他の雑誌は学年とか関係無く、個人個人卒業してく感じだか ら学年卒業企画、表紙は無いけど、 nicolaだけは(私が知るティーン雑誌で)学年みんなを平等に 卒業号で扱ってくれるので、その風習は続けてほしいです🙇♀️ 1さんに共感‼️
1さんそれなです!
史上初とか関係なく、やっぱり卒業号は全員って伝統を続け て欲しい。他の雑誌はそうじゃないし、雑誌によっては今も 過去も学年(年齢)バラバラだったり、学年として卒業企画があ るのはニコラだけだし…