| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [めあり性格悪くね?の欄のテー作めっちゃ性格悪いね。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍4 [No54] 2021/08/03 14:48 ![]() |
👍2 [No53] 2021/08/03 14:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No52] 2021/08/03 14:29 ![]() |
👍2 [No51] 2021/08/03 14:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 49 ありがとう、でも気にしてないから大丈夫。わざわざありが とう、 43 答えてくれますか?いつ私がめありちゃんに当たりました か?いつ私がめありちゃんを否定しましたか? 印象わるくなったっていう感想を述べただけでそうなったの かな?違うなら言って欲しい。 👍6 [No50] 2021/08/03 14:21 ![]() |
👍3 [No49] 2021/08/03 14:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 46.47のコメントした私は33のコメントの主です。(他にもし てる) 33でめありちゃんを1回でも叩きました?批判した?否定し た?そんなことないと思うんだけど。あの動画をみたら色ん な意見が出るのは当然って言ってるだけだよ。 33の意見にだって、👍×5.😱×6 って反応がついてるのみたらわかるけど、意見が割れてるっ てことじゃないの?どうして批判コメを否定したりするのか 分からない。そういう意見もあるんだな、でも私はこう思 う。じゃだめ? そうやって否定する人はめありちゃんに元から負の感情持っ てたからだ!とかも言ってる人いたけど… 👍7 [No48] 2021/08/03 14:18 ![]() |
43 まず、私はあなた方がめありちゃんの性格がいいと思うこと は否定してないし、逆にあの動画で性格悪いってなった人の 事も否定してないし、どちらも存在することを否定する人に 違和感を覚えたっていってるだけなのに、どうしてどこから そう思った?って聞くのか分からないなぁ、、 私は印象が悪くなった派なんだけど、どちらの意見も否定し てないのに、なんで当たってる、とか言われなきゃならない の?謎でしかない… 私はみんなに、色んな意見があることを拒否するのは違わな い?って最初から言ってるだけなのに。めありちゃんが叩か れることを良しとしてるなんて言ってないんだけど?ずーっ と言ってるけど、事実とその人の価値観をごっちゃにしてな いかな、、? 👍10 [No47] 2021/08/03 14:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 43 せなちゃん推しです。まのかちゃんは昔から頑張ってるの見 てきたから推してなくても可哀想、というと失礼かもしれな いけど残念っていうか感情移入しやすいのかもしれない。、 めありちゃんに当たってなんかないよ?なんでそうなるの… まあいいや、私はもうめありちゃんの発した言葉全体からそ う感じたんだけど、特に2:12〜のがうわってなっちゃったか な。レピピって言う有名なイメモになれるなんて!思ってな かった、ってことは自分よりもその有名なレピピのイメモに なれるなって思ってる子がいたってことだと感じたから。あ そこまで推されてはまおさきちゃんとかのピン表紙の機会も 実力でめありちゃんが奪っておいて(それはすごいことだと思 うけど)そう思ったの?逆にすごいわ、って思った。 でもその発言で嫌いになったわけじゃないし、性格悪いと思 ってもない。ただそぐわないなぁというか、印象わるくなっ ただけ。 👍8 [No46] 2021/08/03 14:10 ![]() |
👍5 [No45] 2021/08/03 14:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 26 偽善者きっっっっっっっしょ😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅 😅どんだけこのコメにバッド意見を持つ人がいようがうちは あんたのコメ嫌い。むり。多分少なからずこう思う人いるで しょ。🤌🤌🤌みんなだって結局明有里しか見てないのにね ぇ👉🏻👈🏻うわぁ理不尽🐷 👍12 [No44] 2021/08/03 14:04 ![]() |
41 まのかちゃんファン? まのかちゃんはスタイル維持も完璧だしリーダーシップもあ るから充分可能性はあったと思う 表紙や役職は実力だけじゃなくいろんなことを考えて編集部 やブランドが決めたんだろうから、めありちゃんにあたるの は間違ってるよ あとどの部分で他の子を侮辱するように聞こえたのか教えて くれますか? その部分観てくるので 👍9 [No43] 2021/08/03 14:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 40 39だけど、そこまで戻る?笑笑 まあいいや。私は、めありちゃんが直接言った発言じゃない にしても、あの言い方だと自分はイメモに選んでもらったの が奇跡だからありがとうございます…!みたいに感じたの。 でもそれって30人以上の人も同じこと思うように、ほかのモ デルの気持ち考えたの?ってなったの。だから印象が悪くな った。印象良くなるのも悪くなるのも自由じゃん?でもその2 つの考え方を根本から否定したり、そう考えるのは〜だから だ!って決めつけるのは違うくない?って思ってる。 それは単なる否定じゃない?するなら前の人が言ってたよう に批判して。 👍9 [No42] 2021/08/03 13:59 ![]() |
34 理不尽ってwwwww前のテー作が言ってるのは、他の子がよく てメアリがダメとかじゃなくて、単に1番人気のメアリで1番 イメモから外れることなんてなかった人間だったのは自他と もに認める事実?だったのに、メアリが他の子を侮辱してる ように聞こえたってだけじゃない? 理不尽とはw じゃあメアリと努力の差は変わらないのに表紙の回数がメア リよりも少なくてずっと前からニコラに居続けて貢献してき たのに生徒会長からも副生徒会長からも外されたまのかちゃ んからしたらそんなの理不尽!不平等!でしょ。 人気だからこそのアドバンテージとディスアドバンテージが あるのは仕方ないかと。 👍11 [No41] 2021/08/03 13:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No40] 2021/08/03 13:52 ![]() |
👍2 [No39] 2021/08/03 13:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No38] 2021/08/03 13:49 ![]() |
35 めありちゃんがイメモだということを伝えられた時の動画だ よ〜。私はあそこでめありちゃんの印象が悪くなったけど、 そうじゃない人もいて。だからその2つの派閥が存在するって いう事実自体を否定するようなコメントに違和感を覚えたの でコメントしました 👍12 [No37] 2021/08/03 13:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 26 うわー、、、、、、絶対嘘で草 自分吉岡ゆなアンチだけど、だれも自分が立てたランにそう いうコメントしてきたことないけど。笑笑20回以上は立てて るんだけどなぁ〜wwwみんな吉岡ゆなのことになったら共感 してくれるし気分いいけどwwwww 君林芽亜里ファンなだけでしょ、気分悪くなるのは事実かも しれないけど守るようにしてるとか嘘つかない方がいいと思 うけど?全部見切れないとか言い訳でしかない。じゃあなん でめありのランだけこんな人来るんだよwwwwwww意味わか んね〜、結局推しだから守ってるだけやんキモ 👍10 [No36] 2021/08/03 13:46 ![]() |
👍6 [No35] 2021/08/03 13:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍12 [No34] 2021/08/03 13:44 ![]() |
27 で、?笑だから何?事実30人以上はそう感じたんだし、ここ でも30人くらいがそれを否定する気持ちでいる。怖いか怖く ないかじゃなくて、その事実を受け入れようよ。 私は性格悪いとまではいかなかったけど印象悪くなった。そ うじゃない人もいる。 あなたの言い方にならうなら そう感じた人たちを元から気に入らないとか負の感情持って るからそういう風に言うんだ、って感じてしまうあなたが怖 いです。 事実と自分の意見ごっちゃになってないかな? めありちゃんが性格悪い≠事実 あの動画を見てめありちゃんの性格がいいと思った人が少な くとも30人以上いる=事実 あの動画を見てめありちゃんの性格が悪い、とか悪い印象を 持った人が少なくとも30人以上いる=事実 あの動画を見てめありちゃんの性格が悪いと思った人が元か らめありちゃんを嫌い、とか負の感情を持っている≠事実 これ分かってるのかな? 👍15 [No33] 2021/08/03 13:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍9 [No32] 2021/08/03 13:41 ![]() |
👍7 [No31] 2021/08/03 13:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
👍20 [No29] 2021/08/03 13:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No28] 2021/08/03 13:23 ![]() |
👍21 [No27] 2021/08/03 13:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 22 他の子の時も守ってますよ? めありちゃんの時だけって言うのはあなたが勝手にファン全 体を一括りにして決め付けているだけでは? 私はかいらちゃんもゆなちゃんも大好きだし、他の子でも同 じです。 ファンじゃなくてもおかしいと思うことはおかしいし、ニコ 読なので誰かが理不尽に叩かれてるのは正直気分が悪いです もちろん全部の欄まで閲覧しているわけではないので限界は ありますが 言葉尻を捉えて自分の都合の良い方へ解釈して叩いてる人た ちやあの欄のテー作が悪いので、22さんと喧嘩をしたいわけ ではないです… 👍22 [No26] 2021/08/03 13:12 ![]() |
👍20 [No25] 2021/08/03 12:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍6 [No24] 2021/08/03 12:37 ![]() |
👍2 [No23] 2021/08/03 12:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 20 叩くのはダメだけど、それってめありちゃんに限ったことじ ゃないよ…かいらちゃんだって、ゆなちゃんだって理不尽に 叩かれたのにめありちゃんはいいって事でもないのに、めあ りちゃんの時だけこうやって守ってもらえてる時点でおかし いの気付かない? その言い分を外れて話すとしても、事実めありちゃんは人気 でほかのニコモと差がある以上待遇をうけるのもたくさんあ るし、(人気だから表紙沢山飾れたりとかさ)逆にこうやって悪 い意味で注目されたり、他の子なら目立たないようなミスも 指摘されたりするんじゃないの? めありちゃんが叩かれてる時だけめありちゃんは可哀想〜み たいなのはちょっと理解に苦しむ。なら他の子が叩かれてる 時も守ってあげてよ。私はやってるよ、あなたはやらない の?めありのときだけ?やってるならごめん、でもそうじゃ ない子もいるだろうからこれは伝わって欲しい。 👍8 [No22] 2021/08/03 12:33 ![]() |
👍2 [No21] 2021/08/03 12:28 ![]() | ![]() りーさ |
![]() 匿名 | めありちゃんなれると思わなかったなんて言ってないのに歪 曲されて解釈されて可哀想 ここはちゃんとあむちゃんなら、なれると思わなかったって 言ってても気持ちわかるから許されるってこと…? 何かそれってどうなのかな 誰なら良いけど誰ならダメって、誰であっても叩くのはだめ なことなのに 👍19 [No20] 2021/08/03 12:27 ![]() |
3 BBS付けたらこうやって荒れるやん。こっちが求めてんのは そういうことじゃなくて自分の意見だけ言っときたかっただ けなんですけど。反論も賛成もいるんだろうけどそこが絶対 揉めるから閉ざしといただけ。BBS付けるってことはそこで 議論が行われることを認めるってことだろ?どっかの欄で公 式からとってきた、みたいな写真をあげただけなのにBBSで めありがイエベだのブルベだの荒れて、趣旨と外れたことだ けで200件くらいBBS荒れたの知ってる?そういうのだるいか らやってんの。 👍5 [No19] 2021/08/03 12:27 ![]() | ![]() りーさ |
![]() りーさ | 投票結果みたらわかるめあり性格悪くね?に、賛成する票を入れてた人が31人で、 このランに賛成する票を入れてた人も24+7で31人いるしだい たい半々ってことやんwwどっちかが正解と言うより、どっち も正解な気がするけど。結果をみたらね?そつなってるも ん。 👍5 [No18] 2021/08/03 12:24 ![]() |
16 まあ揉めることじゃないけど、でも言われたら反発したくな っちゃうんじゃないの?お互い様だと思う。 15 そのめありちゃんのセリフで嫌な気分になった人「も」多いん じゃない?直接表してなくてもその言い方だとイメモになれ るなんて…信じられない…みたいなの感じるし表情とかもあ るとか? 個人の意見です。批判はご自由にして頂いて構わないですが 否定はなしでお願いします。 👍8 [No17] 2021/08/03 12:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 15 ここはちゃんあむちゃんはなれる可能性高いかもしれないけ どめありちゃんほど確実じゃなかったって感じしません か??まあその中でも特にあむちゃんは、なんですけど、、 このニコランでの予想も、ブランドは意見がほとんど割れて たけどめありちゃんを予想に入れてなかったひとなんていな かった。でもここはちゃんあむちゃんは結構いたよ。 まのかちゃん、花音ちゃん、ななちゃんも候補に多く入って たし。 ここはちゃんはニコプチ進級時から自分で自覚するほど、め ありちゃんは雲の上の存在って言ってるし、めありちゃんは なれてもなれないかな…とか思うこともあったとおもうな〜 進級時の時も『めありは絶対で、私はなれるか心配で』って 言ってたし、2回目呼ばれて体型指摘されたらしいし。 めありちゃんもイメモに選んで頂けるなんて…のそのなん て…が侮辱に聞こえた人もいるってだけでそうじゃないなら そうじゃ程のことではない 👍6 [No16] 2021/08/03 12:17 ![]() |
めありちゃんのイメモ動画見たけど、なれないと思ってたな んて言ってたかな…? びっくりしたけどすごい嬉しいです、イメモになりたくて目 標にしてたけどまさか先輩方も有名なレピピになれるなん て…っていう感じだったよ ここはちゃんは絶対なれたいと思ってたって言ってたけど、 めありちゃんとここはちゃん間違えてない? 👍16 [No15] 2021/08/03 12:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | まずこのテー作さんが言ってる、性格の悪いと言われている テー作さん?が作った投票には結構票が入ってたんだし、30 人くらいそう思う人がいるっていうのは大きいと思うけ ど…?めありちゃんがいくら人気とはいえ、ほかのモデルの 子にもそのモデルに活躍して欲しいって切に願うファンもい ることを忘れないで欲しいかな。それはどのニコモにも言え ることだと思うんだけどな。 でもあのテー作さんが言ってることで同意できないのは性格 が悪い、っていうより、配慮が足りない子だったんだなって 思った。やっぱまだ高校生だし、嬉しさで配慮が飛んじゃっ たのかな。 私は大学生で、みうりん世代まで読んでて、今は紙面のニコ ラは買わずにニコランとニコラのSNSだけ見てるけど、やっ ぱりめありちゃんの人気度とかはすごく感じるし、そうであ るからこそ威厳を損なわないような態度は取るべきだったか なって思う。 👍18 [No14] 2021/08/03 12:05 ![]() |
11 それは思います…ななちゃん推しの子もそうだろうけど、花 音ちゃん好きな身からするとあの発言はえ、、、って感じた なぁって泣 アムちゃんは分かる。多分それはニコモ大半が思ってると思 うよ。マネージャーさん?にも休むならそれ相応のハンデつ くって言われてたらしいし。ななちゃんも希望?を持ってた と思うし。 レピピアルマリオのイメモっていう、いわば、ニコラのトッ プモ(?)の特権をもらっておいてなれるなんて思ってなかっ た!なんて信じられない気持ちが出ちゃう人もおおかったは ず。別に私たちは何も『なれると思ってました!』って言っ て欲しいわけじゃないんだよね…ただそうやって思ってない こと言って欲しくないだけ。バレない嘘は優しさかもしれな いけどバレバレの嘘は優しさにも謙虚にも聞こえないよ… 👍18 [No13] 2021/08/03 11:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | え、 普通に感謝の気持ちと頑張ることだけ言っとけば良かったん じゃない?そうしたら粗探しもクソも無いわけで。 ありがとうございます!選んでいただいた分、皆様の期待に 応えられるように頑張ります! とかでいいんじゃないの?それを変に謙虚(というかこれは謙 虚というよりある人から見れば侮辱に聞こえる)するからこう やって叩く人も出てくるんだと思う。 だし、8は最後に自分がこう思ってるだけっていってるんだか ら『でも〜』とか要らなくない?ああそういう人もいるん だ、で良くない?私は05lineには推しいないけど、ななちゃん 推しからしたらそりゃそうなるだろうなってあの文読んで感 じたし。ななちゃん惜しかったよね…ラブトキなると思って た。って。 👍20 [No12] 2021/08/03 11:54 ![]() |
確かにめありちゃんがイメモになれないわけないと思う し、イメモになれなかった05lineのニコモのファンから するとちょっとムカつく発言かもね…! もし、生徒会のほうが先に発表されてたんだとすると、 はまおさきちゃんみたいに副生徒会長だけでイメモにな れないパターンがあるけど、めありちゃんの場合はあり えないしね。 あむちゃんも同じ発言をしてたけど、あむちゃんの場合 直前まで活動休止してたからね。 「イメモになれないと思ってた」とか言わずに、普通に 「レピピのイメモになれて嬉しいです」だけで良かった のかな?? 👍9 [No11] 2021/08/03 11:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍13 [No10] 2021/08/03 11:44 ![]() |
👍 [No9] 2021/08/03 11:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 確かにテー作がわざわざあんなラン作ってるのはおかしいけ ど、めありちゃんも人気No.1モデルとしてそういう意見 (イメモになれる可能性が低かった他の05lineの子を推してた 子からの)が出るのは予想すべきだし、謙虚さを履き違えるの は違う気がするなあ…私はななちゃん推してるから、あの発 言はうーん…って思っちゃった( ´•_•。)💧 あくまで私の意見なのでこの意見が絶対正しい!って思って るわけでも思って欲しい訳でもなくて、こういう考えもある んだなって思ってほしいです😿 👍15 [No8] 2021/08/03 11:19 ![]() |
👍8 [No7] 2021/08/03 11:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ニコ読 | 👍 [No6] 2021/08/03 10:45 ![]() |
👍 [No5] 2021/08/03 10:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2021/08/03 10:33 ![]() |
👍10 [No3] 2021/08/03 09:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍11 [No2] 2021/08/03 08:26 ![]() |
👍 [No1] 2021/08/03 06:39 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |