メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ学に応募したいです。代わりにお願いします!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコ学に応募したいです。代わりにお願いします!

リプレイグラフNo.733070
開始 2021/10/12 17:00
終了 2022/01/12 17:00
確定
1位.

BBS見て!

13票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

こんな風に、私の役のほとんどは助演。理由は言われなくて
も分かってる。主演に必要な、圧倒的なオーラがない。オー
ディションでも、主演が決まった後に助演女優として足され
ることが多い。今回もそうだった。助演でも、役がもらえる
だけ、嬉しいんだけど!やっぱり、主演になりたい。

一ヶ月後。
マネージャー「ワカナ!この前のオーディション、決まった
よ!」
ワカナ「ほんとですか!?内田蓮監督の!?」
マネージャー「うん!やったね、初主演映画だよ!」

内田監督とは、日本を代表する巨匠、内田蓮之介監督のお孫
さん。そんな人の作品に出れるなんて!
頑張るぞー!

二ヶ月後。
スタッフ「宮本ワカナさん、はいりまーす」
ワカナ「よろしくお願いします!宮川ワカナです!」
蓮「ワカナさん、宜しく」
ワカナ「はい、よろしくお願いします!」
👍 [No16] 2022/01/09 22:17info

監督「カーット!」
スタッフ「お疲れ様でした!宮本ワカナさん、クランクアッ
プです!」
全員「「「お疲れ様でした!!」」」
ワカナ「ありがとうございました!」
皆さん、こんにちは!高校2年生の宮本ワカナです!小さいの
頃から憧れていた芸能界に小6の時にnicoloオーディションに
応募、そして合格。卒業した今は、主に女優として活躍して
います。
マネージャー「ワカナ、お疲れ様!これで「恋春」も終わっ
たね!」
ワカナ「はい!あ、主演のリミちゃんに挨拶してくる!」

リミ「ワカナ!お疲れ!」
この子はリミ。同じ元nicoloモデルで、今でも仲良し!今回、
映画では初共演だったんだ!
ワカナ「リミ、お疲れ様!まだ撮るシーンあるんだよね?
リミ「うん、でももう明日で撮影終わるんだー」
ワカナ「そうなんだね!あ、もう行かないと、また同じ作品
に出ようね!!」
リミ「うん!」

👍 [No15] 2022/01/09 22:07info

匿名


匿名

作成したものです。 
年明けちゃったけど、ようやく話まとまったんで、書きま
す。(結局、メアドは無理でした、理由は、「え?アカウン
ト作んの?やめときーや」って言われて...)
主人公はワカナちゃんです。色々迷ったけど、芸能界の話に
しました!
👍 [No14] 2022/01/09 21:56info

作成したものです。
正直、私は自分の描いた物語が誰かに読んでもらって、面白
いと感じてもらえたらそれで十分です。
不正だったら、そもそも採用されないと思いますし。

個人的にはバレンタインか初詣とかかなっておもってます。
プリキュアとかも一回考えました!
中3モ主人公が良いなと思ってるんですけど、誰のが読みた
い!とかありますか?
👍 [No13] 2021/10/14 15:40info

匿名


匿名

11
そうです
👍 [No12] 2021/10/14 07:42info

9
あめのしずく さん

ですよね?笑
👍 [No11] 2021/10/13 21:19info

匿名


匿名

機にする→気にする
👍 [No10] 2021/10/13 19:01info

1です。
2さん、私はプレゼントとかはいいんですが・・・
忙しくて最近書けてもいないので、書くのは難しいかもで
す。
でも、アドバイスはしますよ!
メアド作ってもらえないんですね・・・
やっぱり自分で作った物語が採用されたらサインとかもらえ
たら嬉しいと思うんです。
ご両親にメアドを作ってもらえない理由はなんでしょうか?
その理由によっては、とにかく頼み込んだら作ってくれるか
もしれないですよ!
とりあえず、理由を教えていただきたいです。

あと、作るときのポイントは(私なりに)
流行にのることや、その季節の行事を機にすることだと思い
ます!
例えば去年の「ニコプロジェクト」や、「へっぽこ駅伝
部」、niziuや駅伝が元なので、そういうのも気にするといい
かもです!

でも、書きたいものを書いてください!
👍 [No9] 2021/10/13 19:00info

匿名


匿名

つまりゴーストライターってことでしょ?
お金入る訳でもないのにそれで選ばれて嬉しいんか笑
👍 [No8] 2021/10/13 17:11info

こういうの不正じゃない?
👍3 [No7] 2021/10/13 16:41info

匿名
👍👍👍


匿名

1さんすごいですね!楽しみです)^o^(
👍 [No6] 2021/10/13 16:30info

作成したものです、ニコ学のストーリーに応募したいんです
けど、メアドが親に作ってもらえてなくて、応募できないん
です。
私が書いたストーリーを応募してくれたら良いです!
ニコラになるのが1番嬉しいけど、ニコラネットの方になるだ
けでも嬉しいです。
採用された時のプレゼントとかはもちろん差し上げます!
ここに書きます、一週間後くらいには出すんでよろしくお願
いします!!
👍 [No5] 2021/10/13 16:29info

匿名


匿名

1
普通に私があめのしずくだって言えばいいのにー
👍2 [No4] 2021/10/12 22:33info
👍👍

私の希望はプリキュアみたいな変身物をルキちゃん主人公で
やってほしい…あとテニスバカのニコ学見てシズクちゃんの
お嬢様演技も似合うなって思った。シズクちゃんお嬢様もの
またやってほしい
👍1 [No3] 2021/10/12 20:20info

匿名
👍


匿名

1さん すごい
👍 [No2] 2021/10/12 20:03info

来月採用されたものです。
具体的にはどういうことでしょうか?
👍1 [No1] 2021/10/12 17:28info

匿名
🎉
1