妹の推しです。その影響で好きになりました
自分らしさがあっていいですよね!!
最推しです!可愛いし、自分貫いててかっこいいし、 美白だし、サバサバしてるし、オシャレだし…… とにかく全部好きです!
可愛いしかっこいいですよね! 2推しです!