アイコンって使っていいやつと悪いやつがあんの? 別にどのアイコン使おうがテー作の勝手
あとさ、テー作3月の転校生じゃぁないでしょ
ポップティーンって毎年だれかいくか決まってる?いかない 年もある?
りんちゃん今何してるんだろう?