1さんそれなあ! こーゆーランほんといらない笑笑
なら読まなければいいのでは? 今のニコラって言う人達、かなりニコラ読書歴長い人もいる から自分達の心の変化もあるだろうし、編集部やニコモのせ いだけとは思えない。 いつになったらニコラ卒業するの?