りみなみというか、りみは性格悪そう
るきゆな
私1番仲良い子のこと苗字で読んでるんですけど変なんですか ね?!笑 なんか最初は〇〇ちゃん、とか〇〇って呼んでたけど普遍的 すぎて面白半分で苗字呼びし出したら意外とハマりました
あの、林とかって呼んでたり阿部ここがどうたらこうたらっ つー時に(あー…?)ってなる