwwwwwwwwwwww

日本語通じないのかなぁ?だいじょうぶぅ?
わたしぃ、45さんわぁ、幼稚園からぁ、

やりなおしたほうがぁいいとおもぉう!
👍 [No46] 2020/08/07 08:31info

42

あなたの言い分だと、あなたのそれこそがそれが誹謗中傷。
私に対してずっとしてるよね。

私は悪口に対して反論してるだけ。
卑怯なやり方の過激アンチが嫌い。しつこ過ぎるのも異常で
なんだか危険だと感じてる。

まのがーるではないし、推しは違う学年。
まのかちゃんのファンとは関係ない。

同一恥ずかしww

👍 [No45] 2020/08/07 08:28info

匿名


匿名

42さん、本当にそれなです!
👍 [No44] 2020/08/06 17:36info

42
そぉれぇなぁー
👍 [No43] 2020/08/06 17:26info

匿名


匿名

まのかちゃん可哀想
自分のファンが誹謗中傷を繰り返してるなんて知ったら
悲しむだろうな
普通のファンも、同類だと思われて可哀想
38さん
同感です
まずアンチじゃないし、明らかに同一じゃないですよね
👍 [No42] 2020/08/06 17:25info

まのかちゃん、しつこいアンチに負けないでほしい

しっかり応援するー
👍 [No41] 2020/08/06 11:04info

匿名


匿名

警察へ
👍 [No40] 2020/08/06 11:03info

誹謗中傷してるのはもちろん過激アンチなんだけど、

反論すると「誹謗中傷いつまで続けるんだろう」と返してく
る。

そしてそれでこちらが黙ると、それが通用してると思い込ん
でる。

呆れられてるだけなんだけど笑
気持ち悪いのとww
👍 [No39] 2020/08/06 11:01info

匿名


匿名

そもそもアンチじゃないし、
真実を言ってる人たちは、明らかにみんな口調が違う。
なんなら、時間も。

どう考えても1人じゃないでしょ。
少なくても2人は、絶対いるよ。
👍 [No38] 2020/08/06 11:00info

過激アンチは明らかに一人で何役もしてるのに、それを指摘
されると決めつけと反論し、ファンのことを一人で何役もす
ると決めつけてくる・・

そしてしつこくアンチを繰り返す。

どうすればいいの?
👍 [No37] 2020/08/06 10:57info

匿名


匿名

35
それな
👍 [No36] 2020/08/06 07:12info

過激ファンは明らかに一人で何役もしてるよね
自分が一人だから同一だって決め付けてるんだよ
誹謗中傷いつまで続けるんだろう?
👍 [No35] 2020/08/05 21:31info

匿名


匿名

影ファン→過激ファン
👍 [No34] 2020/08/05 12:02info

32
アンチいないってば。
影ファンが何人もいるor1人2役してる人がいる

のどっちかでしょ

👍 [No33] 2020/08/05 12:01info

匿名


匿名

誹謗中傷はアンチさんですよ

たしかに誰も得しない。本当にしつこすぎます
👍 [No32] 2020/08/05 11:15info

アンチではないんじゃないかな?
あと過激ファンいいかげんにしたほうが良いと思う
人をアンチだとか同一だとか決め付けて
誹謗中傷して何が楽しいの?誰が得するの?
👍 [No31] 2020/08/05 09:37info

匿名


匿名

29
全体的の私服のセンス。(組み合わせ方も)
紙面もそうだけどニコスナも入れて欲しい。
👍 [No30] 2020/08/05 05:09info

全部に包含されている具体的な内容を
教えて頂きたいです。
余りに事象が抽象的すぎて、選択するなら及びません。
👍 [No29] 2020/08/05 02:34info

匿名


匿名

まのかちゃんって本当にセンスいいですよね
👍 [No28] 2020/08/05 00:24info

26

なぜ?
👍 [No27] 2020/08/04 22:09info

匿名


匿名

25さん

それ言っちゃダメ
👍 [No26] 2020/08/04 22:06info

本当にしつこいアンチさん

毎日まのかちゃんのことばかり考えてる
ある意味ファン以上かもww
👍 [No25] 2020/08/04 22:04info

匿名


匿名

アンチが必死なのは大物の証拠
👍 [No24] 2020/08/04 21:44info

真似したくないなら真似しないければいいじゃん
👍 [No23] 2020/08/04 21:00info

匿名


匿名

正直ダサいし、真似したくない
めありちゃんの真似できないは、オシャレすぎて
めありちゃん級に可愛くないと着れないってことだけど
まのかちゃんのはただ単に絶対着たくない
あんなので町歩けない
👍 [No22] 2020/08/04 20:54info

20

今月号の私服企画
👍 [No21] 2020/08/04 17:27info

匿名


匿名

19
ニコスナ?
👍 [No20] 2020/08/04 14:57info

今回のトップス青にズボン白のやつが…
👍 [No19] 2020/08/04 14:27info

匿名


匿名

まのかちゃんセンスいいですよ
👍 [No18] 2020/08/04 10:11info

アンチいなくない?
過激ファン大丈夫?
👍 [No17] 2020/08/04 10:07info

匿名


匿名

この嫌がらせずっと続けるの?

いつものアンチさん
👍 [No16] 2020/08/04 09:59info

13 それな(笑)
👍 [No15] 2020/08/04 09:51info

匿名


匿名

そんなに同一扱いする意味は?
どう見ても一人じゃないし、まずアンチでもないでしょ
👍 [No14] 2020/08/04 09:50info

横だけど、この子って誰?
見えない何かが見えてるの?
👍 [No13] 2020/08/04 09:50info

匿名


匿名

今月の私服企画よかったーー
👍 [No12] 2020/08/04 09:49info

9

それな
👍 [No11] 2020/08/04 09:48info

匿名


匿名

てか、またこの子やってる

しつこいなー なんでそこまでする?
👍 [No10] 2020/08/04 09:48info

真似したいと思うよ

まのかちゃん本当にセンスいい
👍 [No9] 2020/08/04 09:47info

匿名


匿名

7さん同感。私もそう思った。
👍 [No8] 2020/08/04 09:39info

一つ一つの服はセンスあるのかもしれないけど
組み合わせが良くないのかな?
👍 [No7] 2020/08/04 09:39info

匿名


匿名

ファンだからじゃなくて?
👍 [No6] 2020/08/04 09:37info

真似したいと思うの?
👍 [No5] 2020/08/04 09:37info

匿名


匿名

ニコスナも好き
私服総選挙も私は好き!
👍 [No4] 2020/08/04 09:35info

すごくいいと思う
👍 [No3] 2020/08/04 09:34info

匿名


匿名

ニコスナとか私服総選挙とかヤバかった
👍 [No2] 2020/08/04 08:48info

良くないと思う
👍 [No1] 2020/08/04 08:25info

匿名
1