メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコプチから来たゆなって人、まじで無理なんだけど…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコプチから来たゆなって人、まじで無理なんだけど…

リプレイグラフNo.700539
開始 2020/08/04 18:46
終了 2020/11/04 18:46
確定
1位.

いいえ そう思わない

47票
2位.

はい そう思う

37票
3位.

目が左右非対称でほんと苦手

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


12さん
ニコモにならなくてよかったですね!
本当になりたいのであれば、この掲示板の使用をやめることをオス
スメ致します☆
ブスとか言わないほうが良いですよ?!
というか、自分の顔に自信を持てるってすごいですよね!(褒めて
ます)
👍 [No13] 2020/08/06 11:55info

匿名


匿名

ユナって正直私よりブス!笑
一応言うけど、書類審査受かったー
👍 [No12] 2020/08/05 18:22info

10お前があの顔無理なこととか興味ねーよ笑
👍 [No11] 2020/08/05 14:08info

匿名


匿名

私もあの顔無理
👍 [No10] 2020/08/05 13:47info

顔面のことは言わない方がいいと思うよ。
失礼だよ。主さん、常識なさすぎWWW

あ、ちなみに由菜ちゃんのファンだから言ってる
訳じゃなくて人としてどうなの?って感じたので
言わせて頂きました。
👍 [No9] 2020/08/05 01:40info

匿名


匿名

自分も左右非対称なのがコンプレックス+ゆなちゃんみたいに可愛
くないからくっそ悲しい♪
👍 [No8] 2020/08/04 19:40info

左右対象な人なんていないけどwww
👍 [No7] 2020/08/04 19:37info

匿名


匿名

心が醜いよ
👍 [No6] 2020/08/04 19:29info

目が左右非対称だとかは、努力しても変えられないんだ
から言わないほうがいい
👍 [No5] 2020/08/04 19:11info

匿名

そういうのやめなよ
👍 [No3] 2020/08/04 19:05info

匿名


匿名

1思っても口にだすことじゃないよ。
👍 [No2] 2020/08/04 18:56info

気持ち悪い
👍 [No1] 2020/08/04 18:53info

匿名
1