| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今日のニコラTV見たけど、やっぱりめあここってそんなに仲良くなさそう…。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍4 [No16] 2021/08/01 23:24 ![]() |
仲良いとか悪いじゃなくて、ニコプチから2人で進級してき て、普通に人気2トップで生徒会長&副生徒会長のコンビだか ら推されてるんじゃないの?? 仲良いって言われてた「みうりん」や「みあしお」も結局ビ ジネスだったし、よく分からないね…。 👍 [No15] 2021/08/01 23:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No14] 2021/07/31 21:02 ![]() |
👍4 [No13] 2021/07/31 20:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No12] 2021/07/31 19:53 ![]() |
👍5 [No11] 2021/07/31 19:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍7 [No10] 2021/07/31 18:28 ![]() |
👍7 [No9] 2021/07/31 17:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | まぁたまに少し冷たいかな?って思っちゃうときもあるけ ど、それだけ素でいられる関係なんじゃないかな☺️お互い何 も喋らなくても気まずくないみたいな。 きっと何年も一緒にいるからそこまでテンション上げて仲良 くしようとしなくても大丈夫なんだと思うよ🙌🙆♀️ 👍7 [No8] 2021/07/31 16:48 ![]() |
👍5 [No7] 2021/07/31 16:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 4.5です | 👍1 [No6] 2021/07/31 16:32 ![]() |
👍2 [No5] 2021/07/31 16:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No4] 2021/07/31 16:29 ![]() |
私が実際そうらしいんだけど、 仲良い人こそ冷たくなるっぽい。 この前、小中学校同じもう彼女みたいな存在の子に冷たいよ ねぇ笑笑 って言われた笑 仲良いから、やめた方がいいこととか、やだったらやだって 本音で言える。 仲良い人こそ、ここはちゃん冷たくなるタイプだと思うんだ けど。 👍6 [No3] 2021/07/31 14:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No2] 2021/07/31 14:34 ![]() |
👍12 [No1] 2021/07/31 14:28 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |