メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [母親がウザくて辛いです。あなたは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



母親がウザくて辛いです。あなたは?

リプレイグラフNo.730207
開始 2021/08/02 22:39
終了 2021/11/02 22:39
確定
1位.

いいえ そう思わない

22票
2位.

はい そう思う

9票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も舌打ち嫌い~
父親よくやるんだけど
母親に怒られてる笑
私たちのことで怒って舌打ちすることが多いから
子供に当たらないで!って。
👍 [No9] 2021/08/03 17:21info

3


匿名

私舌打ちできない
👍 [No8] 2021/08/03 15:13info

舌打ち嫌いなんだよね。聞くと気分が悪くなる。
👍 [No7] 2021/08/03 15:13info

匿名


匿名

こういう嫌なことにも対処できる人間になれれば
将来すごくたくさんの人に好かれる人間になれるかもしれません
ね!ポジティブに考えていこ~~。人間関係っていう授業とでも思
っておきましょ!
👍 [No6] 2021/08/03 10:24info

お母さんがいるだけいいと思うけどな、、、
うちはいないから、、
👍 [No5] 2021/08/02 23:36info

匿名


匿名

私も同じような家庭だし、父も母も私がリビングに入っただ
けでキレてくるんですけど、うるさいなとかいうのを堪えて
堪えてその分を外で縄跳びして発散してます。縄跳びおすす
めです。勉強も態度もしっかりしてネチネチ言われるところ
がないようにすればなんとかなります
👍2 [No4] 2021/08/02 23:28info
👏👍

舌打ちねぇ、、
しょうがないのは分かるけど控えてみてもいいかも。
あとは反抗期だから仕方ない。とか開くなおってみる。
別に反抗期は悪いことじゃないと思うし。
むしろ成長の証!
まぁお母さんがムカついたりするのもそのせいだよ。多分。
流しちゃえばって思ったけどそれも難しい感じなら
もうしょうがない気がする
はいはい、うるさいうるさいとか思いながら
話を聞いてるといいのかもしれません(???)
お役に立てずにすみません。
👍 [No3] 2021/08/02 22:59info

匿名


テー作(りか)

続き

しかも母は私の言ったこと(うざい、うるさい等)を全て魔に受
けるタイプなんです。
反抗期なので本当は思ってもないことを感情に任せて言って
しまうことを理解して欲しいし、周りのお母さん達と同じ様
に流して欲しいです。最近は母のことを考えるだけで涙が出
てしまいます。本当に辛いです。どうすれば良いですかね?
助けてください。
👍 [No2] 2021/08/02 22:56info

最近特にうるさくてウザくて本当に辛いです。
私の母は心配性なので友達には優しいと言われているし、実
際に優しいとは思うのですが、心配性な反面、とてもねちね
ちしている部分があります。
周りの子は親に「お前」と言ったり舌打ちしてもいちいち怒
ってきたりはしないそうですが、私の母は少し舌打ちしたく
らいですぐ色々と言ってきます。口喧嘩になったときは「う
るせえな」と言ってしまうのですが、それに対してもいちい
ち言葉を拾って怒ってきます^^(しかもねちねちしてるので
すぐには終わらないんです)
母が父に相談した時は「りかも反抗期なんだから仕方ない。
反抗期の時の言葉はいちいち拾わなくて少しは流してみた
ら」と私の気持ちを分かってくれて母に言ってくれたのです
が、それからも母の行動(?)は変わりません。
続きます
👍 [No1] 2021/08/02 22:52info

テー作(りか)
1