| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [メアリちゃんより可愛い子、学校にいる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 43 横だけど、42は正論だと思うよ? ファンにとってはその子が一番可愛く見えるでしょ? 実際めありちゃん可愛いと思うし他のニコモも可愛いと思う 43の推しが「気になるパーツが~」「そこまで可愛くない」とか 言われたら嫌な気持ちになるし悪口言われた感じしない? アンチなら無駄に下げたり嫌なこと言いたくなるのかもしれないけ ど 人を否定してばかりじゃなくて良いところを見つけたり褒めたりし たいよね 👍 [No44] 2020/10/03 05:43 ![]() |
あのさ、あなたもメアリファンでしょ?可愛い子いないなん て言い切れないなんてファンじゃないと言わないし。そり ゃ、推しより可愛い子いないって思ってたらアンチだと勘違 いするかもしれないよ?悪口じゃない。だって誰もメアリち ゃんがブサイクとか言ってないし。(失礼)悪口だと思う人 は、メアリちゃんが一番可愛いと確信してるからでしょ? 👍 [No43] 2020/10/03 01:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | こんなのアンチでしょ
そりゃめありちゃんより可愛い子いるかもだけどいないかも
しれないよ?
絶対とは、言い切れない 決めつけ良くないよ
あと可愛いの基準は、人それぞれだから
めありちゃんより可愛い子がいると思う子もいる
だからこんなとこで書き込んでも意味ないよ
あとめありファンからすれば
めありより可愛い子普通にいる
めありは可愛いけどそこまでじゃない
沢山いる
これ聞いてめありファン怒らないわけがないと思う
口悪いじゃん こんなこと言われて普通に傷ついたから
他の欄こんなに荒れてなかったよ?
めありアンチだけ必死過ぎなんだよ
いい加減気づいてほしいです
👍 [No42] 2020/10/02 23:22 ![]() |
👍 [No41] 2020/10/02 20:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No40] 2020/10/02 20:04 ![]() |
👍 [No39] 2020/10/02 20:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No38] 2020/10/02 20:03 ![]() |
👍 [No37] 2020/10/02 20:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No36] 2020/10/02 08:19 ![]() |
👍 [No35] 2020/10/02 00:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2020/10/02 00:05 ![]() |
👍 [No33] 2020/10/01 23:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No32] 2020/10/01 23:59 ![]() |
👍 [No31] 2020/10/01 23:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2020/10/01 23:54 ![]() |
👍 [No29] 2020/10/01 23:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2020/10/01 23:54 ![]() |
👍 [No27] 2020/10/01 23:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2020/10/01 23:54 ![]() |
👍 [No25] 2020/10/01 23:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2020/10/01 23:54 ![]() |
👍 [No23] 2020/10/01 23:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2020/10/01 23:54 ![]() |
👍 [No21] 2020/10/01 23:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2020/10/01 23:34 ![]() |
👍 [No19] 2020/10/01 23:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 16 14ですけど、私はこの欄のbbsじゃなくて12さんのコメント に不快って言ったんです。名前羅列して普通とか言ってるか ら。みんな推しモが1番でしょ?12さんが挙げてる子のファン も沢山いるのにそれはどうなの?って言ったんです 👍 [No18] 2020/10/01 23:32 ![]() |
👍 [No17] 2020/10/01 23:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 14それなです 私もこの欄のbbsみてとても不快になりました めありちゃんはそこまで可愛くないとか… ちゃん付けしたらアンチじゃないみたいな考え方まじで ウザい どんだけめありちゃんに悪口言いたいんですかね 👍 [No16] 2020/10/01 23:07 ![]() |
👍 [No15] 2020/10/01 22:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 笑 | 👍 [No14] 2020/10/01 22:46 ![]() |
👍 [No13] 2020/10/01 22:45 ![]() | ![]() ゆめ |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2020/10/01 22:42 ![]() |
👍 [No11] 2020/10/01 22:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/10/01 22:25 ![]() |
👍 [No9] 2020/10/01 22:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2020/10/01 21:19 ![]() |
👍 [No7] 2020/10/01 21:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/10/01 20:56 ![]() |
👍 [No5] 2020/10/01 20:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2020/10/01 20:31 ![]() |
👍 [No3] 2020/10/01 20:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2020/10/01 20:04 ![]() |
| 1 |