別に犯罪犯したわけじゃないんだから、問題ない。 くるみちゃんは、全くお仕事してないから何にもでてこない だけだし。所属してたからって、悪者みたいに言うのはおか しい
クルミちゃんはどういう活動をしていたんですか?
ネットに出てないだけか、ニコモになって消したかだよね イモシスにいたことは変わらない