| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ学に応募したいです。代わりにお願いします!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | こんな風に、私の役のほとんどは助演。理由は言われなくて も分かってる。主演に必要な、圧倒的なオーラがない。オー ディションでも、主演が決まった後に助演女優として足され ることが多い。今回もそうだった。助演でも、役がもらえる だけ、嬉しいんだけど!やっぱり、主演になりたい。 一ヶ月後。 マネージャー「ワカナ!この前のオーディション、決まった よ!」 ワカナ「ほんとですか!?内田蓮監督の!?」 マネージャー「うん!やったね、初主演映画だよ!」 内田監督とは、日本を代表する巨匠、内田蓮之介監督のお孫 さん。そんな人の作品に出れるなんて! 頑張るぞー! 二ヶ月後。 スタッフ「宮本ワカナさん、はいりまーす」 ワカナ「よろしくお願いします!宮川ワカナです!」 蓮「ワカナさん、宜しく」 ワカナ「はい、よろしくお願いします!」 👍 [No16] 2022/01/09 22:17 ![]() |
監督「カーット!」 スタッフ「お疲れ様でした!宮本ワカナさん、クランクアッ プです!」 全員「「「お疲れ様でした!!」」」 ワカナ「ありがとうございました!」 皆さん、こんにちは!高校2年生の宮本ワカナです!小さいの 頃から憧れていた芸能界に小6の時にnicoloオーディションに 応募、そして合格。卒業した今は、主に女優として活躍して います。 マネージャー「ワカナ、お疲れ様!これで「恋春」も終わっ たね!」 ワカナ「はい!あ、主演のリミちゃんに挨拶してくる!」 リミ「ワカナ!お疲れ!」 この子はリミ。同じ元nicoloモデルで、今でも仲良し!今回、 映画では初共演だったんだ! ワカナ「リミ、お疲れ様!まだ撮るシーンあるんだよね? リミ「うん、でももう明日で撮影終わるんだー」 ワカナ「そうなんだね!あ、もう行かないと、また同じ作品 に出ようね!!」 リミ「うん!」 👍 [No15] 2022/01/09 22:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 作成したものです。 年明けちゃったけど、ようやく話まとまったんで、書きま す。(結局、メアドは無理でした、理由は、「え?アカウン ト作んの?やめときーや」って言われて...) 主人公はワカナちゃんです。色々迷ったけど、芸能界の話に しました! 👍 [No14] 2022/01/09 21:56 ![]() |
作成したものです。 正直、私は自分の描いた物語が誰かに読んでもらって、面白 いと感じてもらえたらそれで十分です。 不正だったら、そもそも採用されないと思いますし。 個人的にはバレンタインか初詣とかかなっておもってます。 プリキュアとかも一回考えました! 中3モ主人公が良いなと思ってるんですけど、誰のが読みた い!とかありますか? 👍 [No13] 2021/10/14 15:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2021/10/14 07:42 ![]() |
👍 [No11] 2021/10/13 21:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2021/10/13 19:01 ![]() |
1です。 2さん、私はプレゼントとかはいいんですが・・・ 忙しくて最近書けてもいないので、書くのは難しいかもで す。 でも、アドバイスはしますよ! メアド作ってもらえないんですね・・・ やっぱり自分で作った物語が採用されたらサインとかもらえ たら嬉しいと思うんです。 ご両親にメアドを作ってもらえない理由はなんでしょうか? その理由によっては、とにかく頼み込んだら作ってくれるか もしれないですよ! とりあえず、理由を教えていただきたいです。 あと、作るときのポイントは(私なりに) 流行にのることや、その季節の行事を機にすることだと思い ます! 例えば去年の「ニコプロジェクト」や、「へっぽこ駅伝 部」、niziuや駅伝が元なので、そういうのも気にするといい かもです! でも、書きたいものを書いてください! 👍 [No9] 2021/10/13 19:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2021/10/13 17:11 ![]() |
👍3 [No7] 2021/10/13 16:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2021/10/13 16:30 ![]() |
作成したものです、ニコ学のストーリーに応募したいんです けど、メアドが親に作ってもらえてなくて、応募できないん です。 私が書いたストーリーを応募してくれたら良いです! ニコラになるのが1番嬉しいけど、ニコラネットの方になるだ けでも嬉しいです。 採用された時のプレゼントとかはもちろん差し上げます! ここに書きます、一週間後くらいには出すんでよろしくお願 いします!! 👍 [No5] 2021/10/13 16:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No4] 2021/10/12 22:33 ![]() |
👍1 [No3] 2021/10/12 20:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2021/10/12 20:03 ![]() |
👍1 [No1] 2021/10/12 17:28 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |