| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [メアリちゃんまた痩せた?なんか笑った時に頬が少しこけてる気が…。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍3 [No27] 2021/08/02 17:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No26] 2021/08/02 16:55 ![]() |
19でーす 色々と荒れてしまってるのは普通にごめん、自分的には芽亜 里ちゃんのことは好きで、ずっと痩せすぎ体型なのは心配し てる。でも体重が増えたのは事実だから、それはそれでいい と思った。太ってる訳じゃないし。 ただ、体重増えたよね、みたいな発言に対して誹謗中傷だ! とか、41kgから43kgになったから太ってるって言われるのは 酷い、みたいな発言はなんか違うな?と思った。ここにいる 誰もが芽亜里ちゃんを太ってると思ってるようには自分には 思えなかった。あの体型を太ってるって思う人いるか?っ て。だからそこでイラついて煽った。 これが自分の想いです。 体型指摘が良くないという意見があるのはわかるけど、なん でもかんでも誹謗中傷に纏めてしまうのは表現の自由を奪っ てると思う。こっちだって人権はあるし。 もちろん芽亜里ちゃんがデブ!って本当に言ってる人がいる なら、 👍2 [No25] 2021/08/02 16:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No24] 2021/08/02 16:47 ![]() |
このランじゃなくてもすごい細かいあら探しされて叩かれて るてとかあるよね! めありちゃんも41がベスト体重って言ってたけど数ヶ月後43 だった時確か叩いてる人いたよ 何しても気に入らない人は気に入らないんだろうし、ネット だろうが他人への言い方とかは気を付けた方が良いと思うけ どな 👍3 [No23] 2021/08/02 16:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 21です。多分、言うなら13.14さんは芽亜里ちゃんは心配だけ ど、被害妄想?をしてる(と、13.14さんが思ってる人)に対し て言い方が酷いよ、の方がいいと思います🙆 13.14さんは芽亜里ちゃんのアンチには見えないので…口が悪 いのといくらネット上でも初対面の人に向かって煽ったりは 良くないって言うのならわかります!私もそう思うので…! 👍2 [No22] 2021/08/02 16:33 ![]() |
👍2 [No21] 2021/08/02 16:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | めありちゃんのアンチ必死すぎてすごいね… www付けて煽ってるし 夏休みまでもアンチと誹謗中傷ですか? めありちゃんに限らずだけど、みんな人間なので何を言って も良いわけではないですよ? 本人に直接ぶつけてなくても、その書き込みを見たニコ読も 嫌な気持ちになるってことをわかってください 👍8 [No20] 2021/08/02 16:25 ![]() |
18 12に対しての返信だったんだけどなぁ… 12は明らかに41kgから43kgに増えたって書いてる時点でめあ りちゃんの話してるでしょ。じゃあ何、12は芽亜里ちゃん以 外の話してんの? 煽ってるのは事実だけどさ、論点ずらされるの気分悪いから やめてくれる? 👍8 [No19] 2021/08/02 14:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 13.14 ここではめありちゃんだけの話をしてるんじゃなくて他の欄 でニコモのことを太ったブスなどと最低なことを言う人が多 いからそれを注意しているんだよ あなたこそwwwつけて人の事を煽るのやめたら? 気分悪い 👍8 [No18] 2021/08/02 14:53 ![]() |
👍8 [No17] 2021/08/02 14:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 太ってるじゃなくて太ったんでしょ、1cm伸びて2kg太った。 でもそんなの見て分からないし神スタイルにしか見えないか ら関係ないような…今のままで十分モデル体型だし こうやって頬がこけたように見える人もいるってことは体重 が増えて太っただけだからいいんじゃない? 👍3 [No16] 2021/08/02 14:19 ![]() |
うん、9さんが言うように、もう体型指摘のラン立てたりコメ ントしたりするのやめない?太り過ぎも痩せすぎも褒められ たものじゃない。モデルであってもだよ。体型管理云々の話 じゃない。それで病気にでもなったらあなたたちは責任負え るの?って話。 このランも芽亜里ちゃんを心配してるのは伝わったけど、そ れってある意味芽亜里ちゃんを傷付ける可能性だってある。 一旦冷静になって見てほしい…本来自分以外の体型に口出し するなんて礼儀がなってない。慇懃無礼だよ。 👍11 [No15] 2021/08/02 13:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍9 [No14] 2021/08/02 13:16 ![]() |
👍10 [No13] 2021/08/02 13:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 痩せて維持してたら痩せすぎで頬がこけてるって言われ、身 長が伸びて41㎏から43㎏になった時は太ってると言われ…理 不尽過ぎない? モデルだって人間なんだし何でも粗探ししたり叩けば良いっ てものじゃないよ 👍11 [No12] 2021/08/02 12:44 ![]() |
10 あなたに言ってるのではなく、このオリランで○○太った、 デブ、とか、芽亜里ちゃんは体型管理できてるのに甘える な、とか言う人多いんです(><)見てきてください。たくさん そういうラン立ってるので。そういう方たちに対して、注意 喚起を行っているだけです。 あなたの言うとおりそれをいうのはかなり身近にいる人であ って他人ではないはずです。 👍4 [No11] 2021/08/02 10:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No10] 2021/08/02 10:33 ![]() |
てか痩けるとか痩せたら心配して太ったら叩くみたいな風潮 やめない?どちらも心配するならいいけど痩せたらこうやっ て心配して擁護されるのに太ったら甘えって言われるの絶対 間違ってるよ…どっちも、急激にそうなったら病気みたいな ものなのに。 👍6 [No9] 2021/08/01 22:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 5 あ〜いえ、同じか0.何センチか小さいくらいです、その2ヶ月 くらい前?の測定が164なので…同じ体型で1cmで2kgは増え ないので、何らかの増加があったのではないですか?☺️芽亜 里ちゃん元々かなり痩せすぎなので筋肉が増えてるとしたら 筋トレ頑張ったんだろうし、脂肪が増えたのならちゃんと食 べてくれてるんだろうし、(食事公開のYouTubeも食べる量が 以前より健康的に近づいてて安心しました( ’ ’ )♡)どちらに せよマイナスなことじゃないですよ!3さんもめありちゃんを 貶してるわけではないですし。 👍3 [No8] 2021/08/01 22:18 ![]() |
👍3 [No7] 2021/08/01 21:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No6] 2021/08/01 21:02 ![]() |
👍2 [No5] 2021/08/01 20:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No4] 2021/08/01 20:25 ![]() |
👍8 [No3] 2021/08/01 20:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No2] 2021/08/01 20:18 ![]() |
大丈夫だと思いますよ〜!体重は同じ身長で2kg増えてます し、その測定の時からずっと美しい体型をキープしてるよう に見えます!体型のキープって痩せるのより、太るのより、 大変なことなのにすごいですよね(●´ω`●) 👍5 [No1] 2021/08/01 20:07 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |