メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [めあり性格悪くね?の欄のテー作めっちゃ性格悪いね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



めあり性格悪くね?の欄のテー作めっちゃ性格悪いね。

リプレイグラフNo.730212
開始 2021/08/03 00:07
終了 2021/11/03 00:07
確定
1位.

はい そう思う

43票
2位.

いいえ そう思わない

9票
3位.

イメモになれると思ってました!とか言うわけないじゃん。

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

53
逃げましたね笑笑笑笑笑笑反論出来なくなったのかな
ぁ???
50
答えて貰えなくて残念だね笑笑笑笑笑笑
👍4 [No54] 2021/08/03 14:48info
👏👍🐷👍

コリヮ逃げたナΣ(°д°ノ)ノ
コラァ逃げんなよ❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹豚になってしもぉぞ
𓀌𓀌𓀌𓀌𓀌𓀌𓀌𓀌♛♛♟♛♟♟♕♕♕♕🛻
👍2 [No53] 2021/08/03 14:32info

匿名
😂🐷


匿名

51
逃げたんじゃねWWWWWWW
ん、違ったらごめんちょよいしょまる😛
👍3 [No52] 2021/08/03 14:29info
😂😅🐷

43
50さんが答えてって言ってるんだし答えたらー?😶‍🌫️見てない
だけ?🙄逃げてる『なら』あなたの負けだよ☺️さあ!ぷちょ
へんざぁっ‼️🤌🤓
👍2 [No51] 2021/08/03 14:27info

匿名
😁🐷


匿名

49
ありがとう、でも気にしてないから大丈夫。わざわざありが
とう、
43
答えてくれますか?いつ私がめありちゃんに当たりました
か?いつ私がめありちゃんを否定しましたか?
印象わるくなったっていう感想を述べただけでそうなったの
かな?違うなら言って欲しい。
👍6 [No50] 2021/08/03 14:21info
👏😱👍👍👍👍

47さん!ごめんなさい!押し間違えました!😅じゃなくて
👏と読みかえてください💓
👍3 [No49] 2021/08/03 14:19info

匿名
👌👍👍


匿名

46.47のコメントした私は33のコメントの主です。(他にもし
てる)
33でめありちゃんを1回でも叩きました?批判した?否定し
た?そんなことないと思うんだけど。あの動画をみたら色ん
な意見が出るのは当然って言ってるだけだよ。
33の意見にだって、👍×5.😱×6
って反応がついてるのみたらわかるけど、意見が割れてるっ
てことじゃないの?どうして批判コメを否定したりするのか
分からない。そういう意見もあるんだな、でも私はこう思
う。じゃだめ?
そうやって否定する人はめありちゃんに元から負の感情持っ
てたからだ!とかも言ってる人いたけど…
👍7 [No48] 2021/08/03 14:18info
👍👍😱👍👍👍👍

43
まず、私はあなた方がめありちゃんの性格がいいと思うこと
は否定してないし、逆にあの動画で性格悪いってなった人の
事も否定してないし、どちらも存在することを否定する人に
違和感を覚えたっていってるだけなのに、どうしてどこから
そう思った?って聞くのか分からないなぁ、、
私は印象が悪くなった派なんだけど、どちらの意見も否定し
てないのに、なんで当たってる、とか言われなきゃならない
の?謎でしかない…
私はみんなに、色んな意見があることを拒否するのは違わな
い?って最初から言ってるだけなのに。めありちゃんが叩か
れることを良しとしてるなんて言ってないんだけど?ずーっ
と言ってるけど、事実とその人の価値観をごっちゃにしてな
いかな、、?
👍10 [No47] 2021/08/03 14:14info

匿名
😅😅😱👍👍👍👍👍😱👍


匿名

43
せなちゃん推しです。まのかちゃんは昔から頑張ってるの見
てきたから推してなくても可哀想、というと失礼かもしれな
いけど残念っていうか感情移入しやすいのかもしれない。、
めありちゃんに当たってなんかないよ?なんでそうなるの…

まあいいや、私はもうめありちゃんの発した言葉全体からそ
う感じたんだけど、特に2:12〜のがうわってなっちゃったか
な。レピピって言う有名なイメモになれるなんて!思ってな
かった、ってことは自分よりもその有名なレピピのイメモに
なれるなって思ってる子がいたってことだと感じたから。あ
そこまで推されてはまおさきちゃんとかのピン表紙の機会も
実力でめありちゃんが奪っておいて(それはすごいことだと思
うけど)そう思ったの?逆にすごいわ、って思った。
でもその発言で嫌いになったわけじゃないし、性格悪いと思
ってもない。ただそぐわないなぁというか、印象わるくなっ
ただけ。
👍8 [No46] 2021/08/03 14:10info
👏👍😱👍👍👍👍👍

感じ方っていろいろだねー、、
👍5 [No45] 2021/08/03 14:04info

匿名
👍👍👍👍😟


匿名

26
偽善者きっっっっっっっしょ😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
😅どんだけこのコメにバッド意見を持つ人がいようがうちは
あんたのコメ嫌い。むり。多分少なからずこう思う人いるで
しょ。🤌🤌🤌みんなだって結局明有里しか見てないのにね
ぇ👉🏻👈🏻うわぁ理不尽🐷
👍12 [No44] 2021/08/03 14:04info
😱😱👏😱😱😱😱😱😱👍👍👏

41
まのかちゃんファン?
まのかちゃんはスタイル維持も完璧だしリーダーシップもあ
るから充分可能性はあったと思う
表紙や役職は実力だけじゃなくいろんなことを考えて編集部
やブランドが決めたんだろうから、めありちゃんにあたるの
は間違ってるよ
あとどの部分で他の子を侮辱するように聞こえたのか教えて
くれますか?
その部分観てくるので
👍9 [No43] 2021/08/03 14:03info

匿名
👍👍👍👍😱😱😱👍😱


匿名

40
39だけど、そこまで戻る?笑笑
まあいいや。私は、めありちゃんが直接言った発言じゃない
にしても、あの言い方だと自分はイメモに選んでもらったの
が奇跡だからありがとうございます…!みたいに感じたの。
でもそれって30人以上の人も同じこと思うように、ほかのモ
デルの気持ち考えたの?ってなったの。だから印象が悪くな
った。印象良くなるのも悪くなるのも自由じゃん?でもその2
つの考え方を根本から否定したり、そう考えるのは〜だから
だ!って決めつけるのは違うくない?って思ってる。
それは単なる否定じゃない?するなら前の人が言ってたよう
に批判して。
👍9 [No42] 2021/08/03 13:59info
👏👍😱😱😱👍👍👍👏

34
理不尽ってwwwww前のテー作が言ってるのは、他の子がよく
てメアリがダメとかじゃなくて、単に1番人気のメアリで1番
イメモから外れることなんてなかった人間だったのは自他と
もに認める事実?だったのに、メアリが他の子を侮辱してる
ように聞こえたってだけじゃない?
理不尽とはw
じゃあメアリと努力の差は変わらないのに表紙の回数がメア
リよりも少なくてずっと前からニコラに居続けて貢献してき
たのに生徒会長からも副生徒会長からも外されたまのかちゃ
んからしたらそんなの理不尽!不平等!でしょ。
人気だからこそのアドバンテージとディスアドバンテージが
あるのは仕方ないかと。
👍11 [No41] 2021/08/03 13:56info

匿名
👏😱👍👍😱😱👍👍👍😱👍


匿名

39
あなたはあの動画のどの部分で印象悪くなったの?
👍4 [No40] 2021/08/03 13:52info
👍😱👍👍

38
37と33です。私もおなじ動画の話してますよ。
👍2 [No39] 2021/08/03 13:51info

匿名
👍👍


匿名

35さん

30です💦
私の言った動画は
レピピアルマリオサプライズイメモ発表の
動画の事です
聞いてないかもですが一応言っておきました💦
👍2 [No38] 2021/08/03 13:49info
😱👍

35
めありちゃんがイメモだということを伝えられた時の動画だ
よ〜。私はあそこでめありちゃんの印象が悪くなったけど、
そうじゃない人もいて。だからその2つの派閥が存在するって
いう事実自体を否定するようなコメントに違和感を覚えたの
でコメントしました
👍12 [No37] 2021/08/03 13:48info

匿名
👏😅😅👍😱😱👍😱👍👍👍👍


匿名

26
うわー、、、、、、絶対嘘で草
自分吉岡ゆなアンチだけど、だれも自分が立てたランにそう
いうコメントしてきたことないけど。笑笑20回以上は立てて
るんだけどなぁ〜wwwみんな吉岡ゆなのことになったら共感
してくれるし気分いいけどwwwww
君林芽亜里ファンなだけでしょ、気分悪くなるのは事実かも
しれないけど守るようにしてるとか嘘つかない方がいいと思
うけど?全部見切れないとか言い訳でしかない。じゃあなん
でめありのランだけこんな人来るんだよwwwwwww意味わか
んね〜、結局推しだから守ってるだけやんキモ
👍10 [No36] 2021/08/03 13:46info
😱👏😱😱😱😱😱👏👏👏

33
ん?
あなたの言ってる動画ってどれ?
30さんの言ってる動画だと思ってたけど何か別の動画のこと
なのかな?
👍6 [No35] 2021/08/03 13:45info

匿名
👍👍😱👍👍👍


匿名

29
言ってないものを言ったと感じて叩くって異常じゃない…?
しかも実際に言った他の子は良くて、言ってないめありちゃ
んは良くないって理不尽過ぎる
👍12 [No34] 2021/08/03 13:44info
👍👍😱👍👍👍👍👍😱😱😱👏

27
で、?笑だから何?事実30人以上はそう感じたんだし、ここ
でも30人くらいがそれを否定する気持ちでいる。怖いか怖く
ないかじゃなくて、その事実を受け入れようよ。
私は性格悪いとまではいかなかったけど印象悪くなった。そ
うじゃない人もいる。
あなたの言い方にならうなら
そう感じた人たちを元から気に入らないとか負の感情持って
るからそういう風に言うんだ、って感じてしまうあなたが怖
いです。
事実と自分の意見ごっちゃになってないかな?
めありちゃんが性格悪い≠事実
あの動画を見てめありちゃんの性格がいいと思った人が少な
くとも30人以上いる=事実
あの動画を見てめありちゃんの性格が悪い、とか悪い印象を
持った人が少なくとも30人以上いる=事実
あの動画を見てめありちゃんの性格が悪いと思った人が元か
らめありちゃんを嫌い、とか負の感情を持っている≠事実


これ分かってるのかな?
👍15 [No33] 2021/08/03 13:42info

匿名
👍👍😱👍😱😱👍😱😱👍😱👍👍👍👍


匿名

30
やっぱり言ってないね
👍9 [No32] 2021/08/03 13:41info
👍👍😱👍👍👍👍👍👍

30です。
最初の部分抜いちゃっってました
すみません💦
👍7 [No31] 2021/08/03 13:35info

匿名
😱👍👍👍👍👍👍


匿名

動画見てきました。

絶対なりたいなとは思ってたので
頭の中にはすごい
イメモになりたいという気持ちはとてもあったんですけ
ど
まさかこのレピピアルマリオっていう
すごい有名な…
イメージモデルになれるなんてすごくうれしいです。

って感じでした。
字幕から書かせていただきました
👍9 [No30] 2021/08/03 13:33info
👏😱👍👍👍👍👍👍👍

27
元々めありちゃんのファンじゃなくって、ほかの05line推しの
子がそう思っただけで怖いって否定はどうなんでしょう…
👍20 [No29] 2021/08/03 13:31info

匿名
😱😱👏😱😱😱👏👍😱😱😱😱👍😱😱👍👍👍👍👍


匿名

感じ方って人それぞれですね
👍3 [No28] 2021/08/03 13:23info
👍👍👍

24
言ってないし、そう言ってないのにそう感じた人ってちょっ
と怖いよね
それって元から気に入らないとか負の感情を持って見てるか
らじゃないのかな?
👍21 [No27] 2021/08/03 13:13info

匿名
👍👍👏👍👍👍😅👍😅👏👍😅👍👍👍👍👍😱😱😱😱


匿名

22
他の子の時も守ってますよ?
めありちゃんの時だけって言うのはあなたが勝手にファン全
体を一括りにして決め付けているだけでは?
私はかいらちゃんもゆなちゃんも大好きだし、他の子でも同
じです。
ファンじゃなくてもおかしいと思うことはおかしいし、ニコ
読なので誰かが理不尽に叩かれてるのは正直気分が悪いです
もちろん全部の欄まで閲覧しているわけではないので限界は
ありますが
言葉尻を捉えて自分の都合の良い方へ解釈して叩いてる人た
ちやあの欄のテー作が悪いので、22さんと喧嘩をしたいわけ
ではないです…
👍22 [No26] 2021/08/03 13:12info
👍👍👏👍👍👍😅👍😅👍👍👍😅👍👍👍😅👍😱😱😱😱

ちゃんと文読んだ?そう直接いわなかった『としても』そう
感じてしまう人もいたんじゃない?って言ってるよ
👍20 [No25] 2021/08/03 12:41info

匿名
👍😅😱😱😱😟😱👍😱👏😱😱😱👏😱😱👍👍👍👍


匿名

メアリちゃんなれると思ってなかったって言ってた?
👍6 [No24] 2021/08/03 12:37info
👍😅👍👍👍👍

↓最後めありちゃんのちゃんが抜けました、ごめんなさい
👍2 [No23] 2021/08/03 12:33info

匿名
👌👍


匿名

20
叩くのはダメだけど、それってめありちゃんに限ったことじ
ゃないよ…かいらちゃんだって、ゆなちゃんだって理不尽に
叩かれたのにめありちゃんはいいって事でもないのに、めあ
りちゃんの時だけこうやって守ってもらえてる時点でおかし
いの気付かない?

その言い分を外れて話すとしても、事実めありちゃんは人気
でほかのニコモと差がある以上待遇をうけるのもたくさんあ
るし、(人気だから表紙沢山飾れたりとかさ)逆にこうやって悪
い意味で注目されたり、他の子なら目立たないようなミスも
指摘されたりするんじゃないの?

めありちゃんが叩かれてる時だけめありちゃんは可哀想〜み
たいなのはちょっと理解に苦しむ。なら他の子が叩かれてる
時も守ってあげてよ。私はやってるよ、あなたはやらない
の?めありのときだけ?やってるならごめん、でもそうじゃ
ない子もいるだろうからこれは伝わって欲しい。
👍8 [No22] 2021/08/03 12:33info
👏👍😅👍👍👍👍👍

18,19とこれは全部同一人物です、把握よろ〜
👍2 [No21] 2021/08/03 12:28info

りーさ
👌👍


匿名

めありちゃんなれると思わなかったなんて言ってないのに歪
曲されて解釈されて可哀想
ここはちゃんとあむちゃんなら、なれると思わなかったって
言ってても気持ちわかるから許されるってこと…?
何かそれってどうなのかな
誰なら良いけど誰ならダメって、誰であっても叩くのはだめ
なことなのに
👍19 [No20] 2021/08/03 12:27info
👍😱👍😱👍👍😱👍👍👍👍😅👍👍👍😱😱😱😱

3
BBS付けたらこうやって荒れるやん。こっちが求めてんのは
そういうことじゃなくて自分の意見だけ言っときたかっただ
けなんですけど。反論も賛成もいるんだろうけどそこが絶対
揉めるから閉ざしといただけ。BBS付けるってことはそこで
議論が行われることを認めるってことだろ?どっかの欄で公
式からとってきた、みたいな写真をあげただけなのにBBSで
めありがイエベだのブルベだの荒れて、趣旨と外れたことだ
けで200件くらいBBS荒れたの知ってる?そういうのだるいか
らやってんの。
👍5 [No19] 2021/08/03 12:27info

りーさ
👍👍👍👍👍


りーさ

投票結果みたらわかる

めあり性格悪くね?に、賛成する票を入れてた人が31人で、
このランに賛成する票を入れてた人も24+7で31人いるしだい
たい半々ってことやんwwどっちかが正解と言うより、どっち
も正解な気がするけど。結果をみたらね?そつなってるも
ん。
👍5 [No18] 2021/08/03 12:24info
👏👍👍👍👍

16
まあ揉めることじゃないけど、でも言われたら反発したくな
っちゃうんじゃないの?お互い様だと思う。
15
そのめありちゃんのセリフで嫌な気分になった人「も」多いん
じゃない?直接表してなくてもその言い方だとイメモになれ
るなんて…信じられない…みたいなの感じるし表情とかもあ
るとか?
個人の意見です。批判はご自由にして頂いて構わないですが
否定はなしでお願いします。
👍8 [No17] 2021/08/03 12:20info

匿名
👏👍👍👍👍👍👍👍


匿名

15
ここはちゃんあむちゃんはなれる可能性高いかもしれないけ
どめありちゃんほど確実じゃなかったって感じしません
か??まあその中でも特にあむちゃんは、なんですけど、、
このニコランでの予想も、ブランドは意見がほとんど割れて
たけどめありちゃんを予想に入れてなかったひとなんていな
かった。でもここはちゃんあむちゃんは結構いたよ。
まのかちゃん、花音ちゃん、ななちゃんも候補に多く入って
たし。
ここはちゃんはニコプチ進級時から自分で自覚するほど、め
ありちゃんは雲の上の存在って言ってるし、めありちゃんは
なれてもなれないかな…とか思うこともあったとおもうな〜
進級時の時も『めありは絶対で、私はなれるか心配で』って
言ってたし、2回目呼ばれて体型指摘されたらしいし。
めありちゃんもイメモに選んで頂けるなんて…のそのなん
て…が侮辱に聞こえた人もいるってだけでそうじゃないなら
そうじゃ程のことではない
👍6 [No16] 2021/08/03 12:17info
👌👍👍👍👍👍

めありちゃんのイメモ動画見たけど、なれないと思ってたな
んて言ってたかな…?
びっくりしたけどすごい嬉しいです、イメモになりたくて目
標にしてたけどまさか先輩方も有名なレピピになれるなん
て…っていう感じだったよ
ここはちゃんは絶対なれたいと思ってたって言ってたけど、
めありちゃんとここはちゃん間違えてない?
👍16 [No15] 2021/08/03 12:07info

匿名
👍👍👍😅👍😱👍👍👍👍👍👍👍👏😱😱


匿名

まずこのテー作さんが言ってる、性格の悪いと言われている
テー作さん?が作った投票には結構票が入ってたんだし、30
人くらいそう思う人がいるっていうのは大きいと思うけ
ど…?めありちゃんがいくら人気とはいえ、ほかのモデルの
子にもそのモデルに活躍して欲しいって切に願うファンもい
ることを忘れないで欲しいかな。それはどのニコモにも言え
ることだと思うんだけどな。
でもあのテー作さんが言ってることで同意できないのは性格
が悪い、っていうより、配慮が足りない子だったんだなって
思った。やっぱまだ高校生だし、嬉しさで配慮が飛んじゃっ
たのかな。
私は大学生で、みうりん世代まで読んでて、今は紙面のニコ
ラは買わずにニコランとニコラのSNSだけ見てるけど、やっ
ぱりめありちゃんの人気度とかはすごく感じるし、そうであ
るからこそ威厳を損なわないような態度は取るべきだったか
なって思う。
👍18 [No14] 2021/08/03 12:05info
👏😱😟😱👏😱😱😱😱😱😱👍😱👍👍👍👍👍

11
それは思います…ななちゃん推しの子もそうだろうけど、花
音ちゃん好きな身からするとあの発言はえ、、、って感じた
なぁって泣
アムちゃんは分かる。多分それはニコモ大半が思ってると思
うよ。マネージャーさん?にも休むならそれ相応のハンデつ
くって言われてたらしいし。ななちゃんも希望?を持ってた
と思うし。
レピピアルマリオのイメモっていう、いわば、ニコラのトッ
プモ(?)の特権をもらっておいてなれるなんて思ってなかっ
た!なんて信じられない気持ちが出ちゃう人もおおかったは
ず。別に私たちは何も『なれると思ってました!』って言っ
て欲しいわけじゃないんだよね…ただそうやって思ってない
こと言って欲しくないだけ。バレない嘘は優しさかもしれな
いけどバレバレの嘘は優しさにも謙虚にも聞こえないよ…
👍18 [No13] 2021/08/03 11:58info

匿名
👏😱😟😱👏😱😱😱😱😱😱😱👏👍👍👍👍👍


匿名

え、
普通に感謝の気持ちと頑張ることだけ言っとけば良かったん
じゃない?そうしたら粗探しもクソも無いわけで。

ありがとうございます!選んでいただいた分、皆様の期待に
応えられるように頑張ります!

とかでいいんじゃないの?それを変に謙虚(というかこれは謙
虚というよりある人から見れば侮辱に聞こえる)するからこう
やって叩く人も出てくるんだと思う。
だし、8は最後に自分がこう思ってるだけっていってるんだか
ら『でも〜』とか要らなくない?ああそういう人もいるん
だ、で良くない?私は05lineには推しいないけど、ななちゃん
推しからしたらそりゃそうなるだろうなってあの文読んで感
じたし。ななちゃん惜しかったよね…ラブトキなると思って
た。って。
👍20 [No12] 2021/08/03 11:54info
👏👏😱😟😱👍😱😱😱😱😱😱👍😱👍👏👍👍👍👍

確かにめありちゃんがイメモになれないわけないと思う
し、イメモになれなかった05lineのニコモのファンから
するとちょっとムカつく発言かもね…!
もし、生徒会のほうが先に発表されてたんだとすると、
はまおさきちゃんみたいに副生徒会長だけでイメモにな
れないパターンがあるけど、めありちゃんの場合はあり
えないしね。
あむちゃんも同じ発言をしてたけど、あむちゃんの場合
直前まで活動休止してたからね。
「イメモになれないと思ってた」とか言わずに、普通に
「レピピのイメモになれて嬉しいです」だけで良かった
のかな??
👍9 [No11] 2021/08/03 11:52info

匿名
👏👏👏👏👏👏👏👏👍


匿名

8
でもどう言えば満足というか納得するんだろう?
どんな言い方をしても揚げ足を取られたり粗探しをする人は
いるわけで…
あの謙虚さがファンやニコモにも人気の一つだと思うんだけ
どね
👍13 [No10] 2021/08/03 11:44info
👍👍👏😱👏👍👍👍👍👍👍👍😱

確かにめありちゃんが
イメモから外れることなんて
ほぼというか絶対ないけど
なんていえばいいんだろう。

イメモになれると思ってました!
とも言えないしね💦
👍 [No9] 2021/08/03 11:32info

匿名


匿名

確かにテー作がわざわざあんなラン作ってるのはおかしいけ
ど、めありちゃんも人気No.1モデルとしてそういう意見
(イメモになれる可能性が低かった他の05lineの子を推してた
子からの)が出るのは予想すべきだし、謙虚さを履き違えるの
は違う気がするなあ…私はななちゃん推してるから、あの発
言はうーん…って思っちゃった( ´•_•。)💧
あくまで私の意見なのでこの意見が絶対正しい!って思って
るわけでも思って欲しい訳でもなくて、こういう考えもある
んだなって思ってほしいです😿
👍15 [No8] 2021/08/03 11:19info
👏👏👏😟😱😱👍😟😱👍👏👍👍👍👍

めありちゃんの悪口ランで◯◯◯ちゃんを持ち上げるランは
反論させないBBSも付けないっていうのが多い気がする
同じ人がやってるのかな?
👍8 [No7] 2021/08/03 11:13info

匿名
👍👍👏👍👍😱👍👍


ニコ読

あと友達の顔晒してるひといたよね
👍 [No6] 2021/08/03 10:45info

ニコラに関係ないランを作ってる人もだいたいBBSつけて
ないよね
👍 [No5] 2021/08/03 10:44info

匿名


匿名

あの欄に限らずなんかbbsつけずに愚痴ってるラン多くね
👍 [No4] 2021/08/03 10:33info

ほんとそれな
しかもBBS付けないで反論から逃れようとしてるの草生える
👍10 [No3] 2021/08/03 09:35info

匿名
👍👍👍😅👍👏👍👍😱😱


匿名

てかあのテー作の偏見すごいね
超上から目線だし
芽亜里ちゃんがそんなことすると思う
普通思ってても動画じゃ「なれると思ってました!」なんて
言うわけでないじゃん
👍11 [No2] 2021/08/03 08:26info
💖👍👍😱👍👏👍👍😱😱😱

あの欄、めありちゃん関係ある?爆笑
👍 [No1] 2021/08/03 06:39info

匿名
1