1、2 それな、 あんま可愛くないし肩幅がほんとに最悪... カイラちゃんは美人だし好きだからカイアキ頑張って欲しい けど...
藍月ちゃん可愛い! カイラちゃんとはタイプの違う美人さんで、 カイアキってバランスいいなって思う
アキちゃんのこと可愛いって思ったことない
アキちゃんってそこまでかわいくないと思う