メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [メガネかけている子ってぶっちゃけ、可愛いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



メガネかけている子ってぶっちゃけ、可愛いの?

リプレイグラフNo.704209
開始 2020/09/11 16:29
終了 2020/12/11 16:29
確定
1位.

いいえ そう思わない

20票
2位.

はい そう思う

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

眼鏡かけててもかけなくてもめっちゃ
可愛い子が友達にいる。
多分元の顔と、眼鏡のデザインかな
他の人も言ってたけど、
華奢なゴールドかシルバーだった
そして丸くて、細め。
逆に眼鏡付けてて可愛くない子は
眼鏡のふち?が太くて、デザインが
入っている、ガチの眼鏡の形。
中学入ってほぼみんなコンタクトになったけどね
コンタクト痛そう…
👍 [No8] 2020/09/12 23:19info

人による
でも眼鏡って度入ってるやつだとレンズの関係で目小さく見え
ちゃうから(遠視の場合は逆だけど)、眼鏡かけてても可愛い子
は本当に可愛いんだと思う。
👍 [No7] 2020/09/12 22:55info

匿名


匿名

可愛い子は何しても可愛い
👍 [No6] 2020/09/12 21:48info

かとぅってメガネかけてるの?知らなかった!

金色とかの華奢なフレームで、丸メガネの子がオシャレと思
う!

メガネ外したら美少女って憧れるぅー
👍 [No5] 2020/09/12 20:50info

senalove(◯´ω `◯)


匿名

形によるのかも
👍 [No4] 2020/09/12 08:04info

メガネ=可愛くない とは思ってほしくない
かとぅもめがねかけてるよ?
👍1 [No3] 2020/09/11 20:18info

匿名
👍


匿名

逆にメガネの方が似合ってて可愛い子もいるよな
👍 [No2] 2020/09/11 19:54info

可愛い子もいるし可愛くない子もいる
👍 [No1] 2020/09/11 17:33info

匿名
1