| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [メガネかけている子ってぶっちゃけ、可愛いの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 眼鏡かけててもかけなくてもめっちゃ 可愛い子が友達にいる。 多分元の顔と、眼鏡のデザインかな 他の人も言ってたけど、 華奢なゴールドかシルバーだった そして丸くて、細め。 逆に眼鏡付けてて可愛くない子は 眼鏡のふち?が太くて、デザインが 入っている、ガチの眼鏡の形。 中学入ってほぼみんなコンタクトになったけどね コンタクト痛そう… 👍 [No8] 2020/09/12 23:19 ![]() |
👍 [No7] 2020/09/12 22:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/09/12 21:48 ![]() |
👍 [No5] 2020/09/12 20:50 ![]() | ![]() senalove(◯´ω `◯) |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2020/09/12 08:04 ![]() |
👍1 [No3] 2020/09/11 20:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2020/09/11 19:54 ![]() |
👍 [No1] 2020/09/11 17:33 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |