1さん 私も同じ時から読んでます! 時が経つのは早いのもそうですが、ニコラを最初に買った時、こん なに長い間読み続けるとは思っていませんでした…笑
かなみちゃんのデビュー時から読んでたのに... 時が経つのは、早いんだなと初めて実感した!