| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [母親がウザくて辛いです。あなたは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2021/08/03 17:21 ![]() | ![]() 3 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2021/08/03 15:13 ![]() |
👍 [No7] 2021/08/03 15:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2021/08/03 10:24 ![]() |
👍 [No5] 2021/08/02 23:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私も同じような家庭だし、父も母も私がリビングに入っただ けでキレてくるんですけど、うるさいなとかいうのを堪えて 堪えてその分を外で縄跳びして発散してます。縄跳びおすす めです。勉強も態度もしっかりしてネチネチ言われるところ がないようにすればなんとかなります 👍2 [No4] 2021/08/02 23:28 ![]() |
舌打ちねぇ、、 しょうがないのは分かるけど控えてみてもいいかも。 あとは反抗期だから仕方ない。とか開くなおってみる。 別に反抗期は悪いことじゃないと思うし。 むしろ成長の証! まぁお母さんがムカついたりするのもそのせいだよ。多分。 流しちゃえばって思ったけどそれも難しい感じなら もうしょうがない気がする はいはい、うるさいうるさいとか思いながら 話を聞いてるといいのかもしれません(???) お役に立てずにすみません。 👍 [No3] 2021/08/02 22:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作(りか) |
最近特にうるさくてウザくて本当に辛いです。 私の母は心配性なので友達には優しいと言われているし、実 際に優しいとは思うのですが、心配性な反面、とてもねちね ちしている部分があります。 周りの子は親に「お前」と言ったり舌打ちしてもいちいち怒 ってきたりはしないそうですが、私の母は少し舌打ちしたく らいですぐ色々と言ってきます。口喧嘩になったときは「う るせえな」と言ってしまうのですが、それに対してもいちい ち言葉を拾って怒ってきます^^(しかもねちねちしてるので すぐには終わらないんです) 母が父に相談した時は「りかも反抗期なんだから仕方ない。 反抗期の時の言葉はいちいち拾わなくて少しは流してみた ら」と私の気持ちを分かってくれて母に言ってくれたのです が、それからも母の行動(?)は変わりません。 続きます 👍 [No1] 2021/08/02 22:52 ![]() | ![]() テー作(りか) |
| 1 |