過激ではないと思う。 たしかに言い過ぎだけど、別に追加するぶんには全然いいじ ゃん!推しを追加しただけでしょ?ファンならやりたいは ず!
いらない まほ過激ファンしつこい
いらん
追加したものです。ありがとうございます!