| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まのか全部ひっくるめて、センスいいと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No62] 2020/08/08 14:26 ![]() |
👍 [No61] 2020/08/08 09:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 誹謗中傷者による悲しいニュースが続いています。 反論する人に対して、「それも誹謗中傷」「過激ファン」 「民度が低い」などと執拗に反撃されて反論をさせないよう にされ、結果このニコランでは誹謗中傷者が野放しになって います。 私は誹謗中傷が野放しになっている、このニコランの状況は 十分に危険だと思っています。 悲劇を起こしてしまう前に何とかしなければと思います。 👍 [No60] 2020/08/08 09:27 ![]() |
👍 [No59] 2020/08/08 09:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | それと、私は同一なんてまったく気にしてないよ。 アンチの誹謗中傷をなくしたいから、1人で戦っていきます。 法的な措置だって負ける気ない。言っとくけど私はハンパな いですよ。 でもニコランにも勇気のあるユーザーさんがけっこういて、 私と同じような考えで絡んできてくれるだけ。 あと、何度も言ってるけど、私はまのがーるでもまのかちゃ んファンでもありません。攻撃されたくないから言わないけ ど推しは違う学年。 まのかちゃんの評判を落としてるのはあなた、と言われてる けど笑笑 まのかちゃんもまのがーるも私の見る限りまとも ないい人ばかりで民度も高いので、私のことは大丈夫。私な んて関係ないと思います。 👍 [No58] 2020/08/08 08:58 ![]() |
56 反論するのが誹謗中傷? 私は反論する時、長い間優しく敬語でしてましたよ。 でもずっとそれを続けていたけど、それだとアンチは誹謗中 傷をまったくやめないんです。 アンチの誹謗中傷があまりにしつこいのと悪質なのとで、こ ちらも強めの反論をしないと意味がない事が2年以上かけてわ かりました。 あなたもアンチ反対なら、丁寧な言葉だけで反論を続けてみ てください。 優しい言葉がアンチの心に響かない事がすぐに理解できま す。 でもアンチは意外と心が弱くて、自分が反論される事を極端 に嫌います。 だから反論されたら「誹謗中傷!」「同罪!」と言って自分 に対する反論をやめさせようとします。必死でそれをやって きます。 相手はまともないい人なので、そう言えばやめると思ってる んだと思います。 甘いけど笑 とにかくずっと観察していてそう思いました。 👍 [No57] 2020/08/08 08:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 同一を気にしてるのはあなたでは? ニコモの悪口言ってなくても、私達の悪口言ったり、 誹謗中傷したりしてますよね? 確かに黙ってるだけではいけない時もあります でも、その反論方法が誹謗中傷というのはおかしいです すぐムキにならず落ち着いて行動できるのが大人です 51さんのほうが断然大人の行動です 👍 [No56] 2020/08/07 22:02 ![]() |
だから同一はそこまで気にしなくていいからね笑 なんでそこまで?? 私はめありちゃんも好きだし、めありちゃんに限らず一度も ニコモの悪口言ったことないです。 52さん、私はまのがーるでもまのかちゃんのファンでもない けど(かなり好きだけど他に推しはいるので)私の見る限 り、ほんとのまのがーるちゃん達は私がまのかちゃんに対す るアンチの悪口に反論したからといって、それでまのかちゃ んが嫌いになるような変わった子はいないから大丈夫。まの かちゃんと同じでみんな性格良さそう。 51さん、あなたこそいちいち返してくれてるけど、、大人っ て何されても黙ってる人の事ではないよ。それは子供。大人 はきちんと言える人。しつこい誹謗中傷を受けたり。イジメ にあったりしても黙っていては何も解決しませんよ。 そんな時は勇気を出してください。 ありがとう。 👍 [No55] 2020/08/07 18:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No54] 2020/08/07 16:49 ![]() |
👍 [No53] 2020/08/07 16:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | まのかちゃんは誹謗中傷されてないよね。めありちゃんなんか人気 だからめっちゃされてるよ。まのかちゃん好きだったけど、あなた のせいで嫌になりそう。真実を言ってる人達は口調とか書き方とか 全然違うよ。むしろあなたのほうが同じに見える。こんなこと続け ても何も良いことないよ。あなたが悪く思われるだけ。 👍 [No52] 2020/08/07 15:21 ![]() |
めありちゃんの方が酷いよね。 まのかちゃんとは比べ物にならないくらい、死ねとか言われ てる。私は、めありちゃんファンだけど、アンチしてる奴ら は無視してる。 いちいち返してたら、きりないし。 もう少し大人にならない? 私は、まのかちゃんも好きだよ? 👍 [No51] 2020/08/07 12:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No50] 2020/08/07 11:50 ![]() |
反論する人がいなくなれば、このままもっと悪くなるだけだ と思う。犯罪へと向かってる気もする。 これ言ったらまた攻撃されてしまうから本当は言いたくない んだけど笑 まのがーるってインスタとかで見てると本当に いい子ばかりだしかなり民度が高いと思う。 ニコランはあのアンチがずっといてどうしようもないから参 加してないし完全にスルーしてる気がする。煽ってまのかち ゃんに迷惑がかからないようにしてると思う。 そんな賢い人ばかりだから、私がどうしようと関係ない。 👍 [No49] 2020/08/07 09:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 47 私はまのがーるではないし、まのかちゃんはかなり好きだけ どファンと言ったら怒られるレベルだと思うからファンとは 言わない。 でもニコランを眺めてて、まのかちゃんへの嫌らしい誹謗中 傷をずっとしてる子がいて、その子の口調とか自分で微妙な ラン作ってそこにコメントを重ねてくるやり方がどう見ても 同一、と思っています。 まのかちゃんのアンチの卑劣な感じが大嫌いだから私はそれ に反論してるけど、他のニコモに対するアンチにももちろん 反論してますよ。同じぐらい。 でもまのかちゃんのアンチは我慢できない感じでとにかくし つこいんです。それで延々続く。ほんと気持ち悪いけど、も うほっとかない。 2年ぐらいほとんど眺めてただけにしてたけど、それだとア ンチはエスカレートする一方だった。 だからもう煽るとか関係ないと思います。黙っているだけで はダメだともう確信してます。 👍 [No48] 2020/08/07 09:25 ![]() |
横だけど、てっきり熱心なまのかちゃんのファンだと思ってました まのがーるではないなら、同一って決めつけて煽ったりするのは逆 効果だしやめた方が良いかと思います… 私も誹謗中傷は反対ですが他のニコモはもっとひどい誹謗中傷をさ れている子もいるし、そのランでも注意してほしいです 👍 [No47] 2020/08/07 08:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No46] 2020/08/07 08:31 ![]() |
42 あなたの言い分だと、あなたのそれこそがそれが誹謗中傷。 私に対してずっとしてるよね。 私は悪口に対して反論してるだけ。 卑怯なやり方の過激アンチが嫌い。しつこ過ぎるのも異常で なんだか危険だと感じてる。 まのがーるではないし、推しは違う学年。 まのかちゃんのファンとは関係ない。 同一恥ずかしww 👍 [No45] 2020/08/07 08:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No44] 2020/08/06 17:36 ![]() |
👍 [No43] 2020/08/06 17:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No42] 2020/08/06 17:25 ![]() |
👍 [No41] 2020/08/06 11:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No40] 2020/08/06 11:03 ![]() |
誹謗中傷してるのはもちろん過激アンチなんだけど、 反論すると「誹謗中傷いつまで続けるんだろう」と返してく る。 そしてそれでこちらが黙ると、それが通用してると思い込ん でる。 呆れられてるだけなんだけど笑 気持ち悪いのとww 👍 [No39] 2020/08/06 11:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No38] 2020/08/06 11:00 ![]() |
👍 [No37] 2020/08/06 10:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No36] 2020/08/06 07:12 ![]() |
👍 [No35] 2020/08/05 21:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2020/08/05 12:02 ![]() |
👍 [No33] 2020/08/05 12:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No32] 2020/08/05 11:15 ![]() |
👍 [No31] 2020/08/05 09:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2020/08/05 05:09 ![]() |
👍 [No29] 2020/08/05 02:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2020/08/05 00:24 ![]() |
👍 [No27] 2020/08/04 22:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2020/08/04 22:06 ![]() |
👍 [No25] 2020/08/04 22:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2020/08/04 21:44 ![]() |
👍 [No23] 2020/08/04 21:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2020/08/04 20:54 ![]() |
👍 [No21] 2020/08/04 17:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2020/08/04 14:57 ![]() |
👍 [No19] 2020/08/04 14:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2020/08/04 10:11 ![]() |
👍 [No17] 2020/08/04 10:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2020/08/04 09:59 ![]() |
👍 [No15] 2020/08/04 09:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2020/08/04 09:50 ![]() |
👍 [No13] 2020/08/04 09:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2020/08/04 09:49 ![]() |
👍 [No11] 2020/08/04 09:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/08/04 09:48 ![]() |
👍 [No9] 2020/08/04 09:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2020/08/04 09:39 ![]() |
👍 [No7] 2020/08/04 09:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/08/04 09:37 ![]() |
👍 [No5] 2020/08/04 09:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2020/08/04 09:35 ![]() |
👍 [No3] 2020/08/04 09:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2020/08/04 08:48 ![]() |
👍 [No1] 2020/08/04 08:25 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |