メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今年のプチ進級BBSで語ろっ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今年のプチ進級BBSで語ろっ!

リプレイグラフNo.702537
開始 2020/08/22 14:47
終了 2020/08/29 14:47
確定
1位.

はい そう思う

21票
2位.

いいえ そう思わない

6票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

まあまあ落ち着いて。結局来るのはマイともんちゃんだか
ら。あやかはSTだよ。
👍 [No26] 2020/08/23 19:33info

23  どうしたの?
中途半端に推し事するにわかより立派です。
過激ファンって一生懸命推し事してるから別によくない?
推しモを全力で推すのは当たり前だからwww
君も誰かの過激ファンなんでしょ
👍 [No25] 2020/08/23 17:50info

匿名


あむコ

中山あやかちゃんがいいな
👍 [No24] 2020/08/23 17:48info

過激ファンキモい
👍 [No23] 2020/08/23 13:39info

匿名


匿名

あやか派
👍 [No22] 2020/08/23 11:33info

あやかちゃんきてほしい!
👍 [No21] 2020/08/23 11:32info

匿名


匿名

絶対あやかちゃん
👍 [No20] 2020/08/23 10:22info

あやかちゃんきてほしい!!
👍 [No19] 2020/08/23 09:38info

匿名


いちごみるく

好みじゃないとか言わないほうがいいと思います‥
人それぞれなので‥
私は、あきもん希望!
15
もんちゃんは、本当はかわいんですよ!
表紙はもれてなかったっていう人が多いけど‥
👍 [No18] 2020/08/23 08:34info

もん、れいら、まい
がくる。
👍 [No17] 2020/08/23 02:12info

匿名


匿名

学年のエース(めあり、るき)は必ずニコラで
STは3(4))番手だよね

表紙回数トップでハワイも行った
アヤカさんにきてほしいな。
👍 [No16] 2020/08/22 23:10info

11 わたしもあき好みじゃない
しかガーリーモ多すぎて偏っちゃうからもういらん

もんって今月表紙の子でしょ?
あの子も私好みじゃない
👍 [No15] 2020/08/22 23:08info

匿名


匿名

個人的にアヤカちゃんがいい?
👍 [No14] 2020/08/22 23:05info

個人的な話だけど、あきちゃんかあやかちゃんかありすちゃんか
まいちゃんに来てもらいたいな!
👍 [No13] 2020/08/22 17:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#キャンディ_CANDY


レイ

誰かいます?
👍 [No12] 2020/08/22 16:07info

あきとか嫌なんだけど…顔でかいのかスタイル悪く見えるし
好みの顔じゃない
👍 [No11] 2020/08/22 16:03info

匿名


匿名

あやかは大手芸プロと提携してるよ。籍はまだ置いてるみた
いだけど。進級になったら移籍で問題なし。ただニコラ飛ば
してあやなとSTに行きそう。もんちゃんは着回し主役だし今
のニコプチでの推され具合からして進級ほぼ確定。あとはれ
いらかまいかな。
👍 [No10] 2020/08/22 15:59info

あやかは地方事務所だから無理。
あきは表紙少ない。
もんは新モだから微妙。
まいは親がいるからいける。
👍 [No9] 2020/08/22 15:51info

匿名


匿名

あやかが表紙回数と登場ページ的にエース?
あきが1番人気?
ってことでこの2人を予想しまーす
👍 [No8] 2020/08/22 15:37info

飛び抜けて可愛い子と実力ある子いないね

だから、今年は進級なし!
👍 [No7] 2020/08/22 15:26info

匿名


匿名

なし
👍 [No6] 2020/08/22 15:25info

Wあや→seventeen
ここちゃん→ポップ
👍 [No5] 2020/08/22 15:08info

#ゆりぽん


#ゆりぽん

あきもん希望!
👍 [No4] 2020/08/22 15:07info

あきもんかあきあやかっぽいね、、。まいちゃんともんちゃ
んは微妙なところかな?、、
あやなちゃんはST行ってほしー!
👍 [No3] 2020/08/22 15:06info

匿名


匿名

あきもんがいいな
WあやはSTで
👍 [No2] 2020/08/22 15:03info

あきあやあやもんorあきもん希望!
👍 [No1] 2020/08/22 14:55info

匿名
1