メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [50質1番印象的だったのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



50質1番印象的だったのは?

リプレイグラフNo.730122
開始 2021/08/01 17:08
終了 2021/11/01 17:08
確定
1位.

エリナ(町田恵里那)

23票
2位.

カホ(河村果歩)

15票
3位.

アム(深尾あむ)

10票
4位.

クルミ(池未来実)

6票
4位.

ミナミ(田中南)

6票
6位.

マノカ(広瀬まのか)

5票
7位.

リミ(凛美)

3票
8位.

ハルカ(平澤遙)

2票
8位.

マナ(安村真奈)

2票
8位.

ワカナ(宮本和奏)

2票
11位.

カノン(北川花音)

1票
11位.

コハル(湊胡遥)

1票
11位.

セナ(組橋星奈)

1票
14位.

かとぅ(加藤咲希)

0票
14位.

理由や感想はbbsで!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かほちゃん、コロナで撮影全て白紙になったって辛かっただ
ろうね
👍 [No11] 2021/09/05 06:45info

匿名


匿名

未来実ちゃん真奈ちゃんへの愛が強いね
👍2 [No10] 2021/08/08 20:47info
👍👍

ハルカちゃんの回でニコ読になったからそれより前は分から
ないけど印象に残ってるのは
恵里那ちゃん、あむちゃん、未来実ちゃん、果歩ちゃん!
特に恵里那ちゃんとあむちゃんはすごく印象に残っていて、
大人しそうだけど芯が強くて、目標にストイックなところが
感動して、恵里那ちゃんはラブトキのイメモになってくれて
よかったなって思ったし、あむちゃんはこれまで気が強そう
とか勝手に思ってて苦手だったけど、表紙のこととかすごい
深く考えてたし、すごくいい子だなと思った。ちゃんと休ん
で勉強も頑張ってて魅力的な子だなと思った。
👍 [No9] 2021/08/02 12:43info

匿名


匿名

りみちゃん

りみちゃんは動画のこともあって性格悪いのかなって思って
たけど、50質を見て少しりみちゃんに対する見かたが変わっ
たかな〜
👍2 [No8] 2021/08/02 12:26info
👍👍

果歩ちゃん
コロナで撮影何度もキャンセルされて辛かったんだろう
な、、。地方モ出られない時期あったもんね
👍2 [No7] 2021/08/01 21:13info

匿名
👍👍


てーさく

なるほど(^^)
みなさんたくさん意見ありがとーございますっ!
てーさくは、まなちゃんのが印象的だな〜
共感いますかー??
👍 [No6] 2021/08/01 19:56info

まのかは、いつも優等生感があるけど、内心はこういう感じ
なんだと思った。
でも、どのニコモもアンチは困ってたみたいだから、アンチ
はやめよう!
👍 [No5] 2021/08/01 18:04info

マリ


匿名

かほちゃんとあむちゃんとえりなちゃんが
特に好きですかね、、!

かほちゃんのは写真が綺麗で悩んでた時期?とかもなんか伝
わってきて悩んだからこそ今がある!って思います(?)
あと男子とよく喋ってるだけで
男たらしって聞こえてきたの辛かっただろうなって思いま
す。

あむちゃんは受験の時の休みの葛藤がすごい伝わりました。
だけどそれに負けない人気や頑張りでイメモになれたのすご
いなって思いました!

えりなちゃんは写真が可愛かったり
ニコラ愛が伝わってきてアンチの部分とかされてないのにこ
っちが涙出るくらいだったから(内容がちょっと酷いという
か..本人にわざわざ言うんだというか)
えりなちゃんはもっと辛かっただろうなって思ったけど
ラブトキとえりなちゃん似合ってて素敵だったなと思いまし
た。

長文すみません。💦
👍 [No4] 2021/08/01 17:43info

えりなちゃん

控えめだけど、芯の強さや努力、秘めてる情熱みたいなのが
すごく伝わった。。(学校の子に仕事の事を聞かれてもやめて
ほしいことはきちんと伝えていたり、プチから進級出来なか
ったら事務所オーデを受けると決めてた、イメモに決まった
時の「他の子が良かった」って何件も来たけど「みんな素敵
だしそういう意見もあるよね」ってめちゃくちゃ辛いはずな
のに受け止めて、「ラブトキを盛り上げる(人気にするだった
っけ?)に自信があるし頑張る」って捉えてて本当にすごいな
ぁ、、、って思った
👍4 [No3] 2021/08/01 17:41info

匿名
👍👍👍👍


匿名

コハルちゃんの50質の横顔の写真美しかった
👍4 [No2] 2021/08/01 17:29info
👍👍👍👍

私はアムちゃんに投票しました!
理由は推しモって言うのが一番かな!イメモ発表後って言う
のもあって表紙のこととか色んなあむちゃんの本音が聞けて
良かったなあ……可愛かった💕💕
👍4 [No1] 2021/08/01 17:15info

雲音☁♪̆̈
👍👍👍👍
1