メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今日好きな人に告って振られました。慰めてください] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今日好きな人に告って振られました。慰めてください

リプレイグラフNo.704208
開始 2020/09/11 15:48
終了 2020/12/11 15:48
確定
1位.

はい そう思う

24票
2位.

いいえ そう思わない

2票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ブスとか言ってる人、
あなたの方がブスですよ
テーサクさんは勇気を出して好きな方に告白したの
それを馬鹿にするのは本当に人間として最低最悪
好きな人に告白することってとっても勇気がいると思います。
その勇気を踏みにじるような発言は絶対しちゃだめ
テーサクさんはとても勇気のある素敵な人だと私は思います
👍 [No12] 2020/09/11 20:52info

チャイルドラインというサイトがあるんですけど、これにあ
る相談をしたことがあるんです。
悩みを解決してくれたのでめっちゃオススメです!
テー作さんも皆さんも良かったら相談してみて下さい!
外部リンク
👍 [No11] 2020/09/11 18:35info

匿名


匿名

よく告白できましたね
本当に素晴らしいことですよ
好きなこととか、楽しいことを考えましょう!
でも無理はしないでも大丈夫です

実は私も2ヶ月前に好きな人に振られました…
好きな人はいる?
好きな子のタイプはどんな子?って聞いたら
「彼女がいるから近づかないで」と言われたんです…
辛いですけど、ここまで行動できた自分を精一杯褒めてくださいね
👍 [No10] 2020/09/11 16:59info

まだ諦めてはいけません!むしろこれからです!今月号のニ
コ学みたいに振られてもアピールすれば彼も好きになってく
れるかもしれません!応援してます!
👍 [No9] 2020/09/11 16:51info

匿名

テー作はブスーーーそんなお前みたいなやつがおkされるかよ
理解不能。お前の頭。
👍 [No7] 2020/09/11 16:49info

匿名


匿名

また次の好きな人見つけよ!
👍 [No6] 2020/09/11 16:29info

また一つ、大人に近づき始めましたね、テー作さん。
告白も勇気がいることだったと思います。
振られたっていいんです。失敗したっていいんです。
👍 [No5] 2020/09/11 16:18info

匿名


匿名

無駄ラン作んなブスがイキってんじゃねーよ
👍 [No4] 2020/09/11 16:15info

テー作さんあなたは本当にすごい!
私だったら告白する勇気も出ない気がします。
勇気を振り絞って告白したテー作さん、自分はすごいと思
っていいと思います!
これから女子力アピールしてみたり、さりげなく優しく接
したり(笑)あなたなりに頑張ってみてください。
まだチャンスはある、応援しています。
👍 [No3] 2020/09/11 16:14info

匿名


テー作

1さん
ありがとうございます…
ちょっと元気出た気がします!本当にありがとう!
👍 [No2] 2020/09/11 16:05info

それは辛いですね…。。
でも勇気を出して告ったのって本当に本当に、凄いなと思い
ました。振られても恥ずかしいことじゃないし、大丈夫で
す!勇気を出して告白をしたあなたを褒めます。
👍 [No1] 2020/09/11 16:03info

匿名
1