メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [メアリちゃんまた痩せた?なんか笑った時に頬が少しこけてる気が…。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



メアリちゃんまた痩せた?なんか笑った時に頬が少しこけてる気が…。

リプレイグラフNo.730132
開始 2021/08/01 19:28
終了 2021/11/01 19:28
確定
1位.

はい そう思う

43票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


26
クソわかる。そもそもが誰もアンチしてないのにファンやら
なにやらが誹謗中傷だ!それはおかしい!とか頭逝ってる🤌
🖕
それこそ真の被害妄想なんだよな、わかるよ、
👍3 [No27] 2021/08/02 17:54info

匿名
😎😎😱


匿名

それは芽亜里ちゃんの人権を侵害してるから自分の表現の自
由なんてないも同然だろうけどさ。
以上が言いたいこと。自分煽ったことによって傷付いた人、
数名いると思うんですみません。
👍3 [No26] 2021/08/02 16:55info
👍👍👍

19でーす
色々と荒れてしまってるのは普通にごめん、自分的には芽亜
里ちゃんのことは好きで、ずっと痩せすぎ体型なのは心配し
てる。でも体重が増えたのは事実だから、それはそれでいい
と思った。太ってる訳じゃないし。

ただ、体重増えたよね、みたいな発言に対して誹謗中傷だ!
とか、41kgから43kgになったから太ってるって言われるのは
酷い、みたいな発言はなんか違うな?と思った。ここにいる
誰もが芽亜里ちゃんを太ってると思ってるようには自分には
思えなかった。あの体型を太ってるって思う人いるか?っ
て。だからそこでイラついて煽った。
これが自分の想いです。
体型指摘が良くないという意見があるのはわかるけど、なん
でもかんでも誹謗中傷に纏めてしまうのは表現の自由を奪っ
てると思う。こっちだって人権はあるし。
もちろん芽亜里ちゃんがデブ!って本当に言ってる人がいる
なら、
👍2 [No25] 2021/08/02 16:54info

匿名
👍👍


匿名

23
22です。えぇ、、それは最低ですね、、高校生なんて体質が
変わって当たり前ですよね、叩くのはよくないです😭!
👍3 [No24] 2021/08/02 16:47info
👏👍👍

このランじゃなくてもすごい細かいあら探しされて叩かれて
るてとかあるよね!
めありちゃんも41がベスト体重って言ってたけど数ヶ月後43
だった時確か叩いてる人いたよ
何しても気に入らない人は気に入らないんだろうし、ネット
だろうが他人への言い方とかは気を付けた方が良いと思うけ
どな
👍3 [No23] 2021/08/02 16:45info

匿名
👍😟👍


匿名

21です。多分、言うなら13.14さんは芽亜里ちゃんは心配だけ
ど、被害妄想?をしてる(と、13.14さんが思ってる人)に対し
て言い方が酷いよ、の方がいいと思います🙆
13.14さんは芽亜里ちゃんのアンチには見えないので…口が悪
いのといくらネット上でも初対面の人に向かって煽ったりは
良くないって言うのならわかります!私もそう思うので…!
👍2 [No22] 2021/08/02 16:33info
👏👍

20
煽ってるっていうのはまだしも、「ここでは」だれも芽亜里
ちゃんのことアンチしてるとは感じなかったよ。どこら辺か
らそう思ったの、、?
👍2 [No21] 2021/08/02 16:31info

匿名
👏😱


匿名

めありちゃんのアンチ必死すぎてすごいね…
www付けて煽ってるし
夏休みまでもアンチと誹謗中傷ですか?
めありちゃんに限らずだけど、みんな人間なので何を言って
も良いわけではないですよ?
本人に直接ぶつけてなくても、その書き込みを見たニコ読も
嫌な気持ちになるってことをわかってください
👍8 [No20] 2021/08/02 16:25info
👍👍👍👍👍😁👍👍

18
12に対しての返信だったんだけどなぁ…
12は明らかに41kgから43kgに増えたって書いてる時点でめあ
りちゃんの話してるでしょ。じゃあ何、12は芽亜里ちゃん以
外の話してんの?
煽ってるのは事実だけどさ、論点ずらされるの気分悪いから
やめてくれる?
👍8 [No19] 2021/08/02 14:55info

匿名
👍😱😱😱😱😱😱😱


匿名

13.14
ここではめありちゃんだけの話をしてるんじゃなくて他の欄
でニコモのことを太ったブスなどと最低なことを言う人が多
いからそれを注意しているんだよ
あなたこそwwwつけて人の事を煽るのやめたら?
気分悪い
👍8 [No18] 2021/08/02 14:53info
😟👍👍👍👍👍👍👍

12
ちなみに誰が太ってるって言ってたんですか〜(●´ω`●)?
知りたいです♥️おしえてください♥️
👍8 [No17] 2021/08/02 14:47info

匿名
😂😱😱😱😱😱😱😅


匿名

太ってるじゃなくて太ったんでしょ、1cm伸びて2kg太った。
でもそんなの見て分からないし神スタイルにしか見えないか
ら関係ないような…今のままで十分モデル体型だし
こうやって頬がこけたように見える人もいるってことは体重
が増えて太っただけだからいいんじゃない?
👍3 [No16] 2021/08/02 14:19info
👏👍👍

うん、9さんが言うように、もう体型指摘のラン立てたりコメ
ントしたりするのやめない?太り過ぎも痩せすぎも褒められ
たものじゃない。モデルであってもだよ。体型管理云々の話
じゃない。それで病気にでもなったらあなたたちは責任負え
るの?って話。
このランも芽亜里ちゃんを心配してるのは伝わったけど、そ
れってある意味芽亜里ちゃんを傷付ける可能性だってある。
一旦冷静になって見てほしい…本来自分以外の体型に口出し
するなんて礼儀がなってない。慇懃無礼だよ。
👍11 [No15] 2021/08/02 13:58info

匿名
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍


匿名

13続き
41kgから43kgは体重が増えたという客観的事実を言ってるだ
けで誰も『太った』なんて言ってないことを理解するところ
から始めようか?
👍9 [No14] 2021/08/02 13:16info
👏😱😱😱😱😱😱😱😱

12
いや本人でもないのに被害妄想激しすぎん?誰が太ったなん
ていったんだよwwwwwみんな痩せてると思ってるし痩せすぎ
な芽亜里ちゃんを心配しとるわwwwwww被害妄想やめろや
👍10 [No13] 2021/08/02 13:15info

匿名
👏😱😱😱😱😱😱😱😱😱


匿名

痩せて維持してたら痩せすぎで頬がこけてるって言われ、身
長が伸びて41㎏から43㎏になった時は太ってると言われ…理
不尽過ぎない?
モデルだって人間なんだし何でも粗探ししたり叩けば良いっ
てものじゃないよ
👍11 [No12] 2021/08/02 12:44info
👍👍😅👍👍👍👍👍👍👍👍

10
あなたに言ってるのではなく、このオリランで○○太った、
デブ、とか、芽亜里ちゃんは体型管理できてるのに甘える
な、とか言う人多いんです(><)見てきてください。たくさん
そういうラン立ってるので。そういう方たちに対して、注意
喚起を行っているだけです。
あなたの言うとおりそれをいうのはかなり身近にいる人であ
って他人ではないはずです。
👍4 [No11] 2021/08/02 10:35info

匿名
👏👍👍👍


匿名

私は別にニコモ太っても口出ししてないけど。それはスタッフ
さんやマネージャーさんの仕事だよね。あきらかに痩せすぎて
るときは言うけど。
👍4 [No10] 2021/08/02 10:33info
👍👌👍👍

てか痩けるとか痩せたら心配して太ったら叩くみたいな風潮
やめない?どちらも心配するならいいけど痩せたらこうやっ
て心配して擁護されるのに太ったら甘えって言われるの絶対
間違ってるよ…どっちも、急激にそうなったら病気みたいな
ものなのに。
👍6 [No9] 2021/08/01 22:29info

匿名
👏👍👍👍👍👍


匿名

5
あ〜いえ、同じか0.何センチか小さいくらいです、その2ヶ月
くらい前?の測定が164なので…同じ体型で1cmで2kgは増え
ないので、何らかの増加があったのではないですか?☺️芽亜
里ちゃん元々かなり痩せすぎなので筋肉が増えてるとしたら
筋トレ頑張ったんだろうし、脂肪が増えたのならちゃんと食
べてくれてるんだろうし、(食事公開のYouTubeも食べる量が
以前より健康的に近づいてて安心しました(  ’  ’  )♡)どちらに
せよマイナスなことじゃないですよ!3さんもめありちゃんを
貶してるわけではないですし。
👍3 [No8] 2021/08/01 22:18info
👏💖👍

少しストイック過ぎも良くないから、ニコモのみんな、たま
には好きなものも食べていいし、ストイックすぎなくて大丈
夫だよ🙆‍♀️
👍3 [No7] 2021/08/01 21:16info

匿名
👍💖👍


匿名

でも頬が少しこけてるくらいなら
ちょっと心配、、、。モデルの仕事もあるかもしれないけど
たまには好きなもの食べてね。
👍2 [No6] 2021/08/01 21:02info
😅👍

4
その時は身長今より低かったんじゃない?違ったらすみませ
ん
👍2 [No5] 2021/08/01 20:46info

匿名
😅👍


匿名

3です!せなちゃんとか、まなちゃんとかリリちゃんとか、か
なみちゃんとかと一緒に食事公開してた企画のときの体重で
すよ〜ちゃんと見てみてください!
👍4 [No4] 2021/08/01 20:25info
👍😅👍👍

いえ!165cm41kgがベスト体重って言ってた時あるんですけ
ど、今は多分43kgなので増えてますよ〜🎶双方痩せすぎです
がガリガリ感なくていいよね。さすがプロ✨
👍8 [No3] 2021/08/01 20:23info

匿名
👏😱👍😱😱😱😱😱


匿名

1
増えてませんよ?
👍5 [No2] 2021/08/01 20:18info
😅💗😟😟👍

大丈夫だと思いますよ〜!体重は同じ身長で2kg増えてます
し、その測定の時からずっと美しい体型をキープしてるよう
に見えます!体型のキープって痩せるのより、太るのより、
大変なことなのにすごいですよね(●´ω`●)
👍5 [No1] 2021/08/01 20:07info

匿名
👏👍👍👍👍
1