どっちがなっても納得だけど、個人的には るきちゃんになってほしいな、 まあせなちゃんでも嬉しいけど、、(((いや、どっち~
うーーん、 現時点の人気順や性格などを拝見すると、ルキちゃんだけど オーデ受験時の無所属を条件化してたりする辺り(表紙関係な く中3の人気順も講思して)を思うと、やっぱダントツ星奈ち ゃんかな
ルキちゃんがいい!