| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [50質1番印象的だったのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2021/09/05 06:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No10] 2021/08/08 20:47 ![]() |
ハルカちゃんの回でニコ読になったからそれより前は分から ないけど印象に残ってるのは 恵里那ちゃん、あむちゃん、未来実ちゃん、果歩ちゃん! 特に恵里那ちゃんとあむちゃんはすごく印象に残っていて、 大人しそうだけど芯が強くて、目標にストイックなところが 感動して、恵里那ちゃんはラブトキのイメモになってくれて よかったなって思ったし、あむちゃんはこれまで気が強そう とか勝手に思ってて苦手だったけど、表紙のこととかすごい 深く考えてたし、すごくいい子だなと思った。ちゃんと休ん で勉強も頑張ってて魅力的な子だなと思った。 👍 [No9] 2021/08/02 12:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No8] 2021/08/02 12:26 ![]() |
👍2 [No7] 2021/08/01 21:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() てーさく | 👍 [No6] 2021/08/01 19:56 ![]() |
👍 [No5] 2021/08/01 18:04 ![]() | ![]() マリ |
![]() 匿名 | かほちゃんとあむちゃんとえりなちゃんが 特に好きですかね、、! かほちゃんのは写真が綺麗で悩んでた時期?とかもなんか伝 わってきて悩んだからこそ今がある!って思います(?) あと男子とよく喋ってるだけで 男たらしって聞こえてきたの辛かっただろうなって思いま す。 あむちゃんは受験の時の休みの葛藤がすごい伝わりました。 だけどそれに負けない人気や頑張りでイメモになれたのすご いなって思いました! えりなちゃんは写真が可愛かったり ニコラ愛が伝わってきてアンチの部分とかされてないのにこ っちが涙出るくらいだったから(内容がちょっと酷いという か..本人にわざわざ言うんだというか) えりなちゃんはもっと辛かっただろうなって思ったけど ラブトキとえりなちゃん似合ってて素敵だったなと思いまし た。 長文すみません。💦 👍 [No4] 2021/08/01 17:43 ![]() |
えりなちゃん 控えめだけど、芯の強さや努力、秘めてる情熱みたいなのが すごく伝わった。。(学校の子に仕事の事を聞かれてもやめて ほしいことはきちんと伝えていたり、プチから進級出来なか ったら事務所オーデを受けると決めてた、イメモに決まった 時の「他の子が良かった」って何件も来たけど「みんな素敵 だしそういう意見もあるよね」ってめちゃくちゃ辛いはずな のに受け止めて、「ラブトキを盛り上げる(人気にするだった っけ?)に自信があるし頑張る」って捉えてて本当にすごいな ぁ、、、って思った 👍4 [No3] 2021/08/01 17:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No2] 2021/08/01 17:29 ![]() |
👍4 [No1] 2021/08/01 17:15 ![]() | ![]() 雲音☁♪̆̈ |
| 1 |