お嬢様感って言ってるだけだよ。財力は関係ないけど頭が良 かったら品がある感じがするってことなんじゃないのー?
頭いい=お嬢様ってなに? 勉強は努力でどうにでもなるんだよ。個人の力で。 財力とか関係ないよ? 変顔全力でやるのは好感持てる
1 それな
え、ごめん わからない