メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [せなちゃんはやっぱり可愛い(個人の意見です)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



せなちゃんはやっぱり可愛い(個人の意見です)

リプレイグラフNo.704223
開始 2020/09/11 19:26
終了 2020/12/11 19:26
確定
1位.

はい そう思う

23票
2位.

なぜせなちゃん推されないんだろう。もっと紙面でるべき。

5票
3位.

せなちゃんファンの貴方!意見聞かせて下さい!

3票
4位.

セナ(組橋星奈)

2票
5位.

今日のニコラTVせなわかでめっちゃ嬉しかった。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


本人もれピピのイメモやりたいって言ってたし、
レピピよく着てるからやってほしいな!!!!
👍 [No13] 2020/09/12 20:34info

senalove(◯´ω `◯)


匿名

スタイル、顔のバランスがいいのはセナ。
服をよく見せれるのもセナ。
生徒会長はやるんじゃないかな。イメモやるならレピピ。
👍 [No12] 2020/09/12 12:17info

せなわか生徒会、せなれぴ、わからて、るきとき
👍 [No11] 2020/09/12 11:39info

匿名


匿名

星奈ちゃん生徒会長とレピピやりそう
👍 [No10] 2020/09/12 09:56info

ですよね、、せなちゃんスタイル良いしお顔も可愛いし
👍 [No9] 2020/09/12 09:52info

匿名


匿名

中2モの中だったら断トツで可愛いと思う
👍 [No8] 2020/09/12 09:49info

普通
👍 [No7] 2020/09/11 21:14info

匿名


匿名

普通 キメ顔んー

   笑ったらかわいい
👍 [No6] 2020/09/11 20:25info

ふつうでしょ
👍 [No5] 2020/09/11 20:08info

匿名


匿名

かわいい??
👍 [No4] 2020/09/11 19:57info

可愛いよね!!!
今日のインスタ投稿と動画で惚れ直した…
推されてもいいんじゃないかな…?
でも反感はつけたほうがいいですよ!民度を下げないためにも。
👍 [No3] 2020/09/11 19:55info

匿名


匿名

普通
👍 [No2] 2020/09/11 19:48info

可愛いけどニコラの中では普通かな
👍 [No1] 2020/09/11 19:34info

匿名
1